注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

PMSが辛い

レス2 HIT数 472 あ+ あ-

治したいさん( 20代 ♀ )
21/06/18 16:33(更新日時)

生理10日前からの体調不良と気分不良をどうにかしたいです。
頭痛、吐き気、肌荒れ、食欲不信、便秘、イライラ、夜3時まで眠れない、希死念慮
生理期間と合わせると15日程度具合が悪いです。

人生の半分、生理が原因で具合悪いのは辛過ぎます。。
ろくに外に遊びに行ったり仕事に集中できません。(仕事中に椅子に横になってしまい社員にドン引きされたこともあります)
もともと貧血持ちなのでファイチは飲んでます。
なにか対策ありますか。

No.3310601 21/06/13 15:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/13 15:46
治したいさん0 ( 20代 ♀ )

イライラし過ぎて、店員さんのミスを見かけたりするとぶん殴りたくなります。。
過去に上司にグチグチ怒られた時も、パソコンのマウスを投げつけたくなったことがあります。。。
生理が終わって落ち着くと穏やかになるのですが、。。

No.2 21/06/18 16:33
気になるさん2 

女性は大変なんですよね。ホントに。
個人差が有って 何でもない人は何でもない。
重い人は重い。私も若い頃は主さんみたいで毎月痛くて布団の中で のたうち回るほど 辛かったです。
おまけに吐き気と頭痛も付いてきて。
でも、出産を期に 生理痛が無くなりました。
主さんは 若いから今が1番辛いんですよね。
あまり辛かったら 婦人科に行ってみるのもいいですよ。原因も分かるし、薬も処方してもらえるし。
何より体が楽になって生活の質を落とさずにすみますからね。
カフェインの取りすぎとか 生野菜は体を冷やすので生理痛がひどくなりやすいです。
それと。
甘いもの(チョコやアメ)などを食べると経血量が増えます。
お腹がいたい時、お腹にカイロを貼るのもいいですよ。痛みが和らぎますから。
イライラにはハーブティ。これはいいですよ。ノンカフェインだし、リラックス効果が大❗
まずは 体質改善して心も体も楽になりましょう👍 お大事に。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧