どうすればいいですか。
最近昼間の家の音が怖くてたまりません。
中学3年生の不登校擬きなのですが学校から頻繁にかかってくる電話のコールに恐怖感を感じ始めました。
家にもよく来るのですが私は玄関側の部屋なので窓を開けていると足音が聞こえて電話を取らなかったときなどに先生たちが来る足音がとても怖いです。
インターホンは何回も鳴らされて終いには家の扉を勝手に開けて入ってきます。
心配なのかもしれませんけどこういうのはどうなのでしょうか。
むしろ恐怖心を植え付けられていて日に日に学校に行こうという気持ちが薄れてきています。
助けてください。
不登校になった原因が先生たちにあるなら、来られたら余計に行きたくなくなりますよね。
ご両親は主さんの不登校の原因を知ってる?
中学3年生なら一年我慢すれば卒業だけど我慢すればいいってものでもない不登校の理由もありますよね。
いじめが発覚するのを恐れて教師が隠蔽しようとしていて生徒の自殺を機に表ざたになったという事件もあります。
取り返しのつかない事態にしないためにもご両親になんとかしてもらったほうが良いです。
不登校のカウンセリングや相談窓口と、使い方調べ方をご紹介
https://tsushin-bup.com/futoukou-counseling.html
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
大韓航空爆破事件って0レス 3HIT おしゃべり好きさん
-
オリ棒のキャラデザ、絵柄の類似での炎上0レス 31HIT おしゃべり好きさん
-
ネットで公開されている慶應私立小の問題を再構成してみた0レス 69HIT 知りたがりさん
-
メイク0レス 23HIT 相談したいさん (♀)
-
刑事責任1レス 50HIT 知りたがりさん
-
刑事責任
どちらも証拠が必要です。 証拠も無いのにそんな噂を流す方が罪になりま…(匿名さん1)
1レス 50HIT 知りたがりさん -
大韓航空爆破事件って0レス 3HIT おしゃべり好きさん
-
オリ棒のキャラデザ、絵柄の類似での炎上0レス 31HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー
>家族が何とも思っていなかったってことをいい意味で捉えて大丈夫で…(匿名さん7)
13レス 139HIT ちょっと教えて!さん -
ネットで公開されている慶應私立小の問題を再構成してみた0レス 69HIT 知りたがりさん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 165HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 178HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 154HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 195HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 131HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 165HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 178HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 183HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 511HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
44レス 483HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 266HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 286HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 155HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る