注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼女がいる人

レス24 HIT数 995 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
21/06/17 04:37(更新日時)

部署は違いますが職場で仲良くなった男の人が気になってしまっています。
その人は彼女がいて、たまに彼女の話もしますが、仕事の日は頻繁に電話やLINEして休日は、毎回ではないけどLINEもしているような関係です。
1ヶ月ほど連絡を毎日とったのち、初めて2人で食事に行くことに。
彼女いるし、職場の人としてしか見られてないのは分かっていましたし、私も気になるなんて思ってはいませんでした。

でも会ってみたら、いい所がたくさんあって私が気になってしまいました。
その人は彼女と長い付き合いで、刺激を求めただけなのかも分かりませんが、泊まりたいと言われて一晩過ごしてしまったのです。
相手が彼女のこと大切にしてるのは分かってるけど誘ってきたのも相手で、、、友だちに相談しても、そんなの、彼女のこと大切にしてるとか言いながら、あなたのこと誘って浮気するような男だよ?やめなと言われました。ごもっともなんですが、連絡を待ってしまう私がいます。
その1回きりしか会ってないし、ただの興味本位だったのかなと思いましたが、連絡はずっときます。
彼女がいるのに思わせぶりなことも言ってくるし、遊ばれてるだけなのかもしれないけど、そう分かっていても気になってしまって仕方ないです。
男の人からしたら、どういうつもりなんでしょうか、、、

No.3306445 21/06/07 01:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/07 01:26
匿名さん1 

友達が正しい
主もわかってるはず

No.2 21/06/07 01:31
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうですよね。ありがとうございます。
分かってても、気になってしまって
彼女と絶対別れないのも分かってるのに
きっと仕事してる限りは連絡は取り合うし付き合える事なんてなくても会いたいと思ってしまいます‥‥。

No.3 21/06/07 02:24
匿名さん3 

職場も同じで彼女いて彼女の話もするのに主さんにも…なんて、すごい積極的な男性ですね。

しかも2人であったその日に泊まりたいといって1晩過ごすとは…。
泊まりたいって、主さん宅とか?

彼女を大切にしてる人が浮気しますかね?
その男性が主さんの彼氏だったらと考えたらどう考えますか?

あと、彼女と絶対別れないと思うのはなぜなんですか?

主さん、このままでは都合よい相手にされてしまうと思いませんか?
1晩過ごしたとは体の関係になってしまったということなのでしょうか?

色々伺ってしまいすみません。

男性のこと本気で遊びや都合よい相手にされたくないなら、彼女と別れてもらってから2人で会うなりしないと今の悩みはなくならないと思いますよ。
しかも、そういう人(男性)はまた同じことをします!
例えば、主さんと付き合うなりなっても浮気なり遊びなりする確率はかなり高いと思われます…。

  • << 5 レスありがとうございます。 最初は、仕事の話ばっかりだったのでそんな感じで連絡とる形になるとは思わなかったんですけど、話してて楽しくて。 彼女がまだ学生なのもあって、学校終わりはバイトだしその彼が仕事終わってからとか夜は電話とかあまりしないみたいで 寝る前とか起きてからとか電話してくるようになりました。 私からはだめだと思って、したことないけど電話きたら出れる時は出てしまいます。 彼女を大切にしてる人が浮気しますかね?←本当に、ごもっともです。友達にも言われました。 興味本位の1回だけだとしても、夜に食事行って泊まってその日の夜まで一緒にいたのは事実です‥.。 身体の関係は、相手から求められましたが私はそれは無理だと言いました。 一緒に泊まっておいてそれはないだろって思われたかもしれませんね··· 挿入はしていませんが、それ以外はありました。 男なんてやれなかったらそれっきりと思ったけど、連絡は途絶えなくて。 彼女と絶対別れないだろうなって言うのは、聞いてる話からする私の予想だけなんですけどね··· 確かに私と付き合ったとしても、同じことされるんだろうなと思うと少し冷めますが、今は話したい会いたいが、勝ってしまっていて困ります。

No.4 21/06/07 02:42
恋愛中さん4 

主さんの心、歯止めきかなくなってるし何より期待しまくってる、浮気で相手に遊ばれ結果捨てられるパターンです。やめときましょ。
同性悲しませての幸せは長続きしないよ。

  • << 6 レスありがとうございます。 そうですね、期待しても無駄なのに‥‥ 連絡取り合ってるだけなのに、それが楽しくて待ってしまいます。 友達の方がいいのは分かってるんですけどどう気持ちを切り替えていいか‥

No.5 21/06/07 03:33
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 職場も同じで彼女いて彼女の話もするのに主さんにも…なんて、すごい積極的な男性ですね。 しかも2人であったその日に泊まりたいといって1晩… レスありがとうございます。
最初は、仕事の話ばっかりだったのでそんな感じで連絡とる形になるとは思わなかったんですけど、話してて楽しくて。

彼女がまだ学生なのもあって、学校終わりはバイトだしその彼が仕事終わってからとか夜は電話とかあまりしないみたいで
寝る前とか起きてからとか電話してくるようになりました。
私からはだめだと思って、したことないけど電話きたら出れる時は出てしまいます。

彼女を大切にしてる人が浮気しますかね?←本当に、ごもっともです。友達にも言われました。
興味本位の1回だけだとしても、夜に食事行って泊まってその日の夜まで一緒にいたのは事実です‥.。

身体の関係は、相手から求められましたが私はそれは無理だと言いました。
一緒に泊まっておいてそれはないだろって思われたかもしれませんね···
挿入はしていませんが、それ以外はありました。
男なんてやれなかったらそれっきりと思ったけど、連絡は途絶えなくて。

彼女と絶対別れないだろうなって言うのは、聞いてる話からする私の予想だけなんですけどね···

確かに私と付き合ったとしても、同じことされるんだろうなと思うと少し冷めますが、今は話したい会いたいが、勝ってしまっていて困ります。

No.6 21/06/07 03:35
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 主さんの心、歯止めきかなくなってるし何より期待しまくってる、浮気で相手に遊ばれ結果捨てられるパターンです。やめときましょ。 同性悲しませての… レスありがとうございます。

そうですね、期待しても無駄なのに‥‥
連絡取り合ってるだけなのに、それが楽しくて待ってしまいます。

友達の方がいいのは分かってるんですけどどう気持ちを切り替えていいか‥

No.7 21/06/07 03:42
匿名さん7 

男の立場から言わせてもらうと、主さんは「都合の良い女」…って扱いだと思いますよ?

引っ掛かったらダメです。
ナンパのテクニックとして、敢えて彼女の存在をアピールして、「彼女を大切にしている良い男」を演じる輩はいますから。

それが何の効果があるかって?
そりゃ相手の警戒心を掻い潜る為ですよ。
彼女持ちの男なら警戒心が無くなる女性はいますからね。

現に主さんには効果テキメンだった様で…。
さっそく懐に入り込まれて、更には家の中にまで入り込まれたワケですよ。

その男の中では、彼女の存在なんてナンパの道具ですよ。
道具を使ってまんまと成功したワケです。

そういう感じでなりふり構わない手を使う男なんて、世の中にゴロゴロいますよ。

  • << 13 レスありがとうございます。 本当に「都合の良い女」だなと思います。 今までの経験からして、男なんてそんなもん、付き合う気なんてないけど一緒に寝ようとだけしてると分かってて完全に相手の思うつぼでした。 会ってからも連絡はきますが頻度は減ったし、もう会うことはないのかもしれませんが話したいと思う気持ちは変わらないです、、、

No.8 21/06/07 05:46
通りすがりさん8 

仕方が無いんでしょうけど彼を美化し過ぎですよね。目を覚ます為にも少しキツめの書き方にしておきますね。

>男の人からしたら、どういうつもりなんでしょうか、、、
つまみ食い。

>泊まりたいと言われて一晩過ごしてしまった
要は、彼からすればチョロい女ってコトです。

>その人は彼女と長い付き合いで、刺激を求めただけなのかも分かりませんが
彼女いて泊まりたいって自分から誘ったんでしょ?間違いなく初犯じゃなく浮気の前科持ちです。場合によっちゃ常習犯かも。

彼女持ちだと知っていて誘えば付いてくる女確定。主さんからは素敵な彼に見えるんでしょうけど、彼からすれば良いカモです。

許されない恋、いけないことをしている背徳感、気持ちが燃え上がるんでしょうね。けど、蓋を開けてみれば性処理の道具に過ぎない現実。

見えてますか?

  • << 14 レスありがとうございます。 つまみ食い‥ですよね。 最初に書いてたように私も興味本位であることは分かっていながらでした。 しかし浮気の常習犯とまでは考えませんでした。 確かに、若いのに慣れてる感じはありました。演技だとしても。 逆に私は恋愛そんなに経験ない方なので、言っていただいた通り現実見えてないですね‥‥。

No.9 21/06/07 07:56
通りすがりさん9 ( 30代 ♂ )

途中までいってるのなら尚更、絶対ヤれると確信があるから連絡もする。彼女いることも知ってるのにそこまで許してくれる=おいしい関係になれると思われてますよ。主の心を知ってるから利用してやろうとしてるだけです。
彼女がいると前もって言うのは本気にならないでねという予防線ですから。

  • << 16 途中までいってるから、次は絶対ヤれると確信される場合もあるんですね··· 過去に、ヤれなくてそれで連絡もこず終わった人がいて(その人は彼女 いませんでした)そんなもんだと、思ってました‥‥

No.10 21/06/07 08:36
匿名さん10 

一度ヤるまでは、彼は貴女を追い掛けるかも知れませんね。

けど、まだ若い(?)学生の彼女には、絶対に敵いませんよ?


恋は盲目。

彼がそんな事をするのは、私が好きだからだ。
と思い込みたい気持ちはわかりますが、
もっと自分を大切にして下さいね。

  • << 17 彼女には、敵いませんよね。 それは分かってます··· 奪おうとも思ってないし、 でもそれでも完全に切ってしまうのは寂しいと思ってるような自分に、優しいお言葉をありがとうございます。 今のところ誘われないので、次回があるとは思えませんが、もし次回もやれなかったらもう切られる感じですかね、、、

No.11 21/06/07 08:47
通りすがりさん11 ( 20代 ♀ )

どういうつもりって、「お遊び·お楽しみ」以外に何があるのでしょう。

彼女とスレ主さんの間で揺れ動いている?
スレ主さんさんに心を奪われ本気になりつつある?
だとしてもやり口がチャラ過ぎ。

彼女がいるのに思わせ振りで誘ってきて連絡を寄越す。
浮気男の典型的な行動ですよね?
泊まりたいって彼から言って来て、スレ主さんがゴーサインを出せば挿入もしてた感じでしょ?

彼がどういうつもりかわからないって何故ですか?
「やりたい」んですよ!
絶対無理な相手を誘い続けたりはしません。
連絡が来るのも誘われるのも思わせ振りなのもスレ主さんの反応が好感触だからです。


待ちたいなら待てばいいですし、自分から誘ったっていい。
簡単に結ばれますよ。
場合によっては略奪も成功するかも。
婚約している訳じゃないからペナルティーはないですし。
奪ってみて満足して飽きて捨てても犯罪じゃない。
ただずっと本気で好きで居続けるにはリスクがある人です。
「そういう人」だから。

  • << 21 レスありがとうございます。 ほんと、やりたい!だけですよね。 男はそうとわかっていたのに。 私の反応が好感触っていうのも間違いないと思います。 リスクを背負ってこのままいるのは嫌ですが、仕事上連絡はとるし私が切り替えるしかないですよね。

No.12 21/06/07 09:36
匿名さん12 

男をどう言うつもりでしょうか、と言える立場の主じゃないですよね?
むしろ、主こそ彼女いる男性と食事や一晩過ごしてどう言うつもりなんでしょう?
挿入はしてないからOK、自分に責任無しとはなりませんよ。

もし、相手から再度連絡あれば今度は最後まで確実に出来るだろうと
遊びや性処理目的以外のなにものでもないと思いますよ。
都合の良い女にされるだけでしょう。

  • << 20 レスありがとうございます。 そうですね。私も自分で無責任だと思います。食事だけのつもりだったとはいえ結果がこうなってますからね‥ それ以来連絡は取り合うものの、誘ってくる感じはないですがそれでいいのかなと思います、、。

No.13 21/06/07 10:12
恋愛したいさん13 

>> 7 男の立場から言わせてもらうと、主さんは「都合の良い女」…って扱いだと思いますよ? 引っ掛かったらダメです。 ナンパのテクニックとして… レスありがとうございます。

本当に「都合の良い女」だなと思います。
今までの経験からして、男なんてそんなもん、付き合う気なんてないけど一緒に寝ようとだけしてると分かってて完全に相手の思うつぼでした。

会ってからも連絡はきますが頻度は減ったし、もう会うことはないのかもしれませんが話したいと思う気持ちは変わらないです、、、

No.14 21/06/07 10:39
恋愛したいさん13 

>> 8 仕方が無いんでしょうけど彼を美化し過ぎですよね。目を覚ます為にも少しキツめの書き方にしておきますね。 >男の人からしたら、どうい… レスありがとうございます。
つまみ食い‥ですよね。
最初に書いてたように私も興味本位であることは分かっていながらでした。

しかし浮気の常習犯とまでは考えませんでした。
確かに、若いのに慣れてる感じはありました。演技だとしても。
逆に私は恋愛そんなに経験ない方なので、言っていただいた通り現実見えてないですね‥‥。

No.15 21/06/07 10:44
通りすがりさん15 

男性からしたら、彼女がいないフリをして落とそうとするのは嘘をつき隠し通さなければいかず、労力がいって大変だけれど、
彼女が居る=付き合えないと正直に言って誘いに応じてくれる女性は、楽ちんで気楽に遊べる都合の良い相手でしかありません。

主さんには努力しないけれど、
彼女には頑張って嘘を突き通す努力をしてるんです。彼女には嫌われたくないからです。

主さん、ご自分を大事にしてください。

  • << 19 なるほどですね··· 確かに、どっちにも嘘ついてるのは大変ですもんね。 嘘でも私も彼氏できたと言ったら変わるんでしょうかね、、 優しいお言葉、ありがとうございます。 もっと他にいるはずですよね。

No.16 21/06/07 11:27
恋愛したいさん13 

>> 9 途中までいってるのなら尚更、絶対ヤれると確信があるから連絡もする。彼女いることも知ってるのにそこまで許してくれる=おいしい関係になれると思わ… 途中までいってるから、次は絶対ヤれると確信される場合もあるんですね···
過去に、ヤれなくてそれで連絡もこず終わった人がいて(その人は彼女
いませんでした)そんなもんだと、思ってました‥‥

No.17 21/06/07 11:34
恋愛したいさん13 

>> 10 一度ヤるまでは、彼は貴女を追い掛けるかも知れませんね。 けど、まだ若い(?)学生の彼女には、絶対に敵いませんよ? 恋は盲目。… 彼女には、敵いませんよね。
それは分かってます···
奪おうとも思ってないし、
でもそれでも完全に切ってしまうのは寂しいと思ってるような自分に、優しいお言葉をありがとうございます。

今のところ誘われないので、次回があるとは思えませんが、もし次回もやれなかったらもう切られる感じですかね、、、

No.18 21/06/07 11:36
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

ぜひ巷に山ほどいる「彼女がいない人」から相手を探して下さい。
彼女がいる人は気にしない。
簡単な事です。

  • << 22 それが簡単なことなら、こんな悩みもないんでしょうけど私には簡単ではありません、、。無理に彼氏を作ろうとしているわけでもないので余計にですね、、。

No.19 21/06/07 13:53
恋愛したいさん13 

>> 15 男性からしたら、彼女がいないフリをして落とそうとするのは嘘をつき隠し通さなければいかず、労力がいって大変だけれど、 彼女が居る=付き合えな… なるほどですね···
確かに、どっちにも嘘ついてるのは大変ですもんね。
嘘でも私も彼氏できたと言ったら変わるんでしょうかね、、

優しいお言葉、ありがとうございます。
もっと他にいるはずですよね。

No.20 21/06/07 19:41
恋愛したいさん13 

>> 12 男をどう言うつもりでしょうか、と言える立場の主じゃないですよね? むしろ、主こそ彼女いる男性と食事や一晩過ごしてどう言うつもりなんでしょう… レスありがとうございます。

そうですね。私も自分で無責任だと思います。食事だけのつもりだったとはいえ結果がこうなってますからね‥

それ以来連絡は取り合うものの、誘ってくる感じはないですがそれでいいのかなと思います、、。

No.21 21/06/07 19:47
恋愛したいさん13 

>> 11 どういうつもりって、「お遊び·お楽しみ」以外に何があるのでしょう。 彼女とスレ主さんの間で揺れ動いている? スレ主さんさんに心を奪わ… レスありがとうございます。
ほんと、やりたい!だけですよね。
男はそうとわかっていたのに。

私の反応が好感触っていうのも間違いないと思います。
リスクを背負ってこのままいるのは嫌ですが、仕事上連絡はとるし私が切り替えるしかないですよね。

No.22 21/06/13 01:40
恋愛初心者さん22 

>> 18 ぜひ巷に山ほどいる「彼女がいない人」から相手を探して下さい。 彼女がいる人は気にしない。 簡単な事です。 それが簡単なことなら、こんな悩みもないんでしょうけど私には簡単ではありません、、。無理に彼氏を作ろうとしているわけでもないので余計にですね、、。

No.23 21/06/13 18:01
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

>> 22 無理しないと、その辺の彼女がいない男とは付き合えないんですか?

簡単に女に慣れてそうな彼女持ちの男を好きになってるじゃないですか。

山ほど、そこら辺にいますよ。
彼女のいない男なんて。
そっちに行きましょうよ。
競争のない安全牌を行きましょうよ。

No.24 21/06/17 04:37
恋愛したいさん24 

>> 23 はい。
簡単に好きになったと思われるかもしれませんが、今回みたいな事はあまりないです。
彼女いない人にいったほうがいいのは私も分かっていますが他に連絡とってる方がいる訳でもなく好きになりうる人も今のところいなくて。

言ってくださってることはよく分かります。
そういう人ができたら自然にこの人のことも頭から離れてくとは思いますが、今のところまだ難しそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧