彼は本当に冷めていないのか
長くなりますが読んでくださると嬉しいです。
付き合って1ヶ月半の彼氏 がいます。
彼からの猛アプローチで付き合いました。
5度目のデート初めてのエッチをしました。それが最後のデートになりました。3週間前になります。デートの後は何日かお互いラブラブだったのですが
その後彼の愛情が薄れているように感じ始めました。
(LINEの返しが少し適当になったり、頻度が落ちたり)
彼も毎日LINEするのは大変だったのかなと思い、一時私からLINEを送るのをやめました。
しかしこのままじゃ苦しくなりそうで、彼の気持ちが離れてしまったんじゃないかと、彼に相談しました。すると、
「そんなことは全くないよ、自分が連絡をとらなくても大丈夫な人だから不安にさせたね、ごめんね」と言われました。
その後、彼は私を不安にさせたことで嫌われていないか心配していました。
私は嫌いになっていないことを伝え、お互い好きな気持ちは変わっていないことを確認しました。久しぶりに彼から「だいすきだよ」と言われて、今まで言われたどの言葉より嬉しかったですし、涙が出てきました。私もだいすきだよと伝えると「両思いでよかった。。」と彼は言ってきたんです。
その後彼は「安心だね」と言いました。私からしたら、安心なのかな?とも思いましたがその時は何も言いませんでした。
その後は彼に合わせてラインの頻度を落として連絡を取るようになりました。相変わらず彼から話を広げてくれる感じにはみえませんが^^;
いつの間にか彼と最後にあってから3週間経ってしまい、会う約束がたたないことを心配し始めました。そこで
私から「来週か再来週あたり会わない?」と言うと、「いいよ!バイトがなければいける!」と言われました。
その後バイトの予定はまだ聞けていません。
続きです。
何度か相談させてもらっていますが、彼は冷めたわけではないのでしょうか?
もう、エッチまでしたし気持ちも落ちてきたということなのでしょうか?安心しきっているのでしょうか?束縛されたくない人なのでしょうか?というか私は束縛しないように気をつけているつもりなのですが、、
女子なのか、私の性格の問題なのか全く彼の気持ちがわかりません。
仮に、本当に彼の気持ちが冷めつつあり、彼があえて距離をとろうとしていたとしたら、私はすごくしつこい無頓着な彼女になりますよね。。
付き合うと落ち着くものとは聞いていましたが、最初がかなり盛り上がっただけに、まさかここまで落ち着くとは思いもしていませんでした。
このまま彼と別れることにならないか不安です。
>> 6
もともとヤリモクで、付き合ってる体にしているだけ。主さんは信じやすいからひっかけやすい。まだ信じてる。モテてるのは気分いいからそういうセリフ…
ありがとうございます。
ヤリモクでしたか。
だとしたら最低ですね。
純粋な心につけ込んで、弄ぶなんてひどいです。
- << 11 まあ、相手が悪いわけでもないですよ。 見分けられないで、しかも対等な関係になれていない、ひきずられているだけでハッキリさせない主さんの問題ですよ。 人にきいたってわからない。どんな付き合いかは、相互関係で作り出すものだし、対話を重ねるものですよ。相手がどうこう、ではなくて、自分がどう立ち回るかしかないですから。 来週のバイトない日ね~、ならば、いつがないの? 日にち指定して誘う気はないの? て詰めればよいのに。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌0レス 34HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、1レス 39HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?6レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
あなたの初体験はどうだったの? その子と初体験同士になりたかったって…(匿名さん6)
6レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
対面で座るのが嫌0レス 34HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
仕事において、特に決定権を持つ経営者において特に >数ヶ月前に聞…(匿名さん5)
5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
残念!笑 わーわー言ってプチ言い争いになって おせっせして彼は …(萌々香)
44レス 866HIT 萌々香 (20代 ♀) -
なんて励ましたら、
>前彼氏に前髪が長いのと短いのどっちが好き?と聞かれたので長い方が好き…(匿名さん1)
1レス 39HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 73HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 215HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1340HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 219HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 258HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 245HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 866HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る