注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

この気持ちをどう伝えればいいの?

レス3 HIT数 286 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
21/06/06 08:32(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼氏(同い年)の話です。
お互い違う大学に通っていてバイトや課題があったり、住んでる場所が遠かったりして、会えるのは毎週土曜日と日曜日(夕方くらいまで)です。私的には週に1~2日しか会えないので会える時には男女の営みはしたいと思っています。しかし、唯一のお泊まりの日に何もしない日もあります。人と付き合うのが初めてなので、カップルとはどういうものなのかもよくわからないです。これは普通なのでしょうか。私には性的な魅力がないのかもしれないと思い、とても不安です。彼にこの気持ちをどう伝えたらいいのか分かりません。また、もし誘って断られた時のことを考えたら怖くて誘えません。友人にも恥ずかしくてこのようなことを相談しづらくここに書かせていただきました。
ちなみに彼は、会えない日必ず電話してくれたり、毎週色んな場所を提案して車で連れて行ってくれたりと、行動や言葉での愛情表現は沢山してくれます。そのため浮気などの心配はしていなかったのですが、最近私以外の女性で欲を満たしているのかもしれないと思いとても不安です。心優しい方、彼にこの気持ちをどう伝えれば良いのか、アドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

No.3305775 21/06/06 02:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/06 03:15
恋愛好きさん1 

会えてるなら問題ないと思うけどな。会ってもしない時があるのは個人的には普通。ただ若いし会った時毎回したとしても普通。結局のところ人による。

エッチしない時があるから不安だと言うなら気にしなくて良いし伝える必要もないかと思う。それは主さんの問題だから。

No.3 21/06/06 08:32
匿名さん3 

そのまま伝えればいいと思うよー。

>私には性的な魅力がないのかもしれないと思い、とても不安

ちなみに、彼の住んでいる家は、新築だったりしますか?
ご実家は?
男性は、築浅の建物の建材から出る環境ホルモンで、性欲が減退する、という研究があったりします。
今どきは食材の残留農薬も多いし、性欲の薄い男性が増えている、とは聞きますね。

ちなみに、私が大学生のときは週1~2回くらいで普通っていう感じでした。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧