注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

気になります…。

レス6 HIT数 565 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
21/06/03 14:41(更新日時)

こんばんは、21歳(女)フリーターです。
私は最近新しく始めたアルバイト先の社員さんが凄く気になります。相手は既婚者と周りの方から伺っていて、不倫をしようだとかどうこうなろうとかそういった周りに迷惑をかけるような気持ちは全くありません。
しかし、既婚者であっても職場の女の子に対して、この子と話してると癒されるなとか思う事ってあると思うんです。彼にとってそういう存在になりたいんです。まだ彼の事は分からないことだらけですが、ただわかるのはすごく人見知り(?)というか全然人と話さないんです。もちろん社員さん同士など仕事の会話はきちんとされてて仕事も凄くできます。ですが皆さんやっぱり働いてると仕事以外の話ってするじゃないですか、今日の天気の話だったり他愛ない話を。そういった話を彼がしているのを見た事がないのです。かといって陰気臭くて怖い感じの人とかでは全くなく、雰囲気は優しそうで、単純にすごく人見知りなのかな?という感じです。周りの方も彼がそういう性格だと分かってるので彼に他愛ない話を振ったりもしません。接点がないのになぜ気になるのかと思われると思いますが、それは単純に私がそういった男性がタイプだからなのです…。落ち着いていて口数が少なく女性慣れしていなさそうで、でもすごく優しい目をしていて…。
長々となりましたが、こういったタイプの男性はどのような女性とお話がしやすいなと感じるのでしょうか…?

No.3303863 21/06/02 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/02 23:28
恋愛好きさん1 

どういう女性が話しやすいかな?癒しになるかな?これは嫌かな?何を話そうかな??

そういうこと考えない女性か、そう言うことを考えてないように見せられる女性に心開きやすいです。

構ってあげようとか、話題ふってあげようとか、そういうの要らんお世話だと思うんですよね。

何も話さない。無言が全然辛くない。そういう雰囲気で接するとうまくいくことが多いです

No.2 21/06/02 23:32
通りすがりさん2 

数打たないと無理ですね。
初めは一言二言の返しでしょうが
慣れてくると向こうから話しかけてきたりするでしょう。
そうなれば、その女性には心を許してるので結構時間がある時は
仕事はなしやらプライベートな話までしてくるかも。
結構、話しを振らないとダメですね。自分もそのタイプの感じがするのでわかる気がします。

No.3 21/06/03 01:53
匿名さん3 

不倫の関係なろうとか思っていないと言いつつ特別な存在になろうとしてるよね。
癒しは奥さんにまかせて、仕事面で頑張って一目置かれる存在になったらどうですか?

No.5 21/06/03 11:22
通りすがりさん5 ( ♂ )

仲良くなるその先に何を夢見てるのかな?人ってどんどん貪欲になっていくから初めから既婚者狙うのはやめといた方がいい、主さんはまだ若いんだしね。

No.6 21/06/03 14:41
匿名さん6 

言ってることに反して内心その既婚者男性に近付こうという下心が透けて見えます。
不倫してる人はよくそんなつもりはなかったと言うんですよ。それに似てますね。
入ったばかりのアルバイトが仕事よりも既婚社員に近付くことばかり考えているなんて仕事なめてるんですか?
相手の迷惑というのを考えられない人は嫌われますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧