注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

辛くて仕方ないです

レス3 HIT数 513 あ+ あ-

マンネリさん( 20代 ♂ )
21/05/30 18:19(更新日時)

辛いので吐き出させて下さい。
お互い24歳の年、看護師3年目で学生のときから5年間付き合ってきました。
昨日、彼女から別れを告げられました。理由は性行為がなかったことです。いわゆるレスですね。キスやハグ、抱き合ったりなどのスキンシップはありましたが、長い間性行為は年に数回程度でした。
主な理由として「好きやからしたいと言う気持ちにならない」「子作りするてなったとき義務的になりそうでいや」とのことで、性欲が無いため僕に我慢させてるのも辛いとのことでした。2人で改善しようと言っても、一度決めたことや思い込んだら考えを変えれない彼女です。性行為がなくてもここまでいれるのは凄いことだと思うのですが、それは彼女の方も分かっているみたいです。
また、「大切に思ってるし好きやけど、家族として大切ってのが強くて、情で好きなんかな」なども言われました。
お互い結婚の話とか将来のことについて良く話してので、喪失感でとても辛いし胸がいっぱいになり死にたいとさえ思ってしまいます。考えてはダメなのはわかっているから気をそらそうとしたりはするけど、ついLINE待ってしまう自分がいたり、写真見返したり、寂しくなったり、楽しかった思い出や5年間の思い出など何かをする度に全てが頭をよぎり苦しくなります。5年間常に彼女がそばにおり、なにをするにしても彼女と一緒だったので彼女なしの生活が考えられないし、どう生きていけばいいか分からないです。
「運命の人ならまた巡り会うよ」と言われ、最後はお互い涙を流しながら別れました。
1番落ち着く存在で、ただそばに居れたら十分だっんですけどね。

No.3301627 21/05/30 16:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/30 16:49
恋愛好きさん1 ( ♀ )

難しいですね
女性ってそういう脳みそしてるとこあります
情で好きだけど、優しいけど、
そういうことになると気が乗れない相手っています
落ち着く相手って実は1番危険だったりするんですよ
別れて良かったんじゃないでしょうか
きっと付き合っててもお互い虚しいままでしたよ
どちらも悪くないだけに辛いですね
今は耐えて、またいい人が現れますよ

No.2 21/05/30 16:54
匿名さん2 

1番落ち着く存在で、ただそばに居れたら十分だっんですけどね。

これが別れることになった理由なのでは?

No.3 21/05/30 18:19
匿名さん3 

彼女は、違う人を求めた。まだ若いし。
運命の相手ではなかった。

一番効果的な治療法は新しい恋をする事ですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧