注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

セフレが好きだという気持ち

レス9 HIT数 559 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/05/28 15:03(更新日時)

セフレと出会って1年になります。
居酒屋デートしたのは一回だけ。マッチングアプリで知り合いました。彼は今もアプリで沢山の女性とやりとりして、色んな女性と遊んでる事を私は知っています。万が一付き合えても絶対浮気されるし、私は不幸になるし誠実とは言い難い男性です。
ただ体以外にも繋がりはあり、あまり詳細は書けないのですが、彼は自分の商品をデザイン、実際製作して販売もしているお仕事をしています。私は彼の作る作品がとても好きで、いくつか購入しています。また同じ店内にイートインスペースもあり、そこで彼のお手製のドリンクや食事を購入して頂く事も出来るのですが、そちらもまたとても美味しく、私は完全に彼と、彼のお店の虜です。彼のお店で過ごす時間、カウンター越しで会話する時間もまた幸せで堪りません。彼は本当モテると思うし、私みたいな女性ファンは沢山いると思います。そう思うと彼は集客のためにマッチングアプリをしていたのだとも考えられますが、出会って半年間も私に自分のお店の話を一切しなかったし集客の対象としては見られてなかったのか?とも思ってしまいます(彼のお店で売っている服も沢山あるのですがジャンルが私の普段の服装とかけ離れてるのを知っているから敢えて勧めて来なかったのか…)
エッチは必ず私の家です。こないだは私の家に向かう途中に彼は大怪我をしてしまったのですが、腰や背中、お尻に大きな痣や傷ができて痛々しい姿の中、私の元に自転車1時間こいで会いに来てくれたりと時折キュンキュンさせられるので、私はどうしても彼を嫌いになれません。客としてセフレとしてしか見られず、ここまで都合の良い女に成り下がった自分が情けないのですが、彼からの誘いを断れ
ないし、お店の商品も気になりインスタ
チェックしちゃうし、家からも近いので行きやすいです。彼を諦めた方が幸せになるのはわかってるのに、どうしたら?

No.3300200 21/05/28 10:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/28 11:06
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

相談主です。
文字数の関係で書ききれなくてすみません。彼からお店に来てと言われた事は一度もないです。いつも私から率先して行っています。エッチの時は必ず彼から連絡があり、私から連絡した事はありません。
怪我をしても自転車1時間こいで会いに来られたり、諦めようとしてもこんな事をされたら舞い上がってしまう馬鹿な私もいます。1年もセフレやって宙ぶらりんの関係、彼氏彼女にはなれませんよね?

No.2 21/05/28 11:38
匿名 ( 74XPv )

付き合えるかは、主さんの告白次第かな。

ただ、一つ言えるのは女性はセックスすると感情が伴ってしまうんです。好きってなっちゃうんです。
宙ぶらりんと思っているのは主だけで、彼はセフレと割り切り遊んでいると思う。

セフレだったらこんなことしないとかじゃなく、あまり考えずいるだけのこと。セックスしたければ、自転車漕ぐぐらいなんてことないってやつ。
実際転勤したセフレとが車で四時間かけてきてくれたり、新幹線往復代だすとかしてくれまし
た。
セックスしたければ、構わないのですよ。

仕事のこともあえて話す必要性を感じてなかっただけのことで、主が来たければどうぞって感覚のどうでもいい相手。主がキュンキュンするのも勝手にしてて、どうでもいいけどっでしょう。

彼の行動、別にあなたに好意があるわけじゃないでしょう。ただ、どうしても付き合いたいというならば、攻めるしかない相手かな。それで付き合ってもらえるかわからないけど。

自分が宙ぶらりんで嫌だと思うならば、自ら離れる。それができないならば、告白する。二択かな。
セックスしたい時だけ来る連絡、断ち切ったら終わりだと思いますけどね。追いかけはしなさそう。

No.3 21/05/28 11:42
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

お互い付き合おうと言えば彼氏彼女にはなれるけど、既に自分で不幸が待ってるとわかってるのに敢えてそれを選ぶのが正しい選択かどうかですよね。
もう少しドライに現実を見たらどうですかね?後悔しても誰も庇ってはくれませんよ
若い内に酸いも甘いも経験して後先考えない刹那的な幸福感を味わいたい気持ちがあるのならそれもいいと思いますけどね。

No.4 21/05/28 12:04
通りすがりさん4 

ホストじゃあるまいし、彼は店の顧客を得る為に女性を引っ掛けてる訳では無いと思いますよ?

ただ、セックスがしたいだけ。

大怪我したのに、まだセックスしたいが為に会いにくる男なんですから。

どんだけセックスしたいんだよって思いました💧

No.5 21/05/28 12:09
通りすがりさん4 

ところで、

貴女と付き合ったとして、彼にはどんなメリットがあるんですか?

他の女性とは遊べなくなるし、下手すれば顧客が居なくなり、生活すら出来なくなるかも。

デメリットしか無いような気がするのですが…

今でも充分、普通の恋人がしてる様なことが出来てるのに、
ワザワザその関係を壊してまで、貴女と付き合う意味、彼には無いんじゃないかな。

No.6 21/05/28 12:59
匿名さん6 ( ♀ )

ホテル代もかからず自分のしたい時にやられせてくれて商売の売り上げにも貢献してくれる、彼にとっては便利な人。

便利な人は燃えないから恋愛対象から外れる。

No.7 21/05/28 14:04
匿名さん7 

セフレはセフレ。どんなに頑張っても彼女にはなれないよ。
恋愛対象にならないからセフレにされてるの。
客観的に見ればわかることでしょう。
自分で別れることが出来ないならこのまま関係を続けて捨てられるか、自分が耐えられなくなって別れるところまで行くかとことん行くしかないね。
今のうちに別れといた方がいいと思うけどね。

No.9 21/05/28 15:03
恋愛好きさん9 ( 30代 ♂ )

男の意見として言うと、複数の女性をエッチ要員として持ってる男の心理は、今日はどの体にしようかなーです。

夕食のお店を選ぶような感覚、行きつけのお店を何件も持ってるのと同じです。
選べるから楽しいのに一件に絞ることなど出来ませんよ。

少し抜けたところも仕事とのギャップも計算だったりします。
モテる男は頭をフルに使って計算をします、女性の淡い恋心とはかけはなれていることを知っててくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧