注目の話題
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

引っ越す前に想いだけ伝えたいです

レス1 HIT数 315 あ+ あ-

初恋中さん( 10代 ♀ )
21/05/26 06:43(更新日時)

近々引っ越すことが決まりもう帰ってくることはほぼないので付き合えませんが、私にはバイト先に好きな人がいてその人に想いを伝えたいです。

1年間ずっと好きで、最初は緊張ばっかだったけど慣れてきて、相手も自分のことをあまり話さ無い人なのに色々話してくれるようになり、やっとスタートラインに立てた…という感じの矢先です…

頑張って私から誘ってデートしたけど次からの約束は緊急事態宣言等で全て延期になるし、結構年の差だし、相手からアプローチしてくる感じは全然ない…
ラインもお互い苦手だからしない…

タイミングは合わないしただの可愛い後輩として好いてくれているんだなと言う感じだし、実際付き合ったところが想像できもしない…と言う感じなのですが、初恋だしどうしても好きということを伝えたいです…

でもこの場合相手からしたら迷惑なだけじゃないか…?とか付き合えるわけでもないのになんて告白するんだろう…とかいっぱい考えちゃいます…

正直「先輩のことが大好きでした!」って伝えたいけど私のことをどう思ってくれていたのかを知りたいです…

どうするのが正解でしょうか?(;_;)
また、同じような状況だった方はいらっしゃいますか?

No.3298801 21/05/25 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/26 06:43
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

「それ言われてどうしたらいいの?」
とならないように
相手が反応しやすい言葉、返事しやすい言葉で伝えると良いと思います。

「引っ越してしまえばもう会えないと思います。
その前に、気持ちだけ伝えておきたいと思いました。
出会った頃からあなたのことが好きでした。
とても楽しい一年間をありがとうございました。
お付き合いができるなどとは考えてません。
これからも後輩として可愛がっていただけるとありがたいです。」

みたいな感じなら返事もしやすいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧