注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

しつこい男を振りたい

レス2 HIT数 480 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
21/05/27 10:53(更新日時)

しつこい男を振りたい。
高校入学して1ヶ月くらいの女子高生です。
入学して1週間目で、ある男に目をつけられました。
学校でよく話しかけてくれて、ある日一緒に帰ってたら、俺昔タバコと酒やっててさぁ〜とか言い出して。
永遠に酒とタバコの武勇伝聞かされました。
悪い友達多くて笑とか、友達薬物やって捕まった笑とか。
いきなり俺処女好きなんだよね〜とか言ってて鳥肌。なんだこいつ。
LINEで遊びに行こうって言われたんですが、キモすぎてインスタもLINEもブロ消し。

放課後デートみたいな事したけど、私が車道側歩いてたら、私を無理矢理歩道側に押しのけて車道側歩いたり。そういうのはさりげなくやってほしい。
ドア開けようとしたら、またも私を無理矢理後ろに押しのけてドア開けて、俺できる男だよみたいなアピールが鳥肌すぎて。
そもそもLINEの文章が中年のおっさんじみた内容でやばい。絵文字多用、〇〇ちゃん呼び。
そしたらインスタの裏垢からご丁寧に会いたいとか送りやがってきて。
そいつが怖がってるいかつい女友達がいるんですけど、その子連れてくるけどいい?って言ったらその人がいるのは無理です。ごめんなさい。とか言ってきて。

そいつに付きまとわられることがキモすぎて俺処女好きなんだよね〜と言ってたことを思い出して処女を無理矢理捨ててきました。
ついでにヤリマンは生理的に無理と言ってたので、ちゃんと何回もやってそろそろ頃合いだなって頃に
あなたの好きな処女でもないし、むしろヤリマンだから2度と近寄るなと連絡しました。
既読無理されたけど、よくよく考えてみれば
ここまでする必要無かったのかなあとか思っちゃって。
処女捨てたのは私の判断なんだし相手に悪い所はあるかもしれないけど、確実に私が悪いしなあとか考えちゃって。
どうしたらいいのかよく分からないです。
文章下手くそですみません、

No.3297502 21/05/23 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/24 00:49
大人の恋愛さん1 ( 30代 ♂ )

大変でしたね。
連絡来なくなったなら結果的にはよかったのでは。

ただ、その人を断る目的だけに処女喪失と何度もやったとするなら、今後はもっと慎重になった方がよいと思います。

No.2 21/05/27 10:53
匿名 ( MEtKv )

なんだか荒れた感じですね、、
どこで覚えた言葉かわかりませんが、ヤリマンとか噂が流れたら、他の学校でも言われますよ。

主さんがそのうち合コンとかするようになった時、裏アカ?とかで、「あの人はヤリマン」とか流されたら、恋愛どころじゃないですよ。

なんかヤバいし、タイプじゃないという相手とは、デートしない事です。
悪い人じゃないと思ったら、友達とか、仲間内の付き合いで済ませる事です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧