注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

こんな男どう思いますか?

レス5 HIT数 386 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/05/18 21:08(更新日時)

彼女が妊娠したけど
今は自分の子供はいらないから堕ろして欲しいと願う男。
産みたいなら1人で産んでくれ、養育費は払うけど、一緒には育てない。
でも彼女が好きだから、堕ろしたならその分幸せにする、できる事なら一緒に居たい。

こうゆう男どう思いますか??
私は彼女側の友達です。この話をきいてイライラしてたまりません。
子供ができたら産めばいいと男に言われていたそうで、だからといって結婚もしていないのに、きちんと避妊しなかったのは女側も悪かった所ですが、この男の考えてる事が分かりません。堕ろして欲しいなら何故「子供ができたら産めばいい」と言っていたのか?

堕ろして欲しい口実に、幸せにするからと言っているような気もします。

No.3293924 21/05/18 19:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/18 19:39
恋愛好きさん1 

別に何とも思いませんが…
子供産んだらいいってのは嘘じゃないですよね。
絶対堕ろせというわけではなく、養育費は払うと言ってるし。

キチンと避妊しない時点で女も男も同レベルのアホなので、アホ同士好きにしたらいいと思います。

No.2 21/05/18 19:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 書き方がおかしかったですね。
「子供ができたら産めばいい」っていうのは、一緒に産んで育てようという意味です。
ただ父親になりたくないだけなんでしょうか。

• << 4 なるほど〜 子供ができたら一緒に育てようって言ってたのですね。 それなら私ならほんと?じゃあその前に結婚だね☆ってなるけどなぁ 結局、結婚という選択をしなかった時点で嘘丸わかりじゃないですか 「信じる方も馬鹿」と言われてもしょうがない気がしますね 私も女ですが、無責任な男に体を許す無責任な女を見てるとムカつきます 可哀想なのは「未婚シンママの子供」か「中絶」の運命しかない子供だけです。 その子供からしてみれば、どちらも加害者ですからね

No.3 21/05/18 20:06
知りたがりさん3 

子どもができたらのくだりは、所詮他人事だからでしょう。当事者として考えてないから。
一緒に住んで育てるというならば、そのような言い方をしないと思うけど。

産めばいい=好きにしたらいい。女性に丸投げなので、男性が悪いと言うよりもお互い様でしょう。
丸投げされていざ子どもができたら男性に何か言いたいとは如何なことかなと思う。女性が自分で考えて決めたらいいと思います。

中絶したらその分幸せにと言うけど、幸せかどうかは友人が決めることなので男性に求めちゃだめだとは伝えた方が良いとは思う。
友人が幸せだと思わないと幸せじゃないから。

No.4 21/05/18 20:14
恋愛好きさん1 

>> 2 書き方がおかしかったですね。 「子供ができたら産めばいい」っていうのは、一緒に産んで育てようという意味です。 ただ父親になりたくないだけ… なるほど〜
子供ができたら一緒に育てようって言ってたのですね。
それなら私ならほんと?じゃあその前に結婚だね☆ってなるけどなぁ

結局、結婚という選択をしなかった時点で嘘丸わかりじゃないですか
「信じる方も馬鹿」と言われてもしょうがない気がしますね
私も女ですが、無責任な男に体を許す無責任な女を見てるとムカつきます
可哀想なのは「未婚シンママの子供」か「中絶」の運命しかない子供だけです。
その子供からしてみれば、どちらも加害者ですからね

No.5 21/05/18 21:08
匿名さん5 

>子供が出来たら産めば良い。

これは
ゴムを付けずに、中に出したいけど、責任は取りたくないクズが言う台詞ですね。

彼の腹の中では、万が一、子供が出来たら、堕胎させれば良いし、産むって言っても一緒には育てなければ良い。

と思っていたんだと思います。

子供が出来たら結婚?
その覚悟が有るなら、子供が出来ていなくても、結婚出来ると思いますけどね。

クチ先男を信じちゃダメですよ。
クチではなんとでも言えます。
行動が全てです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧