注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

美人って人生どんな感じなんですか?人生EASYですよね。

レス64 HIT数 3686 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/07/03 18:46(更新日時)

美人って人生どんな感じなんですか?ぶっちゃけ人生EASYですよね。

美人・かわいい女性って本当に人生有利だなあと思っています。

「美人でも〇〇だとー」みたいな捻くれたおばさんのコメントはいりません。

美人って人生どんな感じなんですか?

かわいい女性ってだけでかなり人生EASYモードですよね。

顔が良いだけでOKとなることがかなり多いと思います。

皆さんの美人で得した、モテたエピソードを話してください。

No.3293886 21/05/18 18:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/18 18:54
恋愛好きさん1 

妬まれたり、男性の性的なターゲットにされたり

自分よりも美人な人がいた場合のモヤモヤ感とか、あと努力できない人の場合下手にちやほやされて生きたぶんそれにあぐらかいてなにもせず、いざ年食って誰からも相手にされなくなった場合強みになる武器がなにも残ってなくて悲惨な末路になる

「若い頃は美人だったんだけどねえ~~」なんてよく聞く話

結局は顔の良し悪しよりも要領が良いほうがうまくいきのびれる。
ブスでもめっちゃ努力する人や、愛嬌がよくて人に好かれる人、コミュニケーション能力が抜群に高い人のほうがなんやかんやいい人生送れる
もちろん美人で努力家で人に好かれてコミュニケーション能力が高ければ無双状態だけど。

顔がいいってだけでイージーモードになれるほど人生甘くない。ちょっとお得って程度だよ

• << 6 >妬まれたり、男性の性的なターゲットにされたり それを嬉しいと思う人もいますよね。もちろん程度によりますが。 >自分よりも美人な人がいた場合のモヤモヤ感とか、あと努力できない人の場合下手にちやほやされて生きたぶんそれにあぐらかいてなにもせず、いざ年食って誰からも相手にされなくなった場合 すごい陰険なたとえですね笑 モテるかどうが、努力できるかどうか、それは美人かどうかとは関係ないですよ。 >もちろん美人で努力家で人に好かれてコミュニケーション能力が高ければ無双状態だけど そうですよね。 >顔がいいってだけでイージーモードになれるほど人生甘くない。ちょっとお得って程度だよ ちょっとお得は違いますね。
  • << 55 私には美人の友達がいますが、彼女の話を聞いていると次元が違いすぎて自分が嫌になります。彼女は美人ってだけで男に言い寄られて彼氏に困らないのに、私は彼氏なんていたことないし、異性と連絡を取ろうとしても塩対応されます。彼女は、何もしなくても異性から話しかけられ、連絡もひっきりなしに来るそうです。 大学生になったら私にも...なんて思っていましたが、全くそんなことはなく、やっぱり一定のレベル以上の人でなければ彼氏はできません。 なのでバイトで整形費用を稼ごうと決心しました。整形にはリスクも伴いますが、人生多少リスクを負わなければ幸せは掴めないと思っています。 美人が羨ましいです。

No.3 21/05/18 19:03
匿名さん3 

脳天気やなぁ~、美人には好意的なものばかりではなく、どす黒い魔も寄ってくるのですよ。

美人だったばかりに、顔を刃物で切られた女性も知っています。

• << 8 >脳天気やなぁ~、美人には好意的なものばかりではなく、どす黒い魔も寄ってくるのですよ。 じゃあ、美人かブスか普通か、どれが一番有利か「単純」に答えてください。

No.4 21/05/18 19:08
恋多きパンダさん4 

好きでもない人からは告白されるけど、
好きな人とは結ばれたことない。

女子からの妬みがハンパない。

歩けば必ず声を掛けられる。
それを無視してると、たまに「すかしてんじゃね!」とか罵られる。
それが一番傷つく。
ただ歩いてただけなのに。

皆んな見た目しか見てくれない。
中身を褒められたことない。
私は人形じゃない。

ただ、
お店とかで買い物してると、よくオマケして貰える。
得したなと思ったのはそこだけ。

大体、こんなこと言ってましたよ。
若き頃の深田恭子と小倉優子を足してニで割ったような、超美人さん。

• << 10 充分得してると思いますが 、、? 人からの妬みについて、妬みを言う人は未熟な印象があります。 気づかないところでもっと得していると思いますよ。

No.5 21/05/18 19:12
匿名さん5 ( ♀ )

まず仕事を探す時有利。
高校で遊び過ぎて就職決まらなかったけど卒業して歯医者を面接。即決まる。
後日院長に「顔がめちゃ可愛いと思って即決だったけど手が汚い子やなぁと思った」と言われた。
実際シモヤケやし、爪を噛む癖があって爪がなかった笑。今はその癖も直った。
運転免許取得した今から約30年程昔、レンタルビデオ店でクラウンクラスの高級車にコツンと当ててその車のライトが割れた!側にヤンキーのお兄さん5人程いて、ヤバい!!と思い、私が車から降りると、逆に「大丈夫?この車僕らのじゃないからお姉さんさっさと逃げなよ!!早く!気をつけるんやで!」と言って見逃してくれた。
好きな異性には好かれる。
大好きな人と結婚出来た。
しかし、アラフィフになった今かなり年下の既婚者とW不倫して8年経過。
未だに彼には綺麗、可愛いと言われる。
最近彼は離婚したけど私は家庭に不満はないので割りきって遊べてる。
あと、私は美人ではなく、童顔なので老若男女可愛いがられる。

• << 11 美人だと思いますし、かわいい方なのかなと思います。 W不倫については言及しません。 実際に自分の容姿で人生有利となった方の意見を聞けてありがたいです。 ありがとうございます。

No.6 21/05/18 19:31
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 妬まれたり、男性の性的なターゲットにされたり 自分よりも美人な人がいた場合のモヤモヤ感とか、あと努力できない人の場合下手にちやほやさ… >妬まれたり、男性の性的なターゲットにされたり

それを嬉しいと思う人もいますよね。もちろん程度によりますが。

>自分よりも美人な人がいた場合のモヤモヤ感とか、あと努力できない人の場合下手にちやほやされて生きたぶんそれにあぐらかいてなにもせず、いざ年食って誰からも相手にされなくなった場合

すごい陰険なたとえですね笑

モテるかどうが、努力できるかどうか、それは美人かどうかとは関係ないですよ。

>もちろん美人で努力家で人に好かれてコミュニケーション能力が高ければ無双状態だけど

そうですよね。

>顔がいいってだけでイージーモードになれるほど人生甘くない。ちょっとお得って程度だよ

ちょっとお得は違いますね。

No.8 21/05/18 19:34

>> 3 脳天気やなぁ~、美人には好意的なものばかりではなく、どす黒い魔も寄ってくるのですよ。 美人だったばかりに、顔を刃物で切られた女性も知っ… >脳天気やなぁ~、美人には好意的なものばかりではなく、どす黒い魔も寄ってくるのですよ。

じゃあ、美人かブスか普通か、どれが一番有利か「単純」に答えてください。

• << 16 単純じゃなくて悪いけど、、 容姿ばかりに囚われるスレ主さんには、何を言っても響かないと思います。

No.10 21/05/18 19:38

>> 4 好きでもない人からは告白されるけど、 好きな人とは結ばれたことない。 女子からの妬みがハンパない。 歩けば必ず声を掛けられる。… 充分得してると思いますが 、、?
人からの妬みについて、妬みを言う人は未熟な印象があります。
気づかないところでもっと得していると思いますよ。

• << 44 ふと気付いたのですが、 普通の人って、相手に嫌われたくないとか好かれたいとか思い、愛想笑い(営業スマイル)を自然と覚えるものじゃないですか。 けど、あの美人さんは、幼い頃から何もしなくても可愛い可愛いと言われてて、それが当たり前になってたから、愛想笑いをする必要が無かったんじゃないかな。 愛想笑いすらしないから敵を作りやすく、 対人関係で苦労してたのかも。 クールな人が多い、AB型の人でしたし。

No.11 21/05/18 19:42

>> 5 まず仕事を探す時有利。 高校で遊び過ぎて就職決まらなかったけど卒業して歯医者を面接。即決まる。 後日院長に「顔がめちゃ可愛いと思って即決… 美人だと思いますし、かわいい方なのかなと思います。

W不倫については言及しません。

実際に自分の容姿で人生有利となった方の意見を聞けてありがたいです。
ありがとうございます。

No.13 21/05/18 20:09
匿名さん13 

夜の店で仕事をするとチヤホヤされる
お客も優しくしてくれる
チップもくれる

だけど平凡な顔の人の方が真面目な旦那さん見つけて幸せな生活を送っている人、多いよ

No.14 21/05/18 20:16

>> 13 それはあなたの経験則だと思います。

美人か、平凡な顔の人か、そして、

>真面目な旦那さん見つけて幸せな生活を送

について、どちらの可能性が大きいについては、正直変わらないですよ。

>平凡な顔の人の方が
そもそも平凡な顔と決めつけているのはあなたの主観ですよね?

個人的には13さんの内容の場合、あまり変わらないかと思いますが、
それでも美人のほうが良いとは思いますがどうでしょう?

No.15 21/05/18 20:24
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

友達に美人で愛嬌がいい子が居ますが すごく男が寄ってくるけど実際は男運がなく結婚も何度も失敗しています。 美人って見た目では得する事が多いかもですが 実際幸せ?って思うとそうでもないみたいです 

• << 18 すごく男が寄ってくるってだけで、寄ってこない他の人よりは得してはいますよね?
  • << 50 男が寄ってくるだけで得ですか?その時だけはでしょう? 最終的には得してませんけどね 

No.16 21/05/18 20:30
匿名さん3 

>> 8 >脳天気やなぁ~、美人には好意的なものばかりではなく、どす黒い魔も寄ってくるのですよ。 じゃあ、美人かブスか普通か、どれが一番有… 単純じゃなくて悪いけど、、
容姿ばかりに囚われるスレ主さんには、何を言っても響かないと思います。

No.17 21/05/18 20:54

>> 16 >容姿ばかりに囚われるスレ主さんには、何を言っても響かないと思います。

容姿ばかりに囚われているわけではないです。
ただ、スレは容姿の話をしています。
意味分かりますか?

• << 19 あんまり攻撃的になりなさんな。 自分の意にそぐわないレスにムキになるのは、子供じみてます。

No.18 21/05/18 20:55

>> 15 友達に美人で愛嬌がいい子が居ますが すごく男が寄ってくるけど実際は男運がなく結婚も何度も失敗しています。 美人って見た目では得する事が多いか… すごく男が寄ってくるってだけで、寄ってこない他の人よりは得してはいますよね?

No.19 21/05/18 21:04
匿名さん3 

>> 17 >容姿ばかりに囚われるスレ主さんには、何を言っても響かないと思います。 容姿ばかりに囚われているわけではないです。 ただ、スレ… あんまり攻撃的になりなさんな。
自分の意にそぐわないレスにムキになるのは、子供じみてます。

No.20 21/05/18 21:13

>> 19 んー、まず攻撃的になってはいません。
攻撃的な意見に反論をしているだけです。
子供じみていることが悪いことだとは思っていません。
この場はそういう場でしょう。

匿名の相手からの意見に対して繕って意見を言うのも違うと思いますが。

No.21 21/05/18 21:17
匿名さん3 

>> 20 >匿名の相手からの意見に対して繕って意見を言うのも違うと思いますが。

この考えは昔の2ちゃんねる的だね。

No.22 21/05/18 21:19

>> 21 すみません。昔の2ちゃんねると言うものがどういったものかわかりません。。

No.23 21/05/18 21:30
匿名さん3 

>> 22 スレ主さんに対して、別に悪感情があるわけじゃ無いんですよ。

スレを立てると、思いもしないレスが来たり、それこそ見当違いなレスも来ます。それらを懐深く受け入れて進行するのが、ナイスなスレ主だと思うんです。

No.24 21/05/18 22:49
モトコ ( 30代 ♀ MTkGv )

私の親族に、それぞれ若い頃の岩下志麻と吉永小百合に似ていた、かつての美人姉妹がいます。
親族なので幼い頃から接する機会が多かったのですが、確かに今でいうところの人生easyモードでしたね。

しかも、姉妹の実家が結構いい家で、2人ともお嬢様で、学もありました。
若い頃はたくさんの人からチヤホヤされ、たくさんの贈り物を貰い、異性は選び放題で、結構いい暮らしをしていました。
40代後半ぐらいまでは。

じゃあ、60代の今は?というと、結婚と離婚を繰り返し×を重ねた上で、それぞれ孤独でカツカツな生活をしています。
お金を使い果たしてしまったんです。
自分が不幸せなのを、全て世の中や、子供のせいにしていて、妬み嫉みがすごい嫌なお年寄りになってしまいました。

美人は確かに有利(若い頃は特に)ですけれども、永遠に続くものではなく、時間と共に失っていくもの。
歳を取り、美しさを失った時、本人が幸福に感じるのか不幸に感じるのかは、その人の生き方次第なのではないかなと個人的には思います。

No.25 21/05/19 00:19
匿名さん25 

ちやほやされる。
モテる。
見た目褒められる。
少しでも中身良いと、より褒められる。
美味しい物をご馳走して貰える。
知らない人から奢られる。
高価な物をよくプレゼントされる。
多少のわがままも可愛い。

ってぐらいじゃないかな。
それも若いうちだけだから。
中身と努力がないとアリとキリギリス的な気づいたら遅かった人が多い。
それは男も同じでしょう。

No.26 21/05/19 20:13
恋愛中さん26 ( ♀ )

美人な友人がいますが、やっぱり周りの反応が違いますね。
店員さんも心なしか優しい気がします。

その友人は面接で落とされたことがないそうです。たまたまかもしれないけど三回も転職して毎回一発合格です。

私含め数人で歩いててもその子だけスカウトの声がかかったりします。もちろん私たちのことは見向きもしない(笑)

合コンも必ずと言っていいほど言い寄る男がいるのに、成人してから付き合ったことはないらしい。もちろん未婚。

性格もいいのになんでだろう。
理想が高いわけでもないのに、なんとなくだけと好きな人には振り向いてもらえないイメージがある…。

No.27 21/05/19 20:40
匿名さん27 ( ♀ )

私は普通ですけど、高校の時、友人がかなりの美人で、髪がまず綺麗で腰まであるロング。顔は切長の目で、かぐや姫みたいな人でした。彼女と一緒にいると、男の美人を見る目が、いかに凄いかをしることができました。まず、ザワザワしだす。道を開ける。私が振り返ってみると、全員が、彼女をみている。それで、私が、みんな、○ちゃんのこと、みてるよ、、と、いうと、いっつもなんだから、いやんなっちゃう!と、マジで怒っていました。あれは、すごかったな。

No.28 21/05/19 21:59
匿名さん28 

美人で得した事

*交通違反しても、次から気をつけてね〜って見逃してもらえる。
*お店の量り売りではいつもおまけしてもらえる。
*知らない人にも優しくしてもらえる。
*この人いいなぁと思った人に告白される。
*就活の面接で負け無し。
*結婚後、産まれた子供たちも美形。
*年をとっても蔑ろにされない。

まあ、こんな感じですが、美人と関係ない悩みで人生EASYとは行かないよ。
運動音痴で苦労したし、親戚に変なおじさんがいて大迷惑だったし…。

No.29 21/05/19 22:26
匿名さん29 ( ♀ )

・よくオマケをして貰える。
・営業職をしてますが、第一印象で断られる事はまず無い。
・彼氏と別れてもすぐ他の人が言い寄ってきてくれる。

得したことはこれくらいですかね。
損したこともたくさんあります。

・ストーカーされる。
・よく知らない女性から知らないうちに妬まれ恨まれている。
・仕事で努力して得た結果でも、顔のお陰と言われる。

正直一長一短です…

No.30 21/05/19 23:01
恋愛好きさん30 

得をすることも多いけど妬みが半端ない。
何が怖いって人間の妬みとやっかみ。
本当に恐ろしいです...
たいがいな意地悪を経験したけど、つい最近はまさかの裏切りで、あまりにも酷くて
死にたいとまで思いました。
私よりも綺麗な人はいくらでもいるのに...
中途半端なのがいけないのでしょうか。
歳をとったら容姿なんて気にならなくなるから、そうしたら嫌な思いもしなくて済むんでしょうか。

No.31 21/05/19 23:19
匿名さん31 

みんな老けるから、容姿だけでEASYモードなのはいいところ30年くらいかな。

容姿だけで勝負できなくなった後も、EASYモードじゃなくなった人生は続くから、それ以外の能力もやっぱり要ると思うわ。

No.32 21/05/20 00:04
恋バナしたいさん32 ( 30代 ♀ )

私の友達は佐々木希みたいな正統派美人です。
見てて、美人特有だなと思うのは、
①モテる。告白したことが無い。
②お店でよくオマケされる。インスタのPRものが多い。
③美容院やネイルサロンとかでは、お写真をSNSの宣伝に使う代わりに無料とかお願いされる。
④顔採用の職場では採用される。
⑤突然の高級品のプレゼント。

くらいですかね?
それに対して、但し、それは利益だけではないというのが問題かも。

①もてるといっても、寄ってくる男性の中で素敵な男性が増える訳ではなく、変人変態の方が増えるので、迷惑そうでした。
ストーカーとか、SNSストーカーとか、目が合うだけで好意があると思っちゃう勘違い男とか。大変そう。
②お店のオマケは何もしなくても貰えるのが面白い。
インスタPRは私も時々もらうけど、美人さんは金額が違いました。笑
③美容院やネイルサロンのSNSに顔出し写真を載せると行きつけのお店に恋慕している変な男が来たりして迷惑なので、結局無料サービスは断っているみたいです。
④顔採用の職場は、キモイ上司が多いと愚痴ってます。
⑤高級品を貰って終わりじゃなく、相手はお近づきになれたと思い込む。キモイので結局受け取らず返す事が多いんだとか。

なんか、周りが持て囃して期待して、かぐや姫みたいで窮屈そうだなあ、と私は思ってます。

No.33 21/05/20 03:28
通りすがりさん33 

本当の美人さんは、簡単に男性に告白なんかされない。どうせ彼氏いるんだろうな、と思われるから。

女性には意地悪される。人並みに合コンに参加したくても、ひとりだけ男性の注目の的になるとわかっている女性を、女性陣は呼ばない。

物騒な話で悪いが、レイプされたりストーカーに遭う。ブスだったらレイプなんかされない。

真剣に好きになった人に勇気を出して告白しても、「僕の事からかってるの?」と、本気で取り合ってくれない。

美人、かわいい子、に生まれたからって、人生幸せとは限らない。むしろ理不尽にイヤな思いをする方が多い。

なのである年齢になると、仲間外れにされてそうな若くて美人のお嬢さんに、オバチャンとして親切にしてあげたくなる。

No.34 21/05/20 06:32
通行人 ( lKM0v )

私じゃないですが、美人の友人は色んな目にあってましたよ。

どんな人とでも付き合える→ヤバ目な相手と付き合い、結局相手がストーカーになって軟禁されて警察沙汰になる、とか。

夜のお店で稼ぐ→自分がどれだけ通用するか試したがったらしい。もちろん稼ぎもあげられるし、太客がつくので嫌な思いもしにくい。

クラブに行ってナンパされる→外人からナンパされたらガチのギャングだったが、丁重に扱われて仲良くなった、とか。
でもマジで「嫌なやつがいたら消してあげるよ」と言われ怖くなってフェードアウト。

どんな会社でも内定とれる。→大企業に就職したが、お茶くみ雑務や接待要員が嫌だったらしく結局すぐやめてクリエイターに。

仕事が取れる→雑誌のグッズを作ったり、本人が取材されて載ったり。堅い講師業と作家業を両立して収入もゲット。

クリエイター同士で夫婦に→雑誌に出てくるような憧れカップルに、ただし旦那と子供は不細工。

てな感じの友人がいますね。

美人で野心がある女は最強だと思います。

No.35 21/05/20 07:52
通りすがりさん35 ( ♀ )

いま50歳で、今でもたまに容姿を褒められることもあるけど、別にスカウトされるような美形でもなかった、つまり、その辺にいるそこそこ程度の容姿だったというレベルだけど。
みなさんのレス読んで気付いたけど、確かに仕事探しで困ったことない。バイトも就職も、面接まで行って落ちたことない。40歳過ぎて離婚したけど、すぐに就職できた。そこの社長は私のこと大好きだったらしい笑 変な意味じゃなく、可愛がってもらえた。子どもにお小遣いくれて、おじいちゃんみたいな。
若い頃に営業職だったけど、お客様からは可愛がられた。
彼氏は途絶えたことない。結婚してたときは浮気なんかしたことないけど、離婚してから彼氏もできたし。
でもバツイチだし、子どもの頃はいじめられっ子だったし、順風満帆でもなかったかな。逆風にも負けないけど。

No.36 21/05/20 10:17
Ril ( 50代 ♀ 28tSv )

想像だけど、そういう人って、普通にしているだけで

○○さんって美人なのに気取ってるとこが無くて気さくで良い人٩(*´︶`*)۶

って言われると思う。
それが1番得じゃないかな??

皆と同じ、普通にしているだけで
ちょっとした美点になるんやもん。

No.37 21/05/20 15:28
匿名さん37 ( 30代 ♀ )

うーん
生活には困らないかな
洋服とかブランド物、欲しいものは大抵買って貰ってたし食事もそれなりのところつれてって貰ってた
飲んでても声かけられておごって貰ったり

医者とか社長とかそれなりの人と付き合えるから
生活には困ったことない
でも、変な誘惑も多い
愛人に~とか
それにお金持ってる人はやっぱり魅力的な人が多くて誘いを断れなくてしばらく2,3人同時進行で付き合ってた
疲れました
愛人とかなって海外に行って色々買って貰ったりしたけど、この優雅な生活がずっと続くと錯覚しがち
だから自分の意思を強く持ってないと人生ダメになるかな
私はそれで20代を謳歌しすぎて今結婚してない
でも今医者の彼氏ができて30過ぎて医療系の学校に通ってる(学費はもちろん彼氏持ち)
今の彼氏ができてもう遊ぶのはやめました

• << 52 貴女、なんか色々気持ち悪い

No.38 21/05/20 15:32
匿名さん37 ( 30代 ♀ )

No.37です
あと、仕事も困ったことないですね
履歴書も見ずに「来てくれますね?」の一言で決定したこともありました
今思うとほとんど人伝だったのでガチな就活もしたことありません
今まで私はラッキーで色々な人に助けて貰ったと感謝してます

No.39 21/05/20 16:30
通りすがりさん39 

好きじゃない人に好かれるって苦痛だと思う。

並外れて美人すぎちゃうとイージーじゃなくなっちゃうんじゃないかな。並以上ならイージーかも。

No.40 21/05/20 17:21
匿名さん40 ( 20代 ♀ )

めっちゃ美人ではないですけど、まぁ普通にどこに行ってもカワイイとか綺麗と言われます。
褒めてもらえるのは単純に嬉しいので、自分に自信が持てるし、余裕ができるので相手のことも素直に受け入れる事が出来ています。
自己肯定感は強い方なので、自分を大事にする分、周りも大事にできるし、してもらえるしWin-Winな関係です。

得すること…と言えばですが
面接で不採用になったことはありません(自己肯定感や自信がプラスになる)
何故か面接で全身撮影されたこともあります(女性の方が担当でしたが汗)
サロンモデルに声掛けられたりするので、美容室と仲良くなれて、髪型の相談などしやすいです。
マイナーですが浴衣のモデルもしたことがあり、浴衣を貰えたのは嬉しかったです。
美容関係の知り合いが増えるので、サプリや化粧品など頂けて勉強になります。

周りも可愛く、とっても美人な子ばかりなので、みんなでいると美意識あがります。
あまり僻みとか、変なナンパとかもあった事ありません。
少しだけ有名な人と飲める機会があります。

No.41 21/05/20 18:44
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

私は美人というより身長低めの細い華奢な方なので可愛い系です。都内の有名大手で、大卒のみ採用してる会社に短大卒でほぼ顔採用みたいなもので入りました。頭の良い人たちに囲まれて仕事できるのは嬉しかったけど、仕事のレベルの質が凄すぎて自分はついてけませんでした。あと可愛い系はなめられたり、パワハラされやすいです。顔採用でも、頭の良さも付いてかないと意味ないなと感じました。今では美人な人よりも、頭が良くて高学歴な女性に憧れます。美はいつか衰えるものですし、いくら見た目が良くても中身が悪ければ賢い人は見抜きますからね。

No.42 21/05/20 18:47
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

あと、恋愛は基本的に30〜40代の会社役員が多いです。至れり尽くせりな対応をしてくれるおかけでまだ私は20代なのに同年代の平社員やゆとり世代との恋愛ができなくなってしまいました、。甘い蜜を吸うと痛い目みますね。

No.43 21/05/20 22:30
通りすがりさん43 

恵まれた容姿を大いに活用し謳歌出来る人はその価値を熟知しててそれを最大限利用出来る強心臓も内蔵されていると思う

No.44 21/05/21 08:24
恋多きパンダさん4 

>> 10 充分得してると思いますが 、、? 人からの妬みについて、妬みを言う人は未熟な印象があります。 気づかないところでもっと得していると思いま… ふと気付いたのですが、

普通の人って、相手に嫌われたくないとか好かれたいとか思い、愛想笑い(営業スマイル)を自然と覚えるものじゃないですか。

けど、あの美人さんは、幼い頃から何もしなくても可愛い可愛いと言われてて、それが当たり前になってたから、愛想笑いをする必要が無かったんじゃないかな。

愛想笑いすらしないから敵を作りやすく、
対人関係で苦労してたのかも。

クールな人が多い、AB型の人でしたし。

No.45 21/05/21 09:45
社会人さん45 

実際、得が多いです。
面接は落ちない、物をもらえる、重いもの持たないで済む、好かれる、いい人だと思われる、化粧あまりしなくも良い、服も気合い入れなくても誉められる、恋愛、結婚は選ぶ感じだったので苦労しなかった、等…
もうおばちゃんですが、まだチヤホヤされてます。
嫌なのはストーカーとナンパです。
ノーメイク、黒メガネにマスク、普段着なのに後ろ付いてこられると、あとどうしたらいいのか分からないです…
でも、だいたいお得ですよ。
面白いスレをありがとうございます♪
…イケメンさんの人生も、知りたいかも。

No.46 21/05/21 12:08
通りすがりさん46 

美人は三日で見飽きる、ブスは三日で見慣れるって言います。
美人の奥さんがいても不倫するやつもいるし、美人が人生全般において得かどうかって美人だろうが普通だろうがブスだろうが本人の気の持ちようじゃないでしょうか。

アジア人と欧米人の美的基準も違うし、人それぞれ基準が違うものを比べても意味ないように思います。

No.47 21/05/21 14:31
Ril ( 50代 ♀ 28tSv )

多分、本当のかなり上位な美人・美女とされる人は
自分は容姿で得してるってあまり思って無い。

男の人って、高嶺の花すぎて安易にサービスや声掛け出来ないって言ってるよ

丁度良い絶妙なバランスのまぁ、そこそこちょい美人って程度の人の方が
仮に失敗しても変に思われても
( まあ、いっか🎶 )で済むから行動起こしやすいらしい
だから平均よりチョイ上が1番恩恵受けてるのが現実かなー

男はプライド高いから自分と同等または許せるランクの女(無下にされない安心感)をチヤホヤして良い思いさせて自分の承認欲求や庇護力を満たすってあるあるだよね

No.48 21/05/21 15:28
通りすがりさん48 ( ♀ )

美人、可愛いと言われることが多いですが得したこともありますがぶっちゃけ人生easyとは程遠いですね。
発達障害、コミュ障、頭悪い、人付き合い大嫌い、男嫌い、仕事できない人間なんで上手くいかないことの方が圧倒的に多い。
顔の良さを生かせる行動力とコミュニケーション能力、元々のポテンシャルがある女性だけが得するんじゃないですか。
「顔さえよけりゃ人生easyで女はいいよなー
」って言いたいのかもしれないですが甘いですね。
顔だけ良くても私みたいな女は終わってます。

No.49 21/05/21 19:05
通りすがりさん33 

>> 48 激しく同意します‼✋

No.50 21/05/21 19:48
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 15 友達に美人で愛嬌がいい子が居ますが すごく男が寄ってくるけど実際は男運がなく結婚も何度も失敗しています。 美人って見た目では得する事が多いか… 男が寄ってくるだけで得ですか?その時だけはでしょう? 最終的には得してませんけどね 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧