注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

好きだけど、まだ付き合えないって何?

レス11 HIT数 1873 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
21/05/18 23:11(更新日時)

閲覧ありがとうございます。落ち込んでおり、ご意見等いただけると助かります。

30代後半の方とマッチングアプリで知り合い、4回目のデートを先日しました。
その際、ディープキスをしてきたので、付き合ってないのにダメと言うと、どうお互いのことを思っているのかという話になり、どちらも好きだと言い合いました。
じゃあ、付き合うか?と聞いたら、すぐに答えはなく、付き合って別れるのが怖いと言って一旦話は切り上げ、帰宅しました。

(因みに、2・3回目のデートの後は、電話で好きとは言ってくれ、私も気になってきている旨は言っていました。手繋ぎやキスまでしていた状態です。)

帰宅後、電話が来て、下記内容を言われました。
・過去に婚約していた人が理由を話さず、同棲していた家から出て行ったので、トラウマになっている。
・ずっと仲良くしていきたいので、別れて関係が途切れるのが怖い。もう別れたくない。
・ほんとに可愛くて、家族みたいな存在。(但し妹ではないらしい、、)
・このままの関係で楽しいので、友達はどうか?
・このまま付き合っても、ダメになる気がする。
・誕生日は美味しいお店でご馳走したいしプレゼントもあげたい。
・因みに、他にやり取りしている人はいない(これは事実だと思います)
・ひょっとしたら、好きじゃないのかな?そうかどうかは、時間が解決してくれる。

初めてのパターンで理解が追いつかず、とりあえずこの状況じゃ友達にはなれないから、付き合うか連絡をやめるかどちらかしかないと言いました。そうすると、もう連絡しない方がいいねと言われてしまいました。

なんだったんだろ?この3ヶ月間。
毎日lineして、たまに電話して、デートして。このまま連絡を取らないままにするのか、恐らく信頼関係がまだ築けていないと思うので、もう一度友達?からやり直すのか。ご感想をいただけますとありがたいです。

No.3293268 21/05/17 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/17 20:28
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

色々言い訳をされたわけですが
まずはその言い訳を
主さんが信じてやるのか?
というのが争点になりそうです。

その人は本心を言う前段階として
性的なコミュニケーションをエスカレートさせることを望んでいたわけですから、
信じない方がいいと
個人的には思いますが。

No.2 21/05/17 20:35
恋多きパンダさん2 ( 30代 ♂ )

つまり「好き」ってとても主観的で都合のいい言葉なんだよ。僕がキャバ嬢に言う「好き」も、セフレに言う「好き」も偽らざる本音。

でも、連絡しなくてもいい「好き」は初めてみた。もしかすると、(やらせてくれれば)「好き」とか条件付きなのかもね。

しかし、別れたくないから付き合わないって新しいね。本気で言ってたらちょっと危ないヤツだし、ウソだったら下手すぎるよね。

No.3 21/05/17 20:50
匿名さん3 

付き合う気は無いのに、キス?

ぐだぐだ言ってるけど、既婚者じゃないんですか?

体の関係に持ち込んでから、実は結婚してるんだ。と言う卑怯なヤツなのかな?と思ってしまいました。

因みに、彼の家に行きました?

No.4 21/05/17 20:53
匿名さん4 ( ♂ )

好きな女なら誰にも取られたくないから付き合って自分の彼女にするよ。

付き合うか、連絡しないかの選択で連絡しないを選んだということは主さんはそういう存在ということ。

3ヶ月もの時間と思わずに3ヶ月で相手の本心を知れたんだと考えを変えよう。

主さんはシッカリしてるよ。
そのままで良いと思う。
簡単に身体を許したらダメだよ。

No.5 21/05/17 20:58
匿名さん5 

新手のセフレ探しでしょうね。
冷静な第三者目線で言いますね。

付き合えない理由がそんな純情系な男がいきなりディープキスなんかして来ませんよ。展開早すぎ。そんなに離したくない程の相手や将来の伴侶候補なら、付き合うまで大事にするのが普通です。

その証拠に友達には(曖昧な関係のままセックスする関係)なれないと言ったらもう連絡取らない方がいいなんて、いとも簡単に手放してくる🤨 駆け引きじゃなくて、条件に叶わないならポイッですよ。

何もかもが嘘くさすぎて笑っちゃう。
主さんハズレくじよ。もしかしたら既婚か、子ありのバツイチか。ご飯やプレゼントはちゃんとするからと多少の出費を匂わすとか、実にせこいセフレになってくれ男だよ。騙されないでね。

No.6 21/05/17 21:00
匿名さん6 

利用されてるだけですよね。

こんなんいったら申し訳無いけど、大分計算ずくの相手だと思います。

縁切るなら今なんじゃない?

No.7 21/05/17 21:56
通りすがりさん7 

あくまで推測の話しをしますね?

彼は既婚者とか、付き合ってる彼女が居るんじゃないかな…

けど、つい浮気心でアプリに手を出した。

奇跡的に相手が見つかったものの、彼は浮気初心者なのか中々進展できず、
四回目でやっとDキスまでこぎつけた♪

…と思った途端、「付き合って」的な事を言われてしまう。

慌てる彼。

自分は浮気のつもりだったし、相手にこんな事を言われるとは思ってなかった。
どうしよう…

迷ったあげく出た嘘や言い訳が、
貴女に伝えた内容だったんじゃないかな。

つまり、
初めから付き合うつもりは無かったが、エッチな事はしたかった。

ということ。

もちろん、
たぶんの話しですからね?

No.8 21/05/17 22:00
通りすがりさん7 

彼が既婚者なら、
奥さんが妊娠中で実家に帰ってる線もあります。

夜に電話してたから独身とは限りませんよ?

No.9 21/05/18 12:23
通りすがりさん9 

お付き合いできないは一貫していますね。
「楽しい関係」で良いじゃん!が彼の気持ち。

好きにも色々あるんじゃないですか?
既婚者かどうかは分かりませんが、三ヶ月やり取りして、四回デートしたけど交際の決意には至らず。
ディープキスは出来ても交際はできないのです。

そしてスレ主さんからの最後通牒に、縁切りもいとわないと結論を出した。

つまり、気持ちいいことはしたいけど、責任が伴う事は断固拒否という事です。
理由は知りません。

No.10 21/05/18 13:09
匿名さん10 

まずつきあってないからとディープキスは拒否するのに何でキスはOKなの?
マッチングアプリで出会ったような人と2~3回のデートでそれはだめでしょ。
ここでもよく相談のスレがたつけど、純粋に相手を探している人ばかりとは限らないんだよ。
遊び目的の男だってたくさんいるんだからもっと慎重にならないと。
感覚が麻痺して普通の出会いじゃないってこと忘れてる人が多すぎよ。

はっきりしていることは、彼の方はつきあうつもりはないってこと。
それならもう連絡することはないよね。
彼の言ってること聞いてると主さんなら押せば何とかなると思われてるよ。軽く見られて悔しいと思わないの?

No.11 21/05/18 23:11
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

皆さん、見ず知らずの私にも関わらず、率直な意見をいただきありがとうございます。
大変参考になりました。

因みに、先方が既婚者でないことは確認できており、家にも行ったことがありません。

アドバイスいただいたおかげで、大分吹っ切れてきました。
冷静に考えて、付き合っていなくてもある程度の手は出すし、自分の行動・発言に責任を取らない人だということがはっきりわかりました。
私もそのことに薄々気づいてたのに、どこかで無視していた気がします。

もっと人を見る目を養って、いい人を見つけられるだけの自分になろうと思います。
皆さん、本当にありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧