注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

意見を伝え合ってたのに既読スルー

レス8 HIT数 521 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ UktSv )
21/05/18 02:40(更新日時)

彼氏と昨夜ラインをずっとやりとりしていたのですが、22時くらいから今後の2人のことの話になりました。
彼のほうから不安や心配を言い出して。
お互い結構長文で…
わたしとしては、過去の変えられないことなどを度々言われるし、一緒にいればずっと引っかかってしまうんだと思う、だとしたらあなたの負担になりたくない、ごめんね、ということを最後夜中0時過ぎくらいに送ったと思います。
そしてそこから既読になり返信がありません。
夜遅かったから、朝返ってくるかと思っていましたが今の時間まで無し…職場で会っても気まずいし、思わず彼の顔を見ないようにしてしまいました。
なんでも思ってることは話し合って解決していきたいと言ってくれていたのに…
既読スルーされるってやっぱりもういいやって思われたんでしょうか。

No.3293225 21/05/17 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/17 20:13
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

LINEでは面倒だと思ったか、
これを返すには時間がかかるからまた今度と思ったかではないですか。

本人に聞きましょうよ。
あなたにしても他人にしても
彼の気持ちを決めつけることはできないし、
予想は予想でしかありません。

No.2 21/05/17 20:45
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 1 ありがとうございます。
素直な気持ちをラインしてみましたが…あなたの気持ちも聞かせてって送ったんですが…既読ついて1時間ほどたちますが返信来ません。
もうかかわりたくないのかもしれませんね。

No.3 21/05/17 21:02
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

>> 2 いやだから、
電話とか会うとかでですよ。何故にLINEなのです。
別れるとか言うような大事な話でしょう

No.4 21/05/17 21:31
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 3 元々これまでの別れ話等もラインでしてきました。
電話がお互い苦手で、既読スルーされて気まずかったので、今日は彼と会うのを避けました。
そもそもそんな軽い関係なのかもしれません…

  • << 6 今まですべてLINEのやり取りで別れてきたということにビックリ。大事な話だからこそ、会って話そうと私の彼は言ってくれますよ。 LINEでぱぱっと切れるぐらい軽い付き合いだったのかもしれないけど、LINEなんてお互い言いたいこと言い合うだけで話し合いにもならないから、彼は返事をしてこないのでは?LINEで彼の気持ちを聞かせて、彼はそれが嫌じゃない。会って話を一度しようと誘ってみて反応見たらいいよ。 話し合って解決したいと彼が言っているのに、LINEでと言ってくる貴女がそんな人なんだという気持ちなんだろうな。 彼のことわかっているのかな。

No.5 21/05/17 21:32
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

>> 4 軽い関係なのにこちらで悩んで相談されてるのですか?
そんなお気軽な文面には思えませんでしたが。

No.6 21/05/17 21:46
知りたがりさん6 

>> 4 元々これまでの別れ話等もラインでしてきました。 電話がお互い苦手で、既読スルーされて気まずかったので、今日は彼と会うのを避けました。 そ… 今まですべてLINEのやり取りで別れてきたということにビックリ。大事な話だからこそ、会って話そうと私の彼は言ってくれますよ。

LINEでぱぱっと切れるぐらい軽い付き合いだったのかもしれないけど、LINEなんてお互い言いたいこと言い合うだけで話し合いにもならないから、彼は返事をしてこないのでは?LINEで彼の気持ちを聞かせて、彼はそれが嫌じゃない。会って話を一度しようと誘ってみて反応見たらいいよ。

話し合って解決したいと彼が言っているのに、LINEでと言ってくる貴女がそんな人なんだという気持ちなんだろうな。
彼のことわかっているのかな。

No.7 21/05/17 22:14
通りすがりさん7 

彼氏が貴女の過去をしつこく気にしてるって事ですよね?

自分に自信が無いからかな。

過去のことでイジイジちゃう彼に対し、
別れを匂わせるようなLINEを送ってしまったのですから、彼は今、相当悩み苦しんでるハズ。

答えを急がせず、待ってあげてはいかがですか?


俺が貴女なら、そんなちっちゃい男、速攻で別れるけど。

No.8 21/05/18 02:40
匿名さん8 

「一緒にいればずっと引っかかってしまうんだと思う、だとしたらあなたの負担になりたくない、ごめんね」
という文章を別れ話だと解釈された可能性はありませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧