注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

男性の方、ご意見お聞かせ下さい。

レス9 HIT数 611 あ+ あ-

片思い中さん( 40代 ♀ )
21/05/17 20:26(更新日時)

男性の方に質問です。
以前からの知り合いで、好意を持ってる男性がもうすぐ誕生日なので、ちょっとしたプレゼントをしたいと思っていますが、彼女ではないので、気軽な感じで渡せる、ちょっとした物があればなと思っています。
男性として、貰うと嬉しいちょっとしたプレゼントや便利で良かった物ってどんなものがありますか?
ご意見お聞かせ下さい。

No.3292977 21/05/17 10:48(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/17 12:07
恋愛好きさん1 ( 40代 ♂ )

靴下とかどうでしょうか?あまり重くならないと思います。

  • << 5 個人的に、衣類のプレゼントには抵抗がありますが、靴下くらいなら友達から貰っても使いやすい感じなんですね。 ありがとうございます😌

No.2 21/05/17 12:13
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

ビール券は当たり外れないし、そこまで深い仲でない相手からでも重くなりません

  • << 6 ご意見ありがとうございます😌 お酒好きなので、ハズレは無さそうです。 毎日晩酌で焼酎飲んでる様なので、券ではなく焼酎にすると重くなりますか? (私はお酒に詳しくありませんが💦)

No.3 21/05/17 12:25
社会人さん3 ( ♂ )

付き合ってもいない相手には、それらしきプレゼントは重すぎる、むしろ駄菓子程度でユーモア交えて笑って渡せば、今後につながりそう。

  • << 7 なるほど。ユーモア交えると重たくない感じですね!ありがとうございます😌

No.4 21/05/17 15:06
恋多きパンダさん4 ( 50代 ♂ )

付き合ってない女性から貰った物で印象に残ってるのは、ネクタイとワイシャツです。

当時の俺はオシャレには無頓着で、白いワイシャツに無難な黒っぽいネクタイばかりしてました。

ある日、その友達が、もっと明るい色の方が似合うと思うよと、濃いピンクのネクタイと薄いピンクのワイシャツをプレゼントしてくれたんです。

それからオシャレにも気を使う様になったので、今でもその人には感謝してますよ。

  • << 8 そう言う感じだとネクタイやYシャツでも重く感じないですね。 出張等でないと、仕事でネクタイやシャツは着ないのですが、思考を変えて選ぶと色々ありそうです。 参考になる経験話を、ありがとうございました😌

No.5 21/05/17 17:09
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 靴下とかどうでしょうか?あまり重くならないと思います。 個人的に、衣類のプレゼントには抵抗がありますが、靴下くらいなら友達から貰っても使いやすい感じなんですね。
ありがとうございます😌

No.6 21/05/17 17:26
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 ビール券は当たり外れないし、そこまで深い仲でない相手からでも重くなりません ご意見ありがとうございます😌
お酒好きなので、ハズレは無さそうです。
毎日晩酌で焼酎飲んでる様なので、券ではなく焼酎にすると重くなりますか?
(私はお酒に詳しくありませんが💦)

  • << 9 焼酎は気持ちの面では重すぎないですけど、持って帰る時に重そうです笑 ミニボトルならいいかもしれませんね あと、ビール券は焼酎も買えたかと思います…が、念のためこれにするなら確認してみてください

No.7 21/05/17 17:35
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 付き合ってもいない相手には、それらしきプレゼントは重すぎる、むしろ駄菓子程度でユーモア交えて笑って渡せば、今後につながりそう。 なるほど。ユーモア交えると重たくない感じですね!ありがとうございます😌

No.8 21/05/17 17:50
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 付き合ってない女性から貰った物で印象に残ってるのは、ネクタイとワイシャツです。 当時の俺はオシャレには無頓着で、白いワイシャツに無難な… そう言う感じだとネクタイやYシャツでも重く感じないですね。
出張等でないと、仕事でネクタイやシャツは着ないのですが、思考を変えて選ぶと色々ありそうです。

参考になる経験話を、ありがとうございました😌

No.9 21/05/17 20:26
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

>> 6 ご意見ありがとうございます😌 お酒好きなので、ハズレは無さそうです。 毎日晩酌で焼酎飲んでる様なので、券ではなく焼酎にすると重くなります… 焼酎は気持ちの面では重すぎないですけど、持って帰る時に重そうです笑
ミニボトルならいいかもしれませんね


あと、ビール券は焼酎も買えたかと思います…が、念のためこれにするなら確認してみてください

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧