注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

見切りをつけたい。重たいですか?

レス11 HIT数 522 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
21/05/16 09:59(更新日時)

こんにちは。20代女です。
私には1つ年上の好きな人がいます。

彼とは1年弱の付き合いで、元々の出会いはアプリです。
最初の頃に顔がタイプと言ってくれたり、興味のない女の子とは遊ばない。時間の無駄だし。と言っていたので彼の許容範囲には入っているのかなと思います。

何回か会っていても告白もしてこなければ手も出してこず、私から帰りたくない。と誘って5回目のデートでホテルに行きました。
その時に、私のことどう思ってる?と聞きましたが曖昧な返事をされました。

体の関係を持ってからも大学時代の先輩に紹介してくれたり(彼女?と聞かれたときに、「そうなるかもしれません(笑)」と言ってくれたり)仲のいい友達に会わせてくれたり、家が遠いのに車で迎えにきてくれてランチに行ったり
彼は土日休みで私は平日休みなのですが、有給を取って時間を合わせてくれたりしていますが、未だに何も進展がありません。

私が彼のことを好きじゃない頃に色々赤裸々に喋ってしまっていて、多分引くような事も言ってしまっていたと思います。今は後悔してます…

私は結婚願望があり、正直焦っています。
もうすぐ知り合って一年なのですが、このまま付き合う気もない男性と会うのは時間も勿体ないと思います

次会うときに「近いうちに付き合う気がないなら教えてほしい。ないならもうLINEも消すし二度と会わない」と伝えようかなと思うのですが、重いでしょうか?嫌な気持ちになりますかね?
めんどくさい女だろうなというのは分かるのですが、自分のためにも早く見切りをつけたいです。
どなたかアドバイスをください。
長文失礼しました。

No.3292018 21/05/15 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/15 23:12
匿名さん1 

そんな時は、
「私達、付き合ってるんだよね?」
と聞くくらいが丁度良いと思いますよ。

ひょっとして、ただの優柔不断な彼なのでは?

もしそうなら、少し強気で聞いた方が良いです。

優柔不断な俺も以前、付き合ってるつもりでいた彼女に、そう言われたことありますのでw

No.2 21/05/15 23:20
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます😊!
男性のご意見とても参考になります!

いやぁ〜真剣に2回、お互い酔っ払ってるときに1回くらい「付き合わないの?」と言ったんですが、毎回「いいとは思ってるけど完全な好きまではまだ…」って感じではぐらかされているので多分芯は強そうな感じなんですよね…(T_T)
好きでもない女からこんな感じのこと言われたら重いと思いますか??

No.3 21/05/15 23:35
匿名さん1 

>> 2 主さんは、随分と大胆な女性なんですねw

けど、男(俺)としては、
「付き合わないの?」は、可愛げが無いと思ったろうな。

そこは、
「付き合って欲しいな」と、甘えて欲しかった。
そうすれば、男でもキュンとしたのに。

まあ、次の機会に試しみて下さい⭐︎


彼との関係をハッキリしたいのであれば、
「そろそろ結婚を考えてるから、真面目に付き合ってくれる人を探さないといけない」
と、正直に話すのも一つの手ですよね。

今引き止めないと、もう会えないかも知れない。
そんな危機感を与える事になり、彼も本気でどうしようかと考えてくれるかも。

ところで、
身体の関係って、一回目以降は、会うたびほぼ毎回な感じなんですか?

No.4 21/05/15 23:52
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 確かに可愛げないですね(T_T)
可愛げのある子になれるように頑張ります!
参考になります!

いえ、毎回ではなく3回に1回くらいです。

  • << 9 三回に一回程度の関係なら、 「セックスだけのお友達」ではなく、「セックスもするお友達」って感覚なのかな。 気が合う。一緒に居て楽しい。 けど、ドキドキはしない。 彼としては、そんな考えなのかも。 男は、ヤらしてくれそうでヤらしてくれない女性に夢中になってしまう、狩猟本能みたいなものがありますから、 次からは、付き合う前に関係を持たない様、気を付けて下さいね。 他の人への返事も読みましたが、 しっかり自分の気持ちを伝えられるよう、応援してます。 勇気を出して、頑張って来て下さい!

No.5 21/05/15 23:52
匿名さん5 ( ♂ )

主の焦りが駄々漏れだから付き合ってとは言えないんだろうね。
言ってしまったら責任が重くのしかかることに気づいてるんだよ。

  • << 7 確かにそれはありますね💦 彼と仲のいい友達と二人きりになったときにあんまりぐいぐい行かない方がいいよって言われました…泣 ありがとうございます!

No.6 21/05/15 23:59
恋愛マスターさん6 

言って良いと思います。
てか、言わないといつまでも単なるHする知り合いみたいな関係のままですよ。
元をただすと最初に、付き合うと決めずにHしちゃダメだったと思うけど…
まあ次からは気をつけることにして、とりあえず、彼には、主さんの考えたセリフをバシッと言ってやりましょう。
「近いうちに」じゃなく、「付き合わないなら、もう別れるから今、どうしたいか言って」ときちんと言って
「付き合うかも言えないなら、会うのは今日で最後ね」ってその場で決めるのが良いですよ。

だって、一年ダラダラな関係続けたなら、もう十分あなたは待った訳だしね。

そうまで言ってもハッキリしないなら、最初から脈なしというか、何となくあなたに誘われたから関係をスタートしただけで、逃げられたくないとまでは思われてなかった、という事なんですよ。
他に、いい女がいたら乗り換えるつもりだと思います。

  • << 8 そうですね😭 断られたら悲しいですが、もう次できっぱり決めようと思います! ありがとうございます!

No.7 21/05/16 00:17
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 主の焦りが駄々漏れだから付き合ってとは言えないんだろうね。 言ってしまったら責任が重くのしかかることに気づいてるんだよ。 確かにそれはありますね💦
彼と仲のいい友達と二人きりになったときにあんまりぐいぐい行かない方がいいよって言われました…泣
ありがとうございます!

No.8 21/05/16 00:18
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 言って良いと思います。 てか、言わないといつまでも単なるHする知り合いみたいな関係のままですよ。 元をただすと最初に、付き合うと決めずに… そうですね😭
断られたら悲しいですが、もう次できっぱり決めようと思います!
ありがとうございます!

  • << 11 うん、頑張って。 その場は悲しくて泣いたとしても、次、もっと良い人が見つかった時には、「あの時に別れておいて良かった」って思えますから。 相手は、他にもいい女いないかな、と探してる状態のまま、あなたを1年間、中途半端なHだけさせる関係を続けさせられた事を忘れない様に…ビシッと一回で決めてきて下さいね。 別れないと次に行けないから、ケジメはつけないと…このままじゃ、都合のいい女から脱出できないしね。 ୧(^^)୨

No.9 21/05/16 00:57
匿名さん1 

>> 4 確かに可愛げないですね(T_T) 可愛げのある子になれるように頑張ります! 参考になります! いえ、毎回ではなく3回に1回くらいで… 三回に一回程度の関係なら、
「セックスだけのお友達」ではなく、「セックスもするお友達」って感覚なのかな。

気が合う。一緒に居て楽しい。
けど、ドキドキはしない。
彼としては、そんな考えなのかも。

男は、ヤらしてくれそうでヤらしてくれない女性に夢中になってしまう、狩猟本能みたいなものがありますから、
次からは、付き合う前に関係を持たない様、気を付けて下さいね。

他の人への返事も読みましたが、
しっかり自分の気持ちを伝えられるよう、応援してます。

勇気を出して、頑張って来て下さい!

No.10 21/05/16 08:52
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 そうですよね💦
次からは簡単に体を許さないように気をつけます…
ありがとうございます!!がんばります!

No.11 21/05/16 09:59
恋愛マスターさん6 

>> 8 そうですね😭 断られたら悲しいですが、もう次できっぱり決めようと思います! ありがとうございます! うん、頑張って。
その場は悲しくて泣いたとしても、次、もっと良い人が見つかった時には、「あの時に別れておいて良かった」って思えますから。

相手は、他にもいい女いないかな、と探してる状態のまま、あなたを1年間、中途半端なHだけさせる関係を続けさせられた事を忘れない様に…ビシッと一回で決めてきて下さいね。

別れないと次に行けないから、ケジメはつけないと…このままじゃ、都合のいい女から脱出できないしね。
୧(^^)୨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧