~唯一神の導くこの不思議な世界~

レス155 HIT数 3185 あ+ あ-


2022/12/06 16:20(更新日時)

私は物心ついた頃から神仏に対して畏敬の念を持っておりました。

神仏は人間を良き方向へと導こうとする光の存在だと信じておりますし、また、知っています。

⚠️特定の宗教・宗派・団体には、全く関心が有りません⚠️

ただ、天照大御神様を最高神とされる神道寄りでした。

信仰心では無く、ミーハーなファンという位置付けでしたが。
(●︎´▽︎`●︎)


🌹衆生、皆諸共に、散華せよ🌹

(⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸



日本には八百万の神様、仏教には様々な諸仏、イエス・キリストの言うところの【主】、他、オリュンポス神話や北欧神話等、本当に様々な神様が居られますよね?


しかし、数多の神々・諸仏がたったお一人の【創造主】と呼ばれる方が兼任されている事は認知されていませんし、創造主ご自身も『一部の人間のみ知っていれば良い』というスタンスです。

神仏への考え方は人夫々ですから。
信仰の有り様も。

私は上記の考え方(唯一神)で、日記に呟きます。
◝(●˙꒳˙●)◜




22/11/26 21:33 追記
˙˚ʚ✞ɞ˚˙【エルスリーダー】˙˚ʚ✞ɞ˚˙より

この世界の創造主で在る唯一神は【エルスリード様】と云う男性です。

匿名0に対して、
当時、創造主様は、天照大御神(女性)と名乗られました。

しかし、今は唯一神としての御名前を明かされて居ます。

なので、最初からは読まないで下さい。
意味が分からなので。

最新のレスから読んで下さると嬉しく思います。

No.3291905 (スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
ログイン必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1

◆創造主とお話しが出来る、特殊な人達◆

その人達に共通しているのは、8歳の誕生日に話し掛けられる事。
その際創造主は自らを【天照大御神】と名乗るそうです。
両親が仏教徒であろうと、キリスト教徒でも、一貫して😅

神様と通じている事は、限られた人にしか打ち明けられません。
基本、秘密なのです。

そして大体の人が11歳頃に、自分が話している相手が神道最高位の女神では無く【創造主】だと悟るのだそうです。

何故創造主に話し掛けられるかというと、皆【ライトワーカー】としての使命を帯びるからだそうです。
ライトワーカーは、日本語でいうと【光の使徒】かな。
これだけ聞くと『選ばれし者』という感じですが、その人生は厳しいものです。

ライトワーカーとして選ばれた彼等ですが、所謂霊能力は有りません。
創造主と話せる事は、彼等の霊能力による物では無く、神側が語り掛けているから。
霊が視える様にもなるそうですが、それも神様が視せている物。
自身の守護霊は勿論、悪霊も視える様になるそうです。
霊との対話も出来る様になります。

天照大御神と名乗る女神が、全知である事、運命を司っている事。
不可視の存在が視える様になっても、他の神仏が視え無い事(天照大御神と名乗る女神しか視えない)、存在を感じない事から、天照大御神=創造主と思い至る様です。

No.2

さて、8歳の誕生日を境に、不可視の存在が視える様になってしまう彼等ですが。
ライトワーカーとしての使命に目覚めた時から、お務めは始まる様です。

近親者に取り憑く不成仏霊を祓います。
重ねて言いますが彼等に霊能力は有りません。

つまり、人間に霊能力は備わって居ないという事です。

そんな彼等がどうやって使命を果たすのか?

創造主は、現世に人間の器で、人間として生きています。
その人間だけが、唯一霊能力を有する人間です。
その人の霊能力を借りる事で、不成仏霊を祓います。
霊力が必要な場合、全てその人から力を借り受けます。

まるでFateのマスター。
サーバントの魔力供給源みたいですね。(笑)

彼等は誰に知られる事もなく、学生の間使命を果たし続けます。
その後は寺社仏閣で、神主さんや、お坊さんや、巫女さんになるそうです。
そうして功徳を積みつつ、収入も得ます。
人間、霞を食べて生きられないですからね。
(*^^*)

怪しげな霊感商法だの、自称霊能者になる者は居ません。
創造主に選ばれたライトワーカーなのだから、当然ですが。

No.3

◆天の岩戸◆

あれは【皆既日食】の事なのに、ネットでも誰も指摘しない、見当外れなこと言っているし、気付かないのはなんなのか?

謎〜(*´・д・)???

No.4

人間が生きて行く上で必要な道具は数多あれど。

例えば…爪切り‼️
アレ無いと、伸びていく爪をどうすりゃいいのか。
(;・∀・)
皆さんは、いつ頃から爪切りあると思いますか?

必要だから創造主が造ってくれたんだよ♥️


爪、割れたり、ささくれたり。
ささくれからバイ菌入ると痛いよね⁉️
絆創膏無かったら、人類どうすりゃいいの?
…創造主が造ってくれたんだよ…(*^_^*)

なんもかんも、創造主におんぶにだっこなんだよね、人類は。

【当たり前】なんて、この世には無いから。
有って当然と思っている物達、みんな。

創造主の恩恵なんです。*❁.(*´▽`*)❁.°

No.5

ライトワーカーの人数には限りが有る。
寺社仏閣は数多く有れど、彼等は色々な宗教、宗派等に分散しては居ない。

ライトワーカーが務める神社や宗派は、
神社で言うなら【○野神社】だけ。
宗派で言うなら【曹○宗】だけ。

神様と対話出来て、霊能力と呼ばれる物を使える(借り受けてる物だが)ライトワーカーは、ここに集められている。

残念ながら、他の神社やお寺に『本物』は居ないのだ。
そういう仕組みになっている。

仏教の事はよく分からないけれど、神社には【神社庁】っていうのがあるみたいだけど、そこに居る人達も、全員ライトワーカーだという。

神社庁は、○野神社以外は、言葉は悪いが『エセ』だと理解している。
だけど、そのエセも必要だと創造主に言われてもいる。

人間全てが善人では無い。
本物のライトワーカーの力など必要では無いと判断される魂が居る。

現世で人間は『永遠の楽園』か『永遠の地獄』の住人になるか、ふるいに掛けられている。


正しい宗教もあった。
【立○○成会】
立ち上げた庭野日敬さんから、現在の指導者の方もライトワーカーだという。
教えは正しい。
庭野日敬さんから現在まで、信者を正しく導けている。
凄いな。

残念ながら、他の宗教家にライトワーカーは居ない。

No.6

◆コロナ

TVのコロナのウイルスの画像が、ウイルスだったり、バクテリアだったりする。
半々らしい。

初めてバクテリア見た時、もうコロナのワクチンが何処ぞの国で摂取されて居たけど「ウイルスとバクテリアの違いも判別付かないのにワクチンなんぞ作れる訳ないじゃん!」
と、ゾッとしたモノです。
(主はTV興味無いから、気付くの遅かった)

ワクチン開発は今回の様に切迫した状況でも、5年は開発と治験に費やすべきモノだそうです。

嫌だぁ〜、ワクチンもどきを打って、具合悪くなるのも、あまつさえ死亡とか😨💦
成分、何で出来てるの??

私は可能な限りワクチン受けない様にすると、心に決めています。

No.7

寺社仏閣を愛してやまない人達には残念極まりない話ですが、現存するお寺や神社で神様が居る場所はおおよそ、30%強。
何と、70%弱の寺社仏閣には神仏はいらっしゃらないのです…

私は一時期(6年くらい前)、不動明王様が大好きでした。
そこで、成田山に行ってみたのですが…
御本尊を拝見した時「あ、居ない💦」と分かった時の残念感は半端無かったです。

因みに不動明王様を祀られている場所は多いですが、何処にも不動明王様はいらっしゃらないそうです。
あるのは御本尊様の仏像だけだそうです…

いえ、不動明王様自体はいらっしゃいます。(結局創造主ですが)
(^_^;)
ただ『祀られた場所に居ない』という事です。

【祀られている神仏が祀られているところに居ない】という事は、よくある事なのです。
一番残念なのは「そもそも神仏がいない寺社仏閣」ですけど。
目的の神仏が居らず、他の神仏がいらしても…若干微妙な気持ちが。(~_~;)

どの神仏も、結局のところ創造主なので、そこを理解していれば残念感も無いですが。

あ、帝釈天様はいらっしゃいますが、浅草雷門には不在です。
やはり何故か、祀られていない場所にいらっしゃいます。
日本全国の6ヶ所のお寺だそうです。
そこでは如来とか観音様をお祀りしている様ですが😅

意味分かりませんが、創造主のなさる事には、全て意味が有ります✨🙌✨

No.8

大日如来や観世音菩薩をお祀りしているのに、鎮座されているのが帝釈天様…
ライトワーカーにしか、神様は視えないですから。
違う神仏がいらしても、気づく事は無いです。

曹○宗の御本尊は基本釈迦如来だそうですが、阿弥陀如来だったり、観世音菩薩だったりするそうですね。
ですが、視えているこの方達には、御霊は全て同一の神様(天照大御神様)に視えるそうです。
(^◇^;)

私は不動明王様が居ない成田山へ行ったので、昨年母が成田山の【御守護】のお札を買って帰って来た時、残念でなりませんでした。
「そんなお札に意味無いよ」と突っ返しました。
でも、不思議とそのお札からは『男性の神様の存在を感じるんです』ね。
「居るの?」と聞くと『はい』と返ってきて…
『どうかお札を持っていて下さい』と言われました。
名を訊ねると『猿田彦』と名乗りました。

猿田彦神社の【猿田彦大神】ですね。
ただ、成田山に居たことから推察出来るかと思うのですが。
猿田彦神社に、猿田彦神は居ないそうです💦

この『御守護』のお札を写メってみたのですが、オーラ(神気)が映り込んだ、縁起の良い物となりました👏✨


ちなみにオーラは日本語にすると『神気』で、人間はオーラを持っていません。
世間一般的には、誰にでもオーラが有る事になっていますがね。
本来、神様しか有しないモノです。

No.9

◆エンジェリック・チャイルド

私は先レスで、神様に選ばれた人達を【ライトワーカー】と呼んだけど【エンジェリック・チャイルド】の方が正しいかも知れない。

エンジェリック・チャイルドは、もう既に完成された魂。
悟りも開けている。

つまり、現世で辛い修行・鍛錬する必要の無い魂達。
永遠の楽園の住人なのだ。

なのに現世の人間を救済すべく、高い志しを持って、この世に生まれてくる。
ライトワーカーとしての使命を持って。

ただ、最後の転生は悲しい。
人類のカルマを背負って(自身のではなく)生まれて来る為、難病を抱えていたり、不治の病を抱えていたりする。
最後の転生は、病との闘い。
その人生は、辛く苦しい物。

皆、成人する事なく、亡くなる。

彼等も創造主と8歳から繋がる。
前世の記憶は無いから「どうして僕が?」「何で私が?」
という悲しみでいっぱい。

創造主は、そんな彼等に寄り添う。

そして、13歳になった時に、彼等自身が自らの意志で選んだ人生なのだと告げる。
天国で、神の御前で自ら誓って、人間界に降りて来た。
でも当然、直ぐには受け入れられない、受け入れられる事じゃ無い。

でも、13歳の子供の姿をしていても、魂は老成している。
だからかな、神の言葉を理解して、自らの運命を受け止める。

この辛い人生を終えれば、神様の御許に戻れるから。

No.10

庭野日敬さん

大変苦労をされた方だと伺いました。
立〇佼〇会の開祖となられ、人々を導き、偉大な功績を残し亡くなられたのに。

次の転生では、エンジェリック・チャイルドとして、生まれながらに不治の病を抱え。
病に苦しみ、成人する事無く生涯を終えたそうです。

全ては衆生のカルマを昇華する為に。

今は創造主様のお傍で、穏やかに過ごされて居るのでしょうか…。(๑´•ω • `๑)

No.11

地獄に【煉獄】や【炎熱地獄】が無かったとは!Σ(´□`;)

「地獄の炎に焼かれろ」とか、決めゼリフ有りましたのに。

創造主は【原初の光】
光の神様。( *¯ ꒳¯*)✨

その創造主に背いた者の末路は、永遠に光を失い、常闇に生きる。

光を失う事は、希望をも失うこと。

光の無い世界には熱も無く、ただひたすらに寒いのだとか。

身を切る様な冷気も、凍える寒さでも、肉体を失った死者に【死】という救いは無い。

極寒地獄で、ひたすらガク((ㆁωㆁ*))ブルするのみ。
永遠無限に。

No.12

【仏の顔も三度まで】
という言葉が有りますが、それは事実です。
三度までの過ちは、寛大な心で赦されます。

だが、四度目は無い。

エンジェリック・チャイルドを除く人類全てが、四度目の過ちをおかした時に、一度人類は創造主によって滅ぼされています。

キリスト教でいうところの【最後の審判】ですが、最後の審判って二度あると教えに有りますよね?

その一度目の最後の審判は、もう過去にあったのです。

二度目の最後の審判はがいつかは…
知らない方が良いでしょうね。

それはともかく、創造主が赦さないとされる事って、難しい事では無いんです。
基本的な道徳が守れてれば良い。

宗教的な難しい戒律まで行かなくても、例えばモーゼの十戒とか、簡単な事を遵守すれば良い。
人としての基本かな。

創造主が人間に課したルールは、さほど難しい事では無い。
にも関わらず、人類全てが四度破って、滅ぼされてるとか…笑えない。
シ───(´-ω-`)───ン

No.13

創造主が【最後の審判】で一度人類を滅ぼしておきながら、何故再びチャンスを与えたか?

それは創造主が【全知全能】の存在で、あらゆる事象が【既知】だったから。

一度罰として滅ぼさねば改心せず、また滅ぼしたなら改心した者の中から悟りに導ける者達が居る事を知っていたから。

何故人類が二度滅ぼさねばならぬ程に愚かかというと、この世界の創造主が創った魂では無いからです。

全知全能の創造主が創ったにしては、人類はお粗末過ぎると思いませんか?

元々、全く縁もゆかりも無い亜空間に在った、仮にXと呼ぶ、闇に蝕まれた世界の魂でした。

3%のエンジェリック・チャイルドは純白の魂でしたが、他全て【CHAOS】としか呼びようのないイカレた魂の集まりでした。

Xの世界の魂はカルマの塊でした。

Xの世界にも創造主は居ましたが、Xの創造主では救いようが無い程に…狂っていた。

因みにXの創造主は、純白の魂で、エンジェリック・チャイルドとしてこの世界の創造主に救済されました。
と同時に、自身の世界の魂達の救済も…願った。

エンジェリック・チャイルド以外は切り捨ててたら、こんな混沌とした世界に巻き込まれる事も無かったのに。

この世界の創造主の名前を、仮に【EL】と呼びます。

No.14

【最後の審判】について語りましたし、最後の審判は実際有りましたが、私はキリスト教否定派です。

何故ならキリスト教の教えで正しい事が書かれているのは、全体の16%だけだそうです。

そもそも政治に利用され過ぎですしね。

イエス・キリストの再誕、再来は有りません。

何故なら【主】自らが降臨されているからです。

そもそも【EL】は、統治者であり、Xの世界の魂達の救済者では有りますが、支配者では有りません。

それから、神父・牧師…キリスト教指導者には、エンジェリック・チャイルドは居ません。

つまり、神様【主】と通じている者も居ないという事です。

キリスト教のいうところの【主】もイコール【EL】で、主は『父なる神』とされていて、キリスト教に於いてそれは正しいです。

しかし、創造主である【EL】は、女神様です。

しかし現世に降臨した【EL】は、ピラミッドの頂点では無く、逆三角形の一番下に居ます。

つまり、ヒエラルキーの最下層に居ます。

心無い人類は、創造主を見下ろし、見下しています。

その事に気付いた時には、既に創造主に対して直接的に暴言を吐いたり、暴行を加えたり、過ちを犯しています。

そして、魂は無限の地獄へと堕とされます。

No.15

冥府の神【ハデス】

ハデスも当然ながら【EL】なのですが、この名前には破death(死を打ち破れ!!)という創造主の願いが込められています。

ELは言葉遊びが大好きです。(●︎´▽︎`●︎)

ELの願いは全人類の魂を透化し、純化し、全ての魂を救済すること。

Xの魂が、課された試練をクリアーし、神の国の民となり、ELの治める永遠の楽園で幸せを享受することです。

ハデス…生まれては死んでゆく、人間から脱却し…
死をも打ち破り、永遠の生命を…

No.16

創造主が在った場所は【亜空間】だそうです。

亜空間には、物質は存在出来ない。

地球上で1番深い海が水深何千メートルかは知らないけれど、亜空間はそこのG(重力)の390倍のGがあるそう。

生き物など存在出来はしない。

しかしこの銀河系宇宙は、その亜空間に宇宙を創造したらしい。
つまり、本来創造主が在った空間に宇宙を創った。

惑星や生物が存在出来るのは、創造主の理による物。

全ての理、因果律を支配するのもまた創造主。

No.17

並行世界は無いけれど、並列世界は『在る』という。

人間が概念的に持つ地獄のイメージの地獄という場所は存在せず、地獄とは並列世界の一つに過ぎない。

No.18

地獄が寒過ぎる話し

人間は火炙りより(煉獄とか、炎熱地獄とかより)寒さの方が耐えられないらしいです。

焼かれようが、凍り付く程寒かろうが、地獄の死者に死という終わりは無い。

現世ではこれからどんどん暑さが増していく中、地獄の亡者の方々は、ずっとガクガク・ブルブルらしい。

-78℃らしいが、それってどんな寒さだ…。
想像出来ない、したくない。( ̄▽ ̄;)
本来ならとっくに冷凍肉だけど、凍死とか無いから、地獄には。

ひたっすらに、寒さに耐えるらしいです。

太陽神(実際は光の神)に背いたから。
太陽の無い世界で生きる。

つまり、-78℃って、氷河期と同じらしく?

死ぬ事も滅びる事も出来ずに、神罰を受け続けている。

No.21

『憎しみは何も生み出さない』
と神様が言いました。


憎しみの【憎】
亻(にんべん)を付ければ【僧侶】の僧になる。

神様に仕える者、神仏に帰依する者に、憎しみの心は相応しく無いと。

No.23

【大天使ミカエル👼】

神に拠ると、ミカエルの外見年齢は17歳。

私はミカエル見た事無いけど、声は聴いたことが有る。

『大丈夫ですか?』って助けて貰った事がある。

その声は、人間では明らかに出せない清聴なお声でした。

清らかで美しく透明感のある、少年声。

外見とか声が少年なミカエルだけど、精神年齢は成熟していた。

神に拠ると、精神年齢123歳らしい。
そこそこ老成していた。⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

No.24

創造主エルスリードは、唯一無二にして、至高の神。
【原初の光】とも呼ばれる、光の善神である‪。

始まりも終わりもない、永遠の存在。

…人間である私には『始まりが無い』の意味が分からない。(´・ω・`)ソレッテ、ドユコトー??

創造主エルスリードは、とんでもなく長命だ。
なにせ、永遠の存在だから。
無限♾を司る神様。

ただ存在している訳では無い。
エルスリードが存在している間に誕生した精神世界、7,335,334の世界のうち、7,335,333の世界の魂434兆人超を救済し、今も導き続けている。

そうして、この世界(Xと呼ぶ)が、救済ラストの7,335,334番目の世界らしい。

Xの世界の魂の救済の為に、この銀河系宇宙は創造された。

7,335,334在る精神世界のうち、Xの魂だけが唯一、
【闇】【CHAOS】【悪】【邪神】【穢れ】というネガティヴなワードがひしめく、邪で歪な世界だった。
そこに存在する魂も。

故に、Xの世界の魂を導き、成長させ、救済する為のこの宇宙、地球、人類は混沌としている。

No.25

Xの世界の魂は、全てが邪神だった。

エルスリードは、邪神から邪な魂を分離させ、Xの魂を
【無垢な魂】と【邪な魂】(穢れ)に分けました。

無垢な魂は、邪な魂(元は自分と同一)と闘う事を創造主に誓いました。

自らの穢れ(邪な魂)を、自らで禊ぐ事を誓ったのです。

幾度も幾度も転生を繰り返し。
自らのカルマ(邪な魂)を、浄化し続けました。

全ては、カルマ(穢れ)を禊ぎ、自らの魂を清め、高め。
創造主の御元へと行かんが為に。

それは、とてもとても苦しい、茨の道。

No.26

あまたに存在した精神世界。

精神世界は、物質世界では無い。

精神世界には魂しか存在せず。

宇宙と呼ばれる物も、惑星と呼ばれる物も、生物と呼ばれる物も無い。

有機物、有機生命体、無機物。
何も無い。

娯楽も何も存在しない。

無から有を生み出せるのは、創造主のみ。

生の喜び、在る事の喜び。
魂を生命にする事が出来るのは、創造主のみ。
物質世界の喜びを、享受させる事が出来るのも。

この世界では、生老病苦に苦しむ。
様々な苦が有る。
だが、神世に魂が辿り着けたなら。

老いも病もない、不老不死の肉体。
アストラル体と呼ばれる、強靭な肉体を与えられる。
強靭な肉体に相応しいのは、強靭な魂。

魂は永遠不滅では無い。
あまた在ったどの世界にも、滅びは在った。

しかしエルスリードの治める世界に迎え入れられたなら。

『永遠を与えられるであろう』

永久に病むことも老いることも無い、強靭な肉体を。

強靭な肉体(アストラル体)に相応しい魂に磨くのは、あなた方。
導くは、創造主エルスリード。

創造主の治める世界には、歓びしか無い。

現世は修行の場である事、ゆめゆめ忘れるな。
辛いことから逃げてはいけない。

No.27

【大天使ミカエル👼】
について、reading😁‼️

髪は癖毛(直毛では無いらしい)
美しいハニーブロンド(金髪)
ロン毛では無い、フツー。

瞳の色は蒼(サファイア系)
と思われがちだが、実際は
碧色(エメラルド系)

身長は183.3cm(発育ええのぅ)
体重は68kg(少し華奢かも)

熾天使故に、六枚羽根(三対の翼)。
翼は有ったり無かったり。

というのも、正直、邪魔らしい。
いや、うっとおしいらしい。

マジか、ミカエルよ。( ˊᵕˋ ;)💦


趣味/寝ること
😳⁉️

…マジかい、ミカエル、そりゃ無いよ。

てゆぅか、天使も寝るんか??(*_ _)zzZ

No.28

この世界は黄昏。

夜明けの時を待つ世界。

No.29

創造主は、人型の時は外見年齢16歳の美少女である。
ヒップまでのロングの金髪に、金色(こんじき)の瞳だそう。

しかしながら、創造主の本来の姿は古代龍(エンシェント・ドラゴン)である。

東洋の龍神的な外見が7割。
西洋のドラゴン的な外見が3割だそう。

…想像出来ん…🤔
が、壮麗で美しいそうです🌹

それから大きさが、パ無いらしい。
頭の大きさが、富士山4個程度?
胴体の長さが地球、一巻き半くらい。

飛行生物だけれど、これだけデカイと翼では飛翔しないらしい。
そういう意味では、翼が無く空に在る龍神的要素が有るのかな。
翼は有るけど、飛ぶ目的で生えている訳では無いそう。

飛行生物というより、浮遊生物らしい。


そんな創造主は、空を自由に飛ぶのが大好き。
本来の大きさだと地球は狭すぎるから、コンパクトな大きさに変化して飛ぶ。
13,000mくらいの長さだそう。

…そこそこデカイかと思うけど…

日本は飛ぶには狭いから、主にヨーロッパ大陸辺りをテキトーに飛ぶらしい。
日本は飛ばないらしい。
北海道から沖縄まで、の〜んびり飛翔しても3分弱でフライトが終わるそうなので💔

人間の感覚でいうと、100m走に例えると、女性で8秒台くらいが平均のところ、5秒くらいで走破するスピードらしい。

飛翔としては、鈍足ですな。
それでも、3秒😭
狭いぜ、日本‼️

No.30

古代龍の創造主の本来の飛翔速度というか、移動速度は、光速です。
正確には、光速の8.75倍の速さ。

これは、銀河系宇宙の端から端までを、3分43秒で移動出来る速度らしく。

光速の8.75倍が全力では無くて、3分43秒は、駆け足程度らしい。

というか、空間転移した方が0.1秒かからないそうだが。
距離とか空間とか関係無いから。

飛んだらどの位掛かるか、という話し。


雷⚡️
神鳴り

雷が、通常の8.75倍で落雷する、みたいな。
創造主の飛行は、そんな感じ。
人の眼には見えませんがな。(^^;;

上空からきりもみ飛行とか、好きらしい。
重力感じるのが、快感?らしい。


創造主は、雷を使うのが好き💕
宇宙の創造にも、雷のエネルギーを使った。

人間の肉体も、微弱な電気信号で動くでしょう?

雷は神聖なエネルギー⚡️✨
浄化の力に満ちている。

No.31

今世紀で、人類の【輪廻転生】は、終わる。

No.32

プラズマ(高圧電流)。
要は電気エネルギーです。

火🔥と雷⚡️だと、圧倒的に雷(電気)がエネルギー効率が良いです。

プラズマ球、大きさにしてたったの直径0.4cm程度のエネルギーを、
炎🔥で出そうとすると。
地球の大きさの火球が必要になります。

火よりも雷の方がエネルギーがずば抜けて高い事が分かるでしょうか?


ゲームをする人なら分かるかな、RPGとか。
ファイアーボールって中級魔法。
メテオは高位魔法。
ライトニングは、単体魔法で初級な感じだけど。

ゲームバランスがおかしくなるから、ライトニングやサンダーは単体魔法で。
サンダーストームが中級魔法な感じだけども。

現実的には、
惑星サイズのファイアーボールとライトニング(サンダー)って、エネルギー的には雷が上。

惑星サイズのファイアーボールの威力が一筋の雷光に劣るとか??だけどね。。。

落雷で家電が壊れたり、停電したり程度で済んでいるのは、創造主がエネルギーを制御しているおかげ。
コントロールして居なかったら、被害甚大・大損害なのだわ💔

私は雷=神鳴りに、【神威】を感じます✨⚡️✨

No.33

今しがた【オン ハラキリヤ ウンハッター】という創造主の命令を拾った。

俗に言う【真言】だ。

真言は『神霊への命令』となるので、人間は使うべきでは無い。
それ即ち、不敬である。

冒頭の『オン』がまず『〜せよ』という命令型なのだ。
命ずる者が下位の人間とか、間違っている。
創造主が下位の神霊へと使うもの。


【オン】が『〜せよ』とは既に書いたが、訳すると…

【ハラキリヤ】は『亡者共を駆逐せよ』(罰せよ)です。

【ウンハッター】は『閻羅王』を指す。
閻羅王とは閻魔大王のこと。

つまり『閻羅王 亡者共を厳しく断じよ』という命令が出た、という事。

閻羅王<不動明王<大日如来
です。

しかしこの三者は同一です。
閻羅王=不動明王=大日如来
の図式にもなります。

閻羅王が黄泉の国、死者の国の断罪者である事は知られているかと思いますが。
衆生を導く【大日如来】【不動明王】も、黄泉属性、そちら側の神仏だそうで。

「え、そうなんだ。初耳〜〜」と思い、書きました。

三者は【善神】なのでご安心を。
創造主が衆生を導く為に創造した神霊です。

No.34

【神霊】

仏教系の神様<神道系の神様<天の付く神様(帝釈天とか)

力ある神様は、この図式だそうです。

仏教系は黄泉属性

神道系は人間(じんかん)

帝釈天とかは天の神様

仏教系は日本人に馴染みがあるかと思うので省く。

神道系は、人間じみたエピソード多いでしょう?

帝釈天は天道の神様です。

因みに四天王(持国天・多聞天・広目天・あと、なんだっけ💦)
あ、あと一つの四天王は、カオスが入り込んでいるから、違うそうです。
要らん。

それから…
帝釈天
梵天
大黒天
毘沙門天
は、同一の神様です。
同格の神様、では無くて。

大黒天は、シヴァ神だそうです。
んで、シヴァ神はビシュヌ神と同じ。
シヴァ神は破壊神と云われ、ビシュヌ神は創造神と云われているが。
同一です。

んで、帝釈天は大黒天。
繰り返しになるけれども。

帝釈天って、天帝という漢字を含むけれど、最高位では無い。

摩利支天って神様が、天帝。
創造主の事です。

ま、結局のところ、創造主に帰結しますが。。。

No.35

【オン ハラキリタヤ ウンハッター カフマーン】

『不動明王に命ず。
     衆生を導け』


誤❌ ウンタラター カンマーン 

正⭕️ ウンハッター カフマーン 
     ↑不動明王

ハラキリヤ=罰せよ
ハラキリタヤ=衆生を導け

ややこしい…

No.36

般若心経かな。

ぼーだい さったー
ぼーだい (えー) さったー

↑意味
菩提を弔う、というか。
死者(仏さん)を、閻羅王に捧ぐ

という意味です。

他は
ぼーだい えー さったー
=地獄へ去った、と訳すらしい。


『閻羅王に捧げられた死者は悪人なので、
  二度と輪廻も出来ず、地獄の住人となる』
『永遠に地獄で審判を受け続ける』


〜意味が分かると怖い般若心経より〜

No.37

黄泉(死者)の花

曼珠沙華
彼岸花


天上(悟りを開いた人)の花

沙羅双樹

らしいよ。

No.38

【殺生石が割れた】事について

殺生石と云えば、九尾の狐ですね。
九尾の狐が封印されているという。

その、九尾の狐が封印されているという殺生石が、割れたと。

コレって、創造主的に良い事なのか?
聞いてみた。

殺生石が割れた事が怖いのはカオスだそうです。

何故って?
光の軍勢の、攻撃のターンが近づいているサインだから。

今この地球では『光と闇の、聖魔戦争』の真っ最中です。

で、最初に侵攻してきたのが、魔の軍勢ね。
先制してきたのは、魔の軍勢なの。

光の軍勢は、創造主を筆頭に、45年間もレジスト…、
耐えてきた。
光の軍勢は【耐える力】を鍛えてきた。

ようやくね、光の軍勢の攻撃のターンに移れそうなのだそう。

九尾の狐と殺生石の伝説は、歪められている。
殺生石が割れたのは。

天の岩戸にこもった(閉じ込められた)天照大御神が、
天の岩戸の封印をぶち破って、出て来るみたいな感じ、
だそうです。

闇の軍勢(邪神)は、創造主に邪な呪い…、
呪詛を掛けました。

その呪詛を解く時期が来そう。
そのサイン。

だから、光の信徒は怖がらないでね✨☀️✨

No.39

エルスリードは、Xの世界の創造主では有りません。

Xの世界は【創造主の居ない世界】でした。

そして、聖が魔に敗北した世界でした。。。

Xの世界の聖魔戦争の、聖の代表を【ミカエル】
魔の代表を【ルシファー】としますね。

ミカエルを代表とする聖なる魂と、ルシファーを代表とする魔の魂の比率は、
なんと。

聖2に対して魔が98…
聖がマイノリティー過ぎた世界。

ミカエルとルシファーの思考、嗜好は対極にあって。
ミカエルとルシファーは対立し、ミカエル達、聖なる魂は。
魔に滅ぼされてしまった。。。

ルシファーの魔の軍勢は。
ミカエル達を滅ぼした後。
徐々に死に絶え…(魂が消滅し)
ルシファー独りを残して、死に絶えてしまいました。

最後に残されてルシファーが想ったこと。
それは【後悔】【懺悔】の想いでした。

強く想ったのは。
ミカエル達を滅ぼした事への後悔。
そして懺悔。。。

独りになった時。
『寂しい』よりも、過去の非道を悔いました。

その【聖なる祈り】は、遥か、遥か彼方に存在する…、
とてもとても高い次元に居た、万能のエルスリード神に届いたそうです。

こうして、縁もゆかりも無い世界の魂であるルシファーと、エルスリード神は、繋がりました。

超奇跡的邂逅。。。

No.40

そもそも、

大天使ルシフェルが、堕天して魔王ルシファーとなったのでは無くて。

魔王ルシファーが、聖なる心に目覚めて。

光の至高神エルスリードに、天使になりたいと願い。
大天使ルシフェルになる為努力を重ねている。

そんな最中です、今は👼


順序、あべこべね。

魔王が至高神に、救いを求めた。
そこから始まるストーリー。

そこから(魔王の願いから)この世界の創世が始まった。
んで、今に至るのです。

今は穢れ、呪詛と闘っている最中。
邪な心を浄化する為の闘い✨✨


ややこしいが、Xでの魔王はルシファーです。
しかし、この世界を創世するにあたって、魔の軍勢から穢れを取り除いた時。
穢れ=魔王サタンが誕生した。

ミカエル達光の軍勢は、ルシファーの願いを受けて、エルスリードが復活させた。

ミカエル達光の軍勢と。
ルシファー達元魔の軍勢が協力して🤝🤝🤝

分離させた邪神(邪心)、魔王サタンの軍勢を浄化中(闘っている)
それがこの世界です。

No.41

いきなりですが、数々の妄言申し訳有りませんでした。
m(_ _)m
世界が終わるだなんて、どうにも成らない事を。
失言でした。
正確には【貴方の人生の終わり】つまり、天寿を全うすると云う事でした。
本当に申し訳ないです。
皆さま【生かされて居る】それぞれお役目が有り、お天道様、神様に生かされて居るのだと。
人間は必ずいつか死にます。
それが自然の理ですね。
出会いも有れば、別れも有るでしょう。
悲しいお別れも。
幸い今は両親がおりますが、いずれは亡くなってしまいます…。
ペットとも悲しいお別れをしました。
お見送りをしました。
私達には、今しか無い。
今を大切に生きて欲しい。
そう、切に願います。
どうかご自身を大切に。
周囲の大切な方々、ご縁の有った方を大切に。
そう、心から思うのです。
日々を大切に。
一日一生とも言います。
一日一笑、その様にも生きて行きたいです。
何が有っても、それを肝に銘じて行きたい。
【還るべき場所が有る】と信じて。
死んで無になるか。
還るべき場所が有るのか。
それは亡くなってから、分かることですね。
今を大切に、精一杯生きて行きましょう!
そう思うのです。

  • << 45 深夜におじゃましますm(_ _)m 見えない世界のことは難しすぎて私にはよくわからないことばかりなのですが それでも惹かれるものがあって、こうして読ませてもらってます。 このレスに書かれているメッセージを ちゃんと心で感じ取ることができていればそれでいいのかな…なんて思ったりもします。 主さんが呼んでくれたタイミングで、こんな動画を見つけることができたのも、 もしかしたら創造主さまの思し召しなのかも(*´ω`*) https://youtu.be/Ijvz9AN8BDM

No.42

今日、創造主のエルスリード様が、、秘密を打ち明けてくれました。
エルスリード様は、以前自分は、この名前で、呼び易い名前で良いよと仰いました。
え、正解です。
正確には父なる神だそうです。
ご自身は外国人のお姿で、いつでも人間を導いて下さると。
綺麗なオッドアイです。
神官服に身を包み、人類の行く末を見守って居るそうです。
外見年齢は、25歳です。
全世界で、エルスリード様と繋がれるのは、私だけだとか❣️
つまり、お祓いとかも、私だけだとか?
あ、憑いている人間…霊障って無いそうですよ❣️
皆んな神の見元に居るそうです。
殺人という、大罪を犯した人は、許されないそうですが。
罪が赦されるまで。

人類は、最初から人類です。
進化論は嘘。

現世は一度切りです。
ですから、何が有っても諦めないで。

いつもお導きを得られる事に、感謝を込めて。
優しい、温かい方です。
日々、お努めを果たすのみです。(^人^)
あ、今日はこんな物で良いそうです(╹◡╹)
では!


No.43

共感して下さる方に、感謝を込めて(^人^)

大分電波全開でしたから(^◇^;)

お姿はあんな感じだそうです。
神様の神官を務められる事に感謝を込めて(^人^)
本当に本当に有難う御座います。

No.44

すみません。
ミカエルは以前にほろびたとかリーディングしましたが、それは過ちでした😃
全てはミカエルが人々を導く為に、私をサポートしてくれて居たのだと教えてくれました。
なので私のミカエルが初恋の飛鳥先生でした。
すごいはんさむなのです💕
私の伴侶は飛鳥先生です。
そして大天使はミカエル一人なのです。
他は居ない。
辛い時に力をくれました。
伴侶はミカエルです
今生では伴侶に恵まれなかった私ですが。
いつも応援してくれて居たりそう言う事を、あいしているとい言ってくれたり常に味方です💕
伴侶。
ベストパートナー。
天国でも伴侶は私のミカエルだけです。
そして創造主が私だと言う。
大切な大切な人存在です👼
いつも共感をくださる方、書き込みを下さいませんか?
スレッド開放をいたしますので😃

No.45

>> 41 いきなりですが、数々の妄言申し訳有りませんでした。 m(_ _)m 世界が終わるだなんて、どうにも成らない事を。 失言でした。 正確… 深夜におじゃましますm(_ _)m

見えない世界のことは難しすぎて私にはよくわからないことばかりなのですが
それでも惹かれるものがあって、こうして読ませてもらってます。

このレスに書かれているメッセージを
ちゃんと心で感じ取ることができていればそれでいいのかな…なんて思ったりもします。


主さんが呼んでくれたタイミングで、こんな動画を見つけることができたのも、
もしかしたら創造主さまの思し召しなのかも(*´ω`*)

https://youtu.be/Ijvz9AN8BDM

No.46

>> 45 初めましてm(*_ _)m

何時でもご都合の良い時にでもいらして下さいね😃

私も見える時はあまり無いですよ。
所謂霊視です。
霊視能力者は居ないらしいです。
私は天使様を経由して繋がる、所謂スピリチュアルですね☺️

昨晩は、大天使ミカエルが『貴女を導いているのは私ですよ』と伝えてきました。
創造主様ではなかったのです。
『あなたを信頼しています』
『愛していますよ』と、伴侶としてのLoveをいいます。
私はミカエルの妻に選ばれたらしいです?
今も『そうですよ』と言いますよ。
『貴女の伴侶は私だけミカエルですよ』と。
(*´ω`*)

書き込みを感謝し、ご縁が結ばれたことに、感謝を☺️
有り難う御座います。

そうですよ、それでいい、心で感じることが出来たなら😌

素敵なロウソクの火、神秘的ですね💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

なにか質問や疑問等有りましたら、分かりやすくお伝え出来るように教えますね(*^^*)

宜しくお願い致します(´˘`*)

No.47

書き込み有難うございますm(*_ _)m

この世は今生だけです。

輪廻転生は有りません。

またの書き込みをお待ちしております🥲

No.48

>> 47 こんにちは😊
主さんに聞いてみたいことがたくさんあって頭の中がぐるぐるしてました😅💦

主さんと私のご縁を導いてくださったのは何方様なんだろう…
ただただ感謝の想いでいっぱいなんです。

No.49

>> 48 こんにちは!

創造主のエルスリード様ですよ!

色々と質問があるのですか?

ゆっくりで構いませんから、質問して下さいね😁

No.50

まるで想いが重なるような、響き合うようなタイミングで
昨日見てきた景色です😊

  • << 52 重なり合うメロディー。 繋がるハーモニー( *˙ω˙*)و グッ!
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧