注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

自分は都合のいい男なのでしょうか?

レス2 HIT数 300 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
21/05/15 05:59(更新日時)

彼女と付き合って半年と少し経ちましたがまだあまり彼女から好きとか愛情表現をしてくれません、対応も冷たい時があったりしてとても不安になります、好き?とか聞けば好きと言ってくれますが愛情表現して!とお願いしても無かったことにされて話し合いもなくモヤモヤで終わりです。でも自分は愛情表現を沢山してしまいます、LINEもほとんど自分からで、彼女からしたら幸せだろうなとつくづく思います。自分は都合の良い男なのでしょうか?愛情表現ってそんなに大変なものなのでしょうか?教えて下さい🙇‍♂️

No.3291389 21/05/15 00:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/15 01:35
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

私は苦手なタイプです。
三年続いた彼に一度も好きとか愛の囁き?みたいなのは言ったことなかったです。
社会人になるとなぜか言えなくなりました。
愛の囁きをしてるときがピークな時期な気がして、ピークからダウンしたくなくて。
言わなくても三年続いたのでまあいいかなと。
今後恋人ができても言わないつもりです。
行動と表情で示す派です。

No.2 21/05/15 01:39
匿名さん2 

たとえば、
貴方はマックのチーズバーガーが大好きだとします。

大好きだから、毎日毎食チーズバーガーだけ食べる事にしました。

普通の人ならすぐに飽きてしまいそうですが、貴方それでも大好きなまま、飽きずに食べ続けられます。

だって、何より大好きだから。


一ヶ月後。

いつもの様に朝からチーズバーガーを口にした際、
「ああ、ヤッパ俺、このバーガー大好きだわ♪」
と喜んで食べてると思いますか?

それとも、
バーガーの事など考えず、「今日の一時間目の授業なんだっけかな」とか、他の事を考えてると思いますか?



貴方も、彼女に「好きだよ」って言われたら嬉しいですよね。

けど、
それを何回も何回も言われ続けてたら、一ヶ月もすれば、その言葉に対する嬉しさも半減しちゃうんじゃないかな。

彼女からのその言葉に、「わかったから、もう言わなくて良いよw」とか思うんじゃないかな。

貴方は、そうは思わない!と思ってても、
彼女はそう思ってるかも。

好きとか愛してるは、あまり言葉に出して伝えない方が良いですよ。


ちなみに、
「都合の良い男」ってのは、
彼女に「今から会いに来て?」と言われたらすぐに駆けつけ、「用は済んだから帰って良いよ」とか言われる、使いっパのことです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧