注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

マッチングアプリで出会ったいい人、

レス5 HIT数 448 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/05/14 18:13(更新日時)

マッチングアプリで3回くらい今会って、お互い良い感じになってる人がいます。
ふと彼はマッチングアプリをしているのか気になって見てみると、アプリの有料会員が切れてから、アカウントは残しているけれども顔の写真を消して、前は長文で「本気で彼女探してます!趣味は〜会う前に電話〜好きなタイプは〜」なんて書いていたのですが、それが「いい出会いがあればと思って始めました!よろしくお願いします」これだけに変更されていました。

私と出会ったし、気になってくれてるから顔写メ消してプロフも短文に変わったのでしょうか?
それとも単純に有料会員が切れてもう何も出来ないけれども消すのはまたやりたくなった時困るから、取り敢えずはやらない間は自分の顔が残ったままは嫌だから消してプロフ文も省略したという感じかどっちだと思いますか

No.3291099 21/05/14 17:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 21/05/14 17:48
匿名さん2 

主さんや今うまくいってる人に悪印象を持たれないように変更したんだと思います。
でも逆に考えれば退会はしないわけだからまだ新たな出会いにも前向きって事です。
どっちつかずでズル賢い人って感じ。

No.3 21/05/14 17:50
通りすがりさん1 

両方です

マッチングアプリを使うくらいだから異性(交際)に困ってるんだろ?
だったら良い感じの貴女も大事にしたいし、
マッチングアプリ「出会い」も大事にしたいってのが現実じゃないかな

No.4 21/05/14 18:06
匿名さん4 

貴女と出会えた事で、もう新たな出会いは求めてない。

けど、
もしも貴女に嫌われてしまったなら、また新たに出会いを探すしかない。
だから、脱会はもう少し後にしよう…


かな。

No.5 21/05/14 18:13
匿名さん5 

お試し期間なんだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧