注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

気になる男性がいます

レス7 HIT数 697 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♀ )
21/06/24 16:32(更新日時)

公園でウォーキングをしています。昨年の夏頃から気になっている男性がいます。
4月の中旬に、始めて彼と目が合いました。
私は、目をそらしたのですが、彼はじっと私の方を見ていました。
目が合った時に、会釈か挨拶すればよかったと後悔しています。
以前も遠くから視線を感じたり、顔を背けられたりした事もありました。

今週の月曜日も、歩いている時に後ろから抜かされたのですがなんだか違和感を感じたのです。昨日もウォーキングしていて、今日は会えないなあと思いながらベンチに座っていると、彼が前を通っていったのですが私自身が情緒不安定になり、涙ぐんでしまい昨日は早目に帰りました。

4月に目が合った時は、たまたま目が合っただけで私の事は何とも思っていないような気がするのですがどう思われますか?

一つ気になっている事があるのですが、いつも同じ服を着てウォーキングをしているのです。今週の月曜日に合った時は、服装も変わっていてジーパンも細身のジーパンをはいていて、なんだか若く見えました。

彼の年齢は40代後半~50代後半位の方です。

No.3290622 21/05/13 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/13 22:04
匿名さん1 

相手からアクションされていないのだから目が合っただけではわからないですよね。
服装だって派手好きな人だっていますから好みはわかりませんよ。

No.2 21/05/13 22:22
通りすがりさん2 

向こうは向こうで、ただウォーキングをしてるだけじゃないですか?
そりゃ目が合うこともあるだろうし。
今の段階では、ただ単にウォーキングコースにいつもいる人、ってところじゃないですか?

No.3 21/05/13 22:48
恋愛好きさん3 

前の投稿のレスに「声をかけてみればいいじゃないですか?」と書いている人がいましたが、なんで自分から挨拶をしないんですか?
主さんがしていることは妄想であって、何かしらアクションをしないと妄想で情緒不安定になるだけで、何の得にもならないと思います。

No.4 21/05/13 23:02
匿名さん4 

とりあえず、
次に見かけた時には、軽く会釈してみましょうよ。

No.5 21/05/13 23:39
匿名さん5 ( ♀ )

私、自転車にのったりウォーキングしてますが結構会釈されたり挨拶は普通にされますよ!
私もアラフィフですが挨拶なんて普通の事。
それに服装なんかもいちいち気にしてない。
あと、そりゃウォーキングだもん、普通に追い越すでしょ。
なんか深読みしすぎ?
いい年なんだから気になるなら「いつも頑張っておられますね」とか「お近くですか?」とか話してみては
因みに私はジムで走ってると一回り以上は年下であろう筋肉ムキムキのお兄さんに「いつも頑張ってますね」とか「何分位してます?」とか話しかけられますよ。
大体スポーツマンって運動してる人に普通に話しかけるんじゃないかな?
そんなんでいちいち好かれてるとか嫌われてるとか思わない!
まずは頑張って話しかけてみて下さい。


No.6 21/05/14 00:03
Ril ( 50代 ♀ 28tSv )

お相手の行動に何の不自然さや意味合いが感じられないので、全く何も思って無いと思います。

主さんの存在も、いつも見る公園の風景の中のひとつでは無いでしょうか?

居ませんか?そういう方。


この時間、だいたいあの辺に座ってるおじいちゃん…とか
あーあのワンちゃん、今日もお散歩してるなー…とか

そういう類いの1つだと思います

No.7 21/06/24 16:32
匿名さん7 

こんにちは。
占いのトピックで、ウォーキングしてる男性に恋してるとの事の内容をお見かけするので気になっていました。

お声をかけてみたらいいじゃないですか。
相手の男性からは声をかけてこないと思いますよ。
ちなみに、その後どうなりましたか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧