注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

付き合ってまだ間もない彼を信じられない

レス10 HIT数 400 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
21/05/14 00:38(更新日時)

私は、付き合ってまだ一か月の彼氏がいるんですが、
GWに遊んだ後、二週間後にまた遊ぶ約束をしました。

その間に、一度「明日予定ないから会える?」
と前日の夜にラインがきたんですが、
予定が入っていたので断りました。

そこから、lineも頻度が減り、
会社が近いので「こないだはごめん!今週空いてる日昼ごはん一緒に食べよう」
と誘いましたが、
「最近忙しくて仕事しながらご飯食べてるねん。
無理やわ、ごめん」と返事がきました。

「毎日おつかれさま。そっか、じゃあ〇日
楽しみにしてるね」
と返しました。

すると、「ありがとう」「うん」
とラインがきて、今日
「〇〇ちゃんごめん。体調悪くて〇日無理そう。」
とラインがきました。

正直、今週会えなければ
三週間も会ってないことになるし、会わなさ過ぎて
だんだん彼への気持ちが冷めてきてる自分がいます。
まだ付き合って間もないのに、こんなに会えないなんて
本当にこの人は私のことが好きなの?と思ってしまいました。
でも、彼から借りたcdも大量にあって
返さないとだめだし、いずれにせよ会わなければ
いけないのですが。

どうすればよいでしょうか。

彼を信じるしかないのでしょうか?

No.3290425 21/05/13 15:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/13 15:39
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

本当に好きなら忙しくても時間を作るのが男性です。
ご縁がなかったと思います。
追えば追うほど逃げるでしょう。

  • << 4 レスありがとうございます。 そうですね。追うのはやめて、返事も返さないでおきます。

No.2 21/05/13 15:40
恋愛好きさん2 

いまの気持ちを伝えて、その対応をみてから決めたら良いと思います

不信感、気持ちが冷めてきてること、そのまま

  • << 5 伝えるのも彼にとったら重いかもですし、何も言わずに返事も返さないで 様子を見ておきます。

No.3 21/05/13 15:41
恋愛好きさん3 ( ♂ )

困ったね。

信じられないのかなぁ。

少しでも信じたい気持ちがあるんなら、信じなきゃきっと後悔するよ。

信じる信じない抜きにして、大阪っぽいんだけど、会って大丈夫?

クソコロナのせいで会えないカップルたくさんいるよ。

主さんだけが苦しいんじゃないよ。

信じてあげたら?・・・・っと思います。

No.4 21/05/13 16:47
匿名さん4 

>> 1 本当に好きなら忙しくても時間を作るのが男性です。 ご縁がなかったと思います。 追えば追うほど逃げるでしょう。 レスありがとうございます。
そうですね。追うのはやめて、返事も返さないでおきます。

No.5 21/05/13 16:48
匿名さん4 

>> 2 いまの気持ちを伝えて、その対応をみてから決めたら良いと思います 不信感、気持ちが冷めてきてること、そのまま 伝えるのも彼にとったら重いかもですし、何も言わずに返事も返さないで
様子を見ておきます。

No.6 21/05/13 17:35
恋愛好きさん2 

>> 5 いやいや、重いとおもわれるなら、それが答えじゃないですか。

普通、恋人を思いやっていればすれ違いはあっても重いとは思わないでしょ。

何も言わないで「察して」で、向こうが慌てて構ってくれるのを待つか、そのまま自然消滅するかの賭け??…まぁそれが主さんが傷つかない手段なら良いと思いますけど。

私は話し合って、確かめあって築いていく関係の方が素敵だとおもうし、それが出来ない相手であれば主さんから離れたらいいです

No.7 21/05/13 17:43
通りすがりさん7 ( 20代 ♀ )

盛大に拗ねる彼氏さんですね~
でも元々の約束まで反故にするなんて、そこまで制裁を加えると上手く行くものも行かなくなります。

彼が「大人気なかったごめん!」くらい直球で非を認め謝って来ないとどうにも収まりがつきませんね。

スレ主さんが返事を返さないことで子どもっぽい彼は引っ込みがつかなくなるかも。
彼女のご機嫌を取ったり埋め合わせする器はなさそうですし
短い交際期間で終わりそうですね。

こういう彼には年上の子どもをあやすのが上手な女性が合いそうです。
スレ主さんにも年齢に見合った大人の男性が良さそうですね。
小僧はダメだ。

心底惚れてればそれも可愛いって思えるんだろうけど。


ま、謝ってくるか様子を見てみましょう。

No.8 21/05/13 22:50
匿名さん4 

>> 7 レスありがとうございます!

ですね、少し子供っぽい彼氏なんで疲れますねー。私も本来は、年上が好きなタイプで甘えたいタイプなので(笑)

ちなみに、大丈夫?熱ある?とだけ返したら、すぐに返信がきて「熱ないけど喉がめちゃ痛いねん〜助けて〜」って甘えられました。

余計な心配して損しました。

No.9 21/05/14 00:27
匿名さん9 

彼も冷めてるかも。
時間はお互い作るものだし、恋愛してて旅行以外に2週間も会わない事がない。
ましてや付き合いたては熱いうちにいっぱい会わないと関係は深まらないです。

No.10 21/05/14 00:38
恋愛好きさん10 

LINEのビデオ通話して一緒にご飯食べれば良いんじゃないですか。

逢えなくても一緒に彼氏とご飯食べれますやんか!

言ったったら良いんです。私も忙しいから、ご飯食べに行くの無理やから、LINEしながら食べようやって。

なんか面白い対応してたら、気分も晴れますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧