反省と後悔
※相談ではありません
忙しい恋人への気遣いが足りず別れてしまいました。
振られたわけではなく、拒絶されたという感じです。
先週せっかく会う時間を作ってくれたのに、色々あって私が振り回してしまい最後の方はほとんど話さず帰りました。これまで喧嘩した時と似ているけど違う雰囲気に「あ、もうこれだめだな」と直感で感じて振られる覚悟をしましたが、2日経ってもなんの連絡も来ないため試しに何気ない話題をふってみたところ、やはり返信は来ず既読もつきません。
多分もう限界が来てしまったんだと思います。もう2年以上付き合っていたので、その日1日の出来事だけが原因じゃないことは私にもわかりました。
彼は今年から本当に多忙だったのに私とはきちんと向き合ってくれていたと感じます。負担になっていたのは自覚していたつもりです、でも実際の彼の気持ちよりも自分の気持ちを優先してしまいました。いつまでも彼は私のことを受け入れてくれると無意識に思い込んでたかもしれません。
私がすることはこの状況をまっすぐに受け止めて、次また同じ失敗を繰り返さないことだと思っています。自己満だけど今までありがとうと送って区切りをつけるかも考えたけれど、連絡先もすでに拒否されてるだろうしやって何の意味があるんだろうと。
しばらく恋愛はお休みして少しずつ前を向けたらと思います。吐き出す場があることに感謝します。
読んでくださりありがとうございました。
なお、一方的に拒絶した彼のことを批判するのはやめてほしいです。ここだけではわかりにくいですが私は本当に面倒くさくてわがままで自己中だったと反省していて、逃げたくなった彼の心中は理解できるので。
新しいレスの受付は終了しました
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先生なのに…0レス 19HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動4レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスをください。3レス 58HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
モラハラ3レス 99HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 32HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼女が細かい?
はじめ中学生の恋愛遅刻話しかと思いきや、30代大人の恋愛話しだったので…(匿名さん11)
11レス 184HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
別れましょう お見合いとか せっせとしましょう まぁ 付き合い…(匿名さん10)
10レス 185HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏のお泊まりデート中の行動
主さんが住んでるアパートだから、下手に断ったりしたら主さんに悪影響ある…(匿名さん4)
4レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
先生なのに…0レス 19HIT こおり (10代 ♀)
-
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 617HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 128HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
25レス 379HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
10レス 185HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 163HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 196HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 202HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る