注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

彼にボディタッチの多い女

レス3 HIT数 228 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ UktSv )
21/05/10 22:53(更新日時)

彼とは同じ職場なのですが、昨年から入った一回り下の女の子の社員が必ずボディタッチします。
周りに彼との関係を言っていないので、その子もわたしと彼のことは知らないのですが、その子と彼とわたしで話すシチュエーションのときとかは必ず笑いながら彼の腕を叩きます。
彼もボディタッチが毎回なのはわかっているみたいですが、やはり見てていい気持ちはしません。
その子がそんなかんじなので、彼とその子が付き合ってるという噂も流れていて。
だからこそ余計に彼にもイラついてしまいます。
抑えていますが…もういいやって気持ちが下がります。
こんなときはやっぱりただ飲み込むしかないんでしょうか⁇

No.3288712 21/05/10 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/10 22:22
匿名さん1 

「彼とその子が付き合ってるという噂も流れていて」ということは、その女性は彼氏さんにだけボディタッチが多いってことですかね?

狙われてるんじゃないですか?彼からその女性に「職場外で(ここは嘘)お付き合いしている人がいる」とそれとなく伝えてもらった方が良さそうな気がします
例えば、「そういえばこれ彼女からもらった物なんだけどよくない?!」と話を振ってもらうとか

No.2 21/05/10 22:35
匿名さん2 

何で彼氏にイラつくの?
矛先間違ってませんか?
あと、別に彼氏にぶつけてもいいけど、ぶつけるのはイライラじゃないよね?
本心はそこじゃないでしょ?

No.3 21/05/10 22:53
匿名さん3 

飲み込むと言うよりも、女の子からのボディタッチに関して彼氏はどう思ってるの?
毎回されると分かってるとして、その行為に対して満更でもない?嫌だけど我慢?どうでも良い?
彼氏にイラつくよりもまずはその点をハッキリさせましょう。
満更でもないなら彼氏には釘を刺す必要がありますし。
嫌悪感を抱いていたり、特別意識した事はないという話ならそれとなく物理的な距離を取ってみたり。
他の方が提案したように付き合っている彼女がいると明言して貰うのが1番だと思います。
それでも、女の子のボディタッチが多いなら彼女がいるからボディタッチは困る等言って貰うなどですかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧