注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

1ヶ月で別れたいと言われた

レス3 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
21/05/09 18:09(更新日時)

付き合って1ヶ月になる彼女に気持ちが追いついてない、今後付き合っていく自信が無いから別れたいとLINEで言われました。
言われるまでLINEの返信頻度や、会った時の態度などは普通に接してくれていました。
デートした日の夜にいきなり告げられ驚いてます。
こういった時の女性の心理ってどうなっているんでしょうか。

思い当たることがあるとすれば最近会う頻度を増やしすぎていたということくらいで、体の関係とかもなく側に座ってる時に軽くハグしたことがある程度です。

今後会って話をすることにしてるんですが相手の話をしっかり聞いた上で、自分はまだ好きと言うことを伝え、距離を置いたりして考え直し
てもらうことは出来るのでしょうか。お互い学生で恋愛経験も少なくアドバイスを頂きたいです。

No.3287827 21/05/09 16:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/09 16:31
匿名さん1 

それ、ただの言い訳だよ

別れたい理由なんて至ってシンプル

自分とは合わない(思い通りにならないという意味で)
もしくは
断らなくて付き合ったけど本当は好きじゃない
それを当たり障りのないようにオブラートに包んでるだけ。

相手の気持ちを考えられない、平気で嘘をつく人に構っててもいいことないと思うけど、付き合い続けたいなら話し合い頑張って。

No.2 21/05/09 17:20
匿名さん2 

デートを重ねていくなかで、想像と違うって思った箇所がいくつか出てきて積もり始めたのかもしれません。
もしかしたら、会う頻度が多すぎて疲れてしまった可能性もあるし。
ハグした感覚がしっくり来なかった、その時の雰囲気や主の体臭が合わないと思ったなど。
会って話をした際にお相手さんがどのような話をするのかは分かりませんが、突然に告げてきたって事は我慢の限界だったと取る事も出来ます。
復縁は難しい気もします。

No.3 21/05/09 18:09
匿名さん3 

気持ちの温度差じゃない。
自分も相手に言われてます。
男て付き合ったらガンガン突っ走るけど、女性は段々と好きになっていくからそこに温度差が生まれる。
恋愛て難しいよね、相手があっての事だから相手の性格にもよる。
自分は今までこれでなんとなく上手くやってきたのに今の彼女は良い雰囲気だったのに突然豹変するし、やっぱり無理とか言い出すから宥めるのも大変。
性格、価値観が合わないのかも。

主さんみたいな若いカップルで恋愛経験があまりなければ尚更かもね。
自分の気持ちに戸惑ってるのかも。
相手の事が良く分からない付き合い始めの頃は尚更相手に合わせるのも難しい。
それと学生は環境が変われば気持ちも変わるから、一つの恋愛経験として次にいくのもありだと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧