注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

「いいね稼ぎ」肯定派の意見が許せないです

レス4 HIT数 410 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/05/09 18:41(更新日時)

マッチングアプリでの「いいね稼ぎ」肯定派の意見が許せないです。
500いいねの美女と釣り合うために好きでもない女性にいいねを送って、いいね稼ぎをする男性がいるみたいですが。
持ちいいねが5でも100でも、あなたの魅力を上げれば女性のほうからいいねはくるのに。本当に魅力的な女性は、いいね数なんて気にしないんですけどね。ちゃんとあなたのプロフを見てくれます。
偽りのいいね数をそのステータスとしてみる女の考え方も気持ち悪い。
確かに、女性は人気のある男性に群がりたい気持ちは理解できるけど。
試しに、自分が5いいね未満の丸裸の状態でやっても、女性からいいねくる率はほとんど変わらなった。
昔、見栄をはるためにいいね稼ぎを一時期したことがあるのですが、自分にとっても相手にとっても、心が痛むと即やめました。ほんとに自分のことを気になってた人の気持ちを裏切りまくることになるから。美女とのマッチングの裏にはたくさんの傷つく人がいることを忘れないでほしい。女性から挨拶したのに、一通目から返事が返ってこない。既読無視のオンパレード。
オンラインの世界だから、人を適当に扱っていいていう考え方はリアルな世界でも、人をぞんざいにする習慣が無意識に出てくるからやめるべきだと思う。
結果的に信用されない人になって、モテない人になる。
好きな人だけにいいねを送るべき。

No.3287721 21/05/09 13:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/09 13:17
恋愛好きさん1 

なんか主さんこそいいね数にめちゃくちゃ執着してそう。そんなこと考えたこともなかったです。

  • << 3 執着してない。ほんとにそう思っている。

No.2 21/05/09 13:39
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ソコは気にせず
自分のみる目を大切にしましょう

No.3 21/05/09 15:51
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 なんか主さんこそいいね数にめちゃくちゃ執着してそう。そんなこと考えたこともなかったです。 執着してない。ほんとにそう思っている。

No.4 21/05/09 18:41
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

マッチングアプリ利用者の為に、理想のマッチングアプリをご自身で作るとか。

作りたくなかったら、作っている人に訴えるとか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧