注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

好きな人とのライン

レス4 HIT数 325 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/05/09 16:02(更新日時)

絶賛片思い中です
好きな人とラインしてて会話が終わったと思って既読無視したら2日後に「なんで無視?」と言われて「ごめん!」と送ってそこからラインしてるんですけど彼のラインも1日1通とか遅いんです笑
返信待たされるのがモヤモヤするからライン終わらしたのにまたトーク開いて確認したりって自分が嫌で…笑
冗談で「◯◯くんも返信遅いじゃん!」と言ってもいいんですかね?

No.3287308 21/05/08 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/08 22:23
匿名さん1 

やめておいた方がいいと思います。

彼にとってLINEは一日一通のペースが丁度いいんですよ。
それなのに「◯◯くんも返信遅いじゃん!」なんて来たら、もっとたくさん送らなくてならないのだと負担になります。

好きな人からのLINEを待つ時間モヤモヤしてくるのはわかりますけど、「なんで無視?」って来たってことは、一日一通のLINEを続けることを彼は望んでいるってことです。

一日一通絶対にLINEは来るって考えたら逆に安心しませんか?

No.2 21/05/08 23:37
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 1日1回必ず返ってくるとは限らないんです
2日、3日経ってから返ってくる事も
嫌われてるのかなと思って半分諦めようと思って少し連絡するのやめようとしてのこの連絡だったので…
脈はあるんですかね?

No.3 21/05/09 13:06
匿名さん1 

>> 2 会話が終了しているLINEに対して「なんで無視?」と来たということは、主さんとLINEは続けたいってことだと思いますよ。まだ脈ありかはわからないですけど、可能性はそんなに低くないと感じます。

LINEが遅い男性っています、特にゲーム好きの人や勉強を頑張っている人に多いイメージです。
お付き合いしてからも遅いままだと思いますので、主さんがどうしてもLINEのペースが合う人でないと嫌ならば、アタックを続けるかはちょっと考えてみた方がいいかもしれません。

No.4 21/05/09 16:02
匿名さん4 

お互い相手が返しづらい送り方をしてることに早く気づいたらいいのに
会話をそのまま文字のコミュニケーションでやるからそうなる。
相手が読みやすい、返しやすいLINEを送りましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧