注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

脈なしな片思いを諦めるか、頑張るか

レス6 HIT数 397 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/05/07 20:47(更新日時)

超絶脈なしな片思い、諦める?頑張る?

好きな人がいます。
が、アタックすればするほど脈なしを痛いほど感じてしまいます。

諦めたいけど、変にポジティブ思考が災して「まだ頑張れる、可能性はある」と後ろ髪をひかれます。

あなたなら超絶脈なしな片思い、あきらめますか?頑張りますか?

No.3286410 21/05/07 15:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/07 15:14
恋愛好きさん1 ( 40代 )

例えば相手の方の脈なし反応はどんな感じですか?

No.2 21/05/07 15:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます😊
・元々2人で会っていたのに皆で会おうと言われるようになる
・ラインの返信が雑(質問に答えない、”うん”だけの返信、続けようとしない)
・誰か紹介してと言われる 等

  • << 6 うーん、それだけ言われたりしてもポジティブに考えれるのはすごいです。それだけ好きなのですね。でももし相手があなたのことを嫌いだったらみんなで会うのも避けるし、LINEの返事さえもしないだろうし、話をする気にもならないのでは? すごく押しが強すぎると思うので、引いてみることもしてみてはどうでしょうか。

No.3 21/05/07 15:32
恋愛好きさん3 

諦めた方がいいと思います。

女の人に対しては何回か言えば付き合う確率は高いのもも、男に対してはかなり低いです。
私も2人で会う人は何人かいますが、ただの友達で付き合う気はゼロです。
1度言ってみてダメなら諦めるか友人として好きになってくれるまで長い目で見るかになると思います。

No.4 21/05/07 15:36
匿名さん4 

諦めない意味がわかりません。
いい意味で自分に優しくしてあげてください。
自分を受け入れない人からしっかり離れることが幸せの秘訣です。

No.5 21/05/07 15:48
匿名さん5 

貢ぐとかセフレになるとかアッシーとか
相手にとってメリットになる要素があれば付き合いは絶えずにいられると思うけど…

今から恋愛対象として見てもらって
恋人になるというのは望み薄な気がします。

現状は友人としてもかなり下のラインにいると思います。

異性としても人間としてもあまり魅力を感じてもらえてないなら、、早めに身を引いた方が、傷つかずに済むかも。

No.6 21/05/07 20:47
恋愛好きさん1 ( 40代 )

>> 2 レスありがとうございます😊 ・元々2人で会っていたのに皆で会おうと言われるようになる ・ラインの返信が雑(質問に答えない、”うん”だけの… うーん、それだけ言われたりしてもポジティブに考えれるのはすごいです。それだけ好きなのですね。でももし相手があなたのことを嫌いだったらみんなで会うのも避けるし、LINEの返事さえもしないだろうし、話をする気にもならないのでは?

すごく押しが強すぎると思うので、引いてみることもしてみてはどうでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧