注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

遊んでた彼に出会った頃から遠距離彼女がいた。。

レス6 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/05/06 17:48(更新日時)

マッチングアプリで昨年8月に出会い頻繁に遊んでいた彼がいました。水族館とか浅草デートとかをしながら8〜9月は頻繁に遊んでおりました。
10月から異動で土日含めた勤務で多忙になり、月1〜2回のペースで遊んでいました。
ただ、コロナを気にしているのとインドアな彼で基本どちらかの家で宅飲みを中心に会っており、告白されないし遊ばれてるんだろうな〜とは思いながら4月末まで会っておりました。(LINEは基本毎日)

ただ、昨日遊んでた時に私も悪いですが、LINEを見てしまい遠距離の彼女がいることが判明。いつからかは分かりませんが、マッチングアプリで出会う前から付き合っている感じでした。

また今週会う予定がありますが、彼に彼女いるの?って聞きたい反面勝手にLINEをみてしまった行為は悪いことですし、付き合ってはないないこの状態。
フェードアウトが1番なんだろうけど、好きだった半年強と彼女いた事実を隠してたということなど、ただフェードアウトもなぁと気持ちとしては思っています。

皆さんならどうしますか?
また伝えるにしても言い方ありますかね?

No.3285674 21/05/06 13:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/06 13:41
匿名さん1 

身体の関係ありますか?あるならセフレなので言ったら切られるだけな気がしますね、

No.2 21/05/06 13:48
匿名さん2 

付き合ってもいない男の家に上がり込む上がり込ませたあなたも貞操観念低いと思いますよ。
体の関係なくてもね。
コロナを理由にされたところで自分を大事に思うなら断ればよかった。
自分の価値を自分で下げたんです。
どうもしない、そんな男相手にするだけ自分の価値がもっと下がるし、時間の無駄。
さっさと次探します。

No.3 21/05/06 13:49
匿名さん3 

言っても言わなくても主さんの立ち位置は変わらないと思う。
傷つきたくないなら何も言わない方がいいと思う。
ダメ元で賭けに出るなら、私たち付き合ってるんだよね?という話をしつつ、そろそろ結婚したいなと持ちかけてみたら?

No.4 21/05/06 13:53
恋多きパンダさん4 

>皆さんならどうしますか?

俺が、付き合ってもない男に身体を許してしまう女だったなら、
彼との関係をキープしながら、新しい人を探します。

元々、彼は遊び相手ですから。

けど、自分の部屋(テリトリー)には、もう入れません。


恋愛感情?

そんなのは、もっとセックスが上手な人と出会えたら忘れてしまう、一時的な感情に過ぎない。

付き合うなら、浮気なんてしない、誠実な人とする。

No.5 21/05/06 13:57
恋多きパンダさん4 

>> 4 追加。

彼に遊ばれたのではなく、
貴女が遊んだんですよね。

プライドは持って下さい。
人のせいにしちゃいけないよ。

No.6 21/05/06 17:48
匿名さん6 

伝えてどうしたいのですか・・?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧