注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

掲示板ミクル

レス12 HIT数 1038 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
22/03/12 10:53(更新日時)

うちのだんなが、知り合いの女の子のFacebookのページを、たまに見に行ってるんですけど、、、
何なんですかね…?
その女の子は以前からダンナに気があります。ダンナもそのことを知ってます。
LINEのやり取り中に「会いたい」と言われても、ダンナは「オレに関わると不幸になるよ。幸せにはできないからね」
とか
「今、コロナ蔓延してるから」と言い、断ってました。

なんで会わないように避けてるのに、その女の子のSNSのページを見に行ったりするんですかね…?

男性って、好みじゃない女の子のSNSのページを、わざわざ見に行ったりしますか?

タグ

No.3477315 22/02/16 00:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/16 01:55
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

好かれてるのは気分がいいから。
とか、まあ色々な想像はできますね。

一番悪い想像で言えば
「都合の良い女で良いから抱いてください。
奥さんには絶対バレないようにします」
と言うまで釣り続けるというパターンです。
これ、相手がそう言うまで、
ずっと、とぼけてられるので
よく使う手法ですよ。
「そうなんでしょ!」って詰め寄っても証拠は本当に何も無いですから。

  • << 4 男って好みじゃない女のSNSをわざわざ見に行ったりする?

No.2 22/02/16 02:38
匿名さん2 

LINEでのやり取りの内容を知っているという事は、スレ主さんは旦那さんのスマホを盗み見しているの?
それとも旦那さんが見せてくれるのでしょうか。

その気が無いなら既婚者と知りながら好意を寄せてくる異性に、自ら近付こうとは思わない筈だし
「俺に関わると後悔するぜ」とか
「君を幸せには出来ないから」なんて台詞間違っても言わないと思う。
内心ワンチャン狙ってるのか、モテる自分に酔っているのか、何れにせよイエローカードかな。

  • << 9 え。そうなんですか? その気がないから「俺と関わると不幸になるよ」とか「俺の会社でコロナ感染者が四人でたから会えなくなった」とか言ってるんじゃないんですか?

No.3 22/02/16 03:03
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 盗み見してるに決まってるがな

No.4 22/02/16 03:05
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 好かれてるのは気分がいいから。 とか、まあ色々な想像はできますね。 一番悪い想像で言えば 「都合の良い女で良いから抱いてください。… 男って好みじゃない女のSNSをわざわざ見に行ったりする?

  • << 8 >その女の子は以前からダンナに気があります。ダンナもそのことを知ってます。 だから見に行ってるのでしょう。モテる俺って罪深いって酔ってるんじゃないですか? >LINEのやり取り中に「会いたい」と言われても、ダンナは「オレに関わると不幸になるよ。幸せにはできないからね」 …この厨二病臭いセリフを言いたくてちょっかいをかけているのかもしれませんね。 なので相手の女の子が好みかどうかなんて関係ありません。自分のことを好きかどうかだけでしょう。

No.5 22/02/16 06:18
匿名さん5 

まだ俺の事好きかな?
他の男できてないかな?
って感じかな。
男はアホだから、一度自分の事を好きになった女は他好きしないと思ってるんだな。

No.6 22/02/16 08:21
恋多きパンダさん6 

気になるから見に行くに決まってるがな
 

No.7 22/02/16 08:34
通りすがりさん7 

すきあれば…かな

No.8 22/02/17 21:48
恋愛好きさん8 

>> 4 男って好みじゃない女のSNSをわざわざ見に行ったりする? >その女の子は以前からダンナに気があります。ダンナもそのことを知ってます。

だから見に行ってるのでしょう。モテる俺って罪深いって酔ってるんじゃないですか?

>LINEのやり取り中に「会いたい」と言われても、ダンナは「オレに関わると不幸になるよ。幸せにはできないからね」

…この厨二病臭いセリフを言いたくてちょっかいをかけているのかもしれませんね。


なので相手の女の子が好みかどうかなんて関係ありません。自分のことを好きかどうかだけでしょう。

No.9 22/02/17 22:23
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 LINEでのやり取りの内容を知っているという事は、スレ主さんは旦那さんのスマホを盗み見しているの? それとも旦那さんが見せてくれるのでしょ… え。そうなんですか?

その気がないから「俺と関わると不幸になるよ」とか「俺の会社でコロナ感染者が四人でたから会えなくなった」とか言ってるんじゃないんですか?

No.10 22/02/17 23:13
匿名さん10 

モテる俺格好いいだろう感。
それだけのことだろうね。自分に酔いたいんでしょ。

No.11 22/02/18 00:00
社会人さん11 

「モテてる俺」を手放したくないがために、言葉では色々と言うけど、実際の行動に移す度胸はない。

好みか好みじゃないかは関係ない。

アイドルだって、自分の好みじゃないファンにも笑顔を振りまくでしょ。

No.12 22/03/12 10:53
匿名さん12 

相手からしたら、好きな人から君を不幸にしたくないなんて言われたら、なんて誠実な人なんだろうって思いはしても、嫌いにはならないと思います。
しかもコロナって理由も納得できる。
だから、奥さんいてもいいから付き合ってほしいと言ってしまうかもしれません。

「君の事をなんとも思ってないし迷惑だ。妻が悲しむから今後連絡はしないでほしい」くらい言われたら脈無しかと思って諦めますけど

旦那さんはあわよくばを狙ってます。
興味がなければ見に行きません

結婚してても浮気はします。
きっかけさえあれば


それより奥さん、旦那のFacebook監視したりスマホ見り、いけませんね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧