注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

彼女の従兄弟に嫉妬してしまう

レス2 HIT数 393 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
21/05/05 22:39(更新日時)

※彼女とは遠距離恋愛をしています。

彼女(24)の従兄弟に嫉妬してしまいます。
高校3年生の従兄弟くんです。

彼女は実家暮らしで、従兄弟くんは時々泊まりに来るそうです。

彼女は嫉妬深く寂しがりと自分で言っており、電話を繋げれる時はずっと繋げていたいと言われ、嫌ではなかったのでそうしています。
それに好きな人と長く話していられる時間が大好きです。
そして、毎日寝落ち通話をしています。

しかし、従兄弟くんが泊まって、仲良く遊んでいたり、マッサージをしてもらって気持ち良さそうな声を聞くとすごく胸が苦しくなります。

最近は、長く電話をしている中でも、従兄弟と長く楽しそうに遊んでいて、寝る前も僕と遊んでいたことをやめて従兄弟と遊んでいて、「あ、そっちなんだ」と思ってしまいます。
そしてそんな自分も嫌になります。

前にマッサージとか触れ合うのは嫌と伝えていて、口論の末触れ合うことは極力しないと約束してくれてはいましたが、触れ合うことはあるようです。

彼女にとっては兄弟と一緒という考えはわかっています。
でもどうしても、わかっていても嫉妬してしまいます。
そして、そんな自分がどうしても嫌です。

皆さんは、嫉妬してしまいどうしようもない時どうしてますか?
また、アドバイスがあったら教えてもらいたいです。

No.3284149 21/05/04 03:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/04 07:52
恋愛好きさん1 

それは嫉妬して仕方ないとおもいますよ。また配慮のないお相手が悪いとかんじます。逆の立場で考えたらわかるとおもいますけどね。

マッサージなんて兄妹でもしないですよ。一応いいますけど。

わたしにも彼と共通の男友達がいたりしますが、勘違いさせないように、気をつけますよ。異性との交流は。

浮気しないのは当たり前の話しで、男友達が私を好きになってしまわないように距離をとるし、二人きりにはならないようにするし、なってしまったとしても彼の惚気話をきかせるなど徹底します。

彼を裏切らないのは当たり前のはなしですが、たとえ勘違いであっても彼を傷つけたく無いからです。怪しく見えるようなことは徹底してやらない。回避してます。それが当たり前でしょ

No.2 21/05/05 22:39
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 優しいお言葉、ありがとうございます。

逆の立場をわかってもらおうと話して、わかってはもらえました。
しかし、理解はできないと言われました。

「従兄弟くんは、小さい頃から知ってるし、従兄弟くんもそんな気持ちはない、絶対に。それに、私のことを信じてくれないの?もう少し余裕を持てば?」とのことを言われました。

私は、絶対はないだろうと思い反論してしまい。彼女はそれはないといい、押し問答になってしまいました。

最終的には、彼女の方からめんどくさいと言われ、話さなくなってしまいました。

そのあとは、落ち着かせてから、お互い気まずいながらもゆっくり違う話をしました。

おそらく彼女は私には他の女の人とは関わって欲しくないけれど、自分がやることは自由にして欲しいのだと思います。
(会話の中で友達の女の人の名前が出したら、嫉妬して話さなくなってしまいます。)

私自身も今までの関わり方が悪かったんだと思います。

そういう人だと思ってうまく付き合っていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧