注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

初デートで家、付き合ってないのにハグ等してしまいました

レス10 HIT数 376 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
21/05/03 23:38(更新日時)

初デートで家、付き合っていないです
私は今高校生で、この前好きな人と初めて遊びました。学校帰りに海に行く予定で一応行ったのですが風が強く寒かったため相手の家が近かったこともありそっちに行きました。最初は座敷で話していたのですが、相手の部屋に案内され話しているうちにベッドで少しイチャイチャしてしまいました。そしたら首をくすぐられて、流れでおでこや耳、頬にキスをされました。唇は私が拒否しました。胸や股間を触られたり、服を脱がされたりはしなかったのですが、相手はハッキリ言って起ってました。
これって体目当て、遊びなんでしょうか。
相手は気遣いができて、イチャイチャしている時にサラッと恋人繋ぎをするタイプで女慣れしている感じです。以前彼女がいたことや、元カノのことも聞けば話してくれたのですが…。
今まで「好き」や「付き合って下さい」などと言われたことは無いです。たまに「かわいい」と言うぐらいです。
昨日は通話している時に「またかけ直すから一回切るね」と言われ夜中の3時まで待たされてたった4分の通話で終わりました。正直キレそうです。次遊ぶ日は決まっていて、ちゃんと海に行く予定です。おにぎり握ってと言われました。意味がわかりません。
正直自分は相手のことが本当に好きだし長くお付き合いしたいと思っているのでこのまま信じて飛び込んでいいのでしょうか。元カノと別れたのは今年2月頃のようです。インスタのDMで話しかけられて沢山話すようになったので女遊びが心配です。

No.3283739 21/05/03 15:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/03 15:20
恋愛好きさん1 ( 30代 ♀ )

おばちゃんの経験則からすると、ほぼ間違いなく体目当てだと思います。
その様子からすると年上かな?
大人は若い子を怖がらせたくないから、順序を大切にしてくれますよ。

かけ直すとか言って放置して、夜中に連絡する男は間違いなく遊び慣れてる。
女を振り回す事に罪悪感がなく、ためらわないという事です。
連絡ずっと来ない後に「寝てた。笑」みたいな連絡とかありがちです。

No.2 21/05/03 16:11
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 相手も同い年で高校生です。
かけ直すと言って通話を切ったあと、暇でスタンプを送ったら12:00に「まっててね」と来て、その後1:00に「おきてますか」ときてまたその後2:00に「まってて」ときました。そのあと3:00に電話がかかってきました。
連絡はまめに返してくれる方です。
でもやっぱり初手であんなことされたら体目的ですよね。
ありがとうございます。

  • << 7 同い年でですか? なら、主さんは彼をかっこよく思ってるのですね。 文章から憧れるような気持ちをなんとなく感じて、年上かな?と思ったので。 彼は今までモテていてイチャイチャ楽しい事は慣れてるけど、エスコートというか女性の気持ちを思いやって優しくするのには慣れてないのかも。 女慣れしてるといえど、その年齢での経験は可愛いもんだと思うので、普通に話してみたらどうですか? 気持ちを聞かなきゃどう思ってるか分からないし、すれ違うので。 一度、付き合わないでするのは怖いとか、電話はあまり遅かったら明日にしてくれた方が嬉しい、って素直な気持ちを話して様子を見たらどうですか? 体目的だったら面倒になって離れますが、ただコミュニケーションに慣れてないだけの男の子なら、ひとつひとつ気持ちを教えてあげたら優しくなれるかも。

No.3 21/05/03 16:41
恋多きパンダさん3 

「身体目当て」と言うと、それだけに聞こえますが、
彼の場合は、「付き合う=身体の関係」と考えてるんじゃないかな。
たぶん。

このまま断り続けてたら、
「付き合ってる意味がない!」
とか言い出して、別れを切り出されるかも。

かと言って、身体を許してしまえば、貴女に対する興味が薄れ、他の子に気持ちが行くだけ。
今も同時進行の女子が居そうな雰囲気ですから、それは間違いですよ。

身体を許してしまう前に、何とか彼のスマホから他の女子の連絡先を決して貰う様にするとか、
LINEのホームに、彼女とラブラブ中とわかるような書き込みをして貰うとかして、浮気の対策をした方が良いと思いますよ。


ちなみに、
俺が貴女なら、そんな男と付き合っても時間の無駄だから、そく別れます。

けど、貴女の男を見る目を養う為には、悪い男と付き合って、自分が傷付くことも必要かなって思います。

その時は慰めてあげるから、
頑張って体当たりして来て下さいね。

応援してます!

  • << 5 まだ付き合ってないので別れるとかそういうことは無いのですが、やっぱり切るなら切るべきですよね。 元カノとも致し方ない理由で別れたらしく、未練タラタラで私のことが好きな訳では無い感じもします…。 アドバイスありがとうございます。

No.4 21/05/03 17:12
匿名さん4 

身体目当てかどうかはなんともいえませんがあわよくば、やりたいのでしょうね。主様が身体を許せる相手でないのなら家で2人で会うべきではないでしょうね。これから2人の関係がどうなるかは分かりませんがまだまだ若い年齢ですし自分を大切にしてくださいね。

  • << 6 自分がまだ若いから気持ちに素直になっていいのか、それとも自分を大切にしてくれる人と大事な短い時間を過ごすのか。それで迷っています。 ありがとうございます。

No.5 21/05/03 17:17
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 「身体目当て」と言うと、それだけに聞こえますが、 彼の場合は、「付き合う=身体の関係」と考えてるんじゃないかな。 たぶん。 このま… まだ付き合ってないので別れるとかそういうことは無いのですが、やっぱり切るなら切るべきですよね。
元カノとも致し方ない理由で別れたらしく、未練タラタラで私のことが好きな訳では無い感じもします…。
アドバイスありがとうございます。

No.6 21/05/03 17:18
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 身体目当てかどうかはなんともいえませんがあわよくば、やりたいのでしょうね。主様が身体を許せる相手でないのなら家で2人で会うべきではないでしょ… 自分がまだ若いから気持ちに素直になっていいのか、それとも自分を大切にしてくれる人と大事な短い時間を過ごすのか。それで迷っています。
ありがとうございます。

No.7 21/05/03 17:20
恋愛好きさん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 相手も同い年で高校生です。 かけ直すと言って通話を切ったあと、暇でスタンプを送ったら12:00に「まっててね」と来て、その後1:00に「お… 同い年でですか?
なら、主さんは彼をかっこよく思ってるのですね。
文章から憧れるような気持ちをなんとなく感じて、年上かな?と思ったので。

彼は今までモテていてイチャイチャ楽しい事は慣れてるけど、エスコートというか女性の気持ちを思いやって優しくするのには慣れてないのかも。
女慣れしてるといえど、その年齢での経験は可愛いもんだと思うので、普通に話してみたらどうですか?
気持ちを聞かなきゃどう思ってるか分からないし、すれ違うので。

一度、付き合わないでするのは怖いとか、電話はあまり遅かったら明日にしてくれた方が嬉しい、って素直な気持ちを話して様子を見たらどうですか?
体目的だったら面倒になって離れますが、ただコミュニケーションに慣れてないだけの男の子なら、ひとつひとつ気持ちを教えてあげたら優しくなれるかも。

No.8 21/05/03 18:47
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 寒くない?とか、荷物置いてくるとかすごく気が遣える感じに、女慣れを感じていました。
でも確かに、気持ちに関して気遣うのはちょっと苦手そうです。前に少し嫉妬してしまって、それを相手に伝えたらぎこちなくですが謝ってくれました。なので、今度ちゃんと伝えてみようと思います。
なんというか、すごくしっくり来ました。アドバイスありがとうございます。

No.9 21/05/03 19:15
恋愛好きさん1 ( 30代 ♀ )

>> 8 つたないコメントですが、少しでも前向きになれたのなら良かったです。
最初の投稿では不満を多く書いてたせいかチャラくて悪い男な印象でしたが、あなたの返信をいくつか読んでみると、嘘のつけない不器用な可愛い男の子だなと思いました。

もしかしたら、電話を夜中まで待たされたのも、女の子は電話したら嬉しいと思っていて、喜ばせてあげたかった、あなたの喜ぶ声を聞きたかっただけなのかもしれないですね。
お話が明るく良い方向に向かいますように!遠くから祈っています。

No.10 21/05/03 23:38
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 9 かなり後ろ向きな気持ちでこのスレを立てたのですが、アドバイスをもらってすごく前向きになれました。ほんとうにありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧