注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

この男性の言動について

レス2 HIT数 565 あ+ あ-

恋バナしたいさん( 20代 ♀ )
21/04/30 21:33(更新日時)

前に好きだった男性の事で
過去形なんですが
モヤモヤしている事があります
交際していた訳ではなく
どちらかというと私の方だけ彼に
好意がある状態でした。

クリスマス付近に相手がプレゼント交換
しようって言ってくれて会う約束をして
会いました。ショッピングモールを歩いていてお互い予定があり数時間で
別れたのですが、目の前を横顔からでも
わかる綺麗で可愛い女性が通りました。
その際に不快な事がありました。
私も人並みには今風に小綺麗にしているとは思っているし容姿は他人から見れば割と良い方みたいなのですがその女性は誰から
見ても綺麗で自分より可愛かったので
一緒に歩いていた彼に見た瞬間「可愛い子いた俺ナンパしてくる」と言われてしまいました。その時は何も言えなかったのですがショックでした。
相手から言われて約束通りやって来たのにプレゼント渡した相手に冗談でも普通言うかなと思ってしまいました。
別れ際ツンとしていたからか
「俺ともう会ってくれないの?」
「私より可愛い子周りにいないし可愛い子とプレゼント交換したら嬉しい」
「年明けたらまた会おうご飯行こ」って言ってもらえたんですが、言われた内容が思い出してモヤモヤするしコロナの時期にも重なりその男性とは結局それから会っていません。その方にはLINEの文面で嫌な気持ちになったと伝えてきちんと謝られましたがこれから別の男性といる時に同じような事がもしあるとショックなんですが気にしすぎでしょうか…ヤキモチ妬かせようとしたのかなと思ってスルーするべきですか?
元々人と自分を比べる傾向があるので異性に言われると余計気にしてしまいます

No.3281996 21/04/30 17:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/30 18:47
恋多きパンダさん1 ( 50代 ♂ )

まだ20代の頃、その彼みたいな冗談を言って、よく彼女に怒られてた者です💧

男の子って、好きな女子をワザとからかい、面白がってしまうSっ気があるものなんですよ。

けど、女子と付き合ってくうちに、そんな事をしても後で面倒臭い事になるからと学習し、しなくなるものです。

貴女も、まだ若い彼のこと、理解し、許してあげれる、大人の女性に成長していって下さいね。

No.2 21/04/30 21:33
匿名さん2 

問題の言葉の後の言動を見ると
本当に冗談半分やノリで言ったんだと。
黙って実際に別の女性に声をかけたのではないし貴方の反応が見たかったのかと

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧