注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

これって付き合ってますか?

レス6 HIT数 459 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/29 12:07(更新日時)

25歳の女です。
好きな人ができて、押して押して付き合ってもらうことになりました。
相手は私が初彼女だそうです。

飲みに行った後に彼の家に行ったことは何回もあり、体の関係はすでにあります。
私が土日休みで、相手がシフト休み(サービス業のため土日はほぼ休めない)のため、会う時間を作るのが難しいのですが、2ヶ月で10回くらい会いました。

先週、めでたくお付き合いすることになったのですが、返信が全然返ってきません。付き合う前からそうですが、ひどい時だと4日後とか…
今私が送っている内容は「今週会えないから電話してもいい?」なのですが…
電話したときに次会う日程を決めたいのですが2日返信が返ってきていません。

いつも私が家に行きたがり、相手にくっつくのも私からなので、彼が私の体を求めてきたことはありません。
手を繋いで彼の家に行ったりもしてますし、そもそも童貞なので浮気の心配も今のところはありません。

ただ、付き合っているのかが分かりません。そもそも付き合うとはなにか、が相手は分かっていないのかもしれませんが、返信が遅すぎて心配になってしまいます。
誰に対しても返信は遅いらしいのですが、気にしないべきでしょうか?

No.3281093 21/04/29 09:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/29 09:57
遠距離恋愛さん1 ( ♀ )

そういう人なんでしょうね。逆に、付き合う前に頑張りすぎて、平常運転に戻り連絡が少なくなるより良い。減ったらへったで心配になるだろうし、付き合っているからと返事を早くしなきゃいけない理由もない。

電話してもいいか、電話してもらうにも相手はして欲しくない(仕事の疲れとかいろいろ)でして欲しくないと言えないのでは?
気楽に一方通行のラインでやり取りしてる方が楽なんだと思います。

付き合うとは何か?主さんはそこにどんな定義を求めているのでしょう。連絡は頻繁に取りあうものであるとかなのかな。
自分の定義が世の中全ての人の定義ではないですよ。

2か月で10回は会えている方だと思いますよ。
ただ、付き合っているか不安を伝えたところでどこがどんなふうに不安なのかは相手は理解出来ないですよ。具体的に教えてあげないと。
察してはできないですからね。
手取り足取りで教えていくとしても、相手がそういうものだと理解するとも限らない。
彼女ならばそうするというのも、貴方だけの考え。

返信が遅い、それが彼でありそれにに耐えれないならば主さんも別れを検討された方が良いと思います。

No.2 21/04/29 10:07
匿名さん2 

文面を読んだ限り、主さんが一方的に想っていて、彼の方は流されて付き合うような形になったみたいな印象ですね。
彼の方はそれほど主さんに会いたいとか声がききたいとかいう気持ちがないのでしょう。
2人の気持ちに温度差があることを受け入れるしかないのでは?

No.3 21/04/29 10:08
匿名さん3 

愛されている実感がないから、付き合っているのか分からないのだと思う。
会う時間を作るのが難しい相手なら連絡取りにくいのも仕方がないし、主さんから押して押して付き合ったのならまだ相手の気持ちが追いついてないのでは?
主さんがもう少し余裕を持って大人の対応しないと、相手が疲れて恋愛は面倒だと感じるようになるかもしれないよ。

No.4 21/04/29 10:20
匿名さん4 

付き合っているというか、相思相愛ではなさそうだね

No.5 21/04/29 10:43
匿名さん5 

主さんが一方的に好いている
という状態が付き合う前と何も変わっていないんようですね。

押して押してようやく承諾ってテンションの彼に求めても難しいでしょう。

付き合うってどいうことかを相手が知らない可能性・・・の前に
彼はそもそも望んでないという可能性は?

承諾した以上、一般的な彼氏として振る舞って欲しいということですか?

No.6 21/04/29 12:07
匿名さん6 

彼は受け身なだけで、主さんのこと好きじゃないような気がする

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧