注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

素直に受け取っていい?

レス8 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/04/27 15:05(更新日時)

彼氏はいつも私のお願いを聞いてくれて、例えば会いたいと言えば必ず時間作ってくれたり、会えなければ電話してくれたりと何かしらフォローもあります。
忙しいのに、私がちょっとあれはわがままだったかなと思うことも聞いてくれるのでたまに申し訳なくなるほどです。

こういうことは普通によくあることですか?
以前まで遊びの関係でしか男性と関わったことがなく、こうした扱いは大抵裏があるか都合よくキープされてるかだったので、つい色々勘繰ってしまう自分が嫌です。
付き合ってるなら素直にありがたく思っていいんでしょうか。

No.3279989 21/04/27 14:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/27 14:13
通りすがりさん1 ( ♂ )

素直になりましょ!

  • << 3 ありがとうございます!そうしたいです。

No.2 21/04/27 14:16
匿名さん2 

遊びの関係で付き合っていた男性がいるのなら、今の彼氏さんと昔の男性方との違いを思い返してみるのが良いと思います。
遊びの方々と同じ行動をしているなら都合良く扱われてるかも知れないし、違うなら本命としてくれてるのかもしれません。

  • << 4 前の人たちはほんと都合良かったんで、口だけで大変大変言いながら他の女とは遊んでたり、うまく誤魔化して付き合わずに体の関係だけ持とうとした人とか(多分既婚者でした)、夜だけ私のことブロックしてる人とか(笑) 男遊びした過去、記憶は本当に本当に消したいです。嫌なことしかなかった そこと比べたら今の彼氏は多分私ときちんと向き合ってくれてると感じます。 遊びの彼女と結婚相手は違うとか、そこまでの話になるとちょっとわからないですが、ここで聞きたいことではないので今はスルーで大丈夫です。

No.3 21/04/27 14:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 素直になりましょ! ありがとうございます!そうしたいです。

No.4 21/04/27 14:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 遊びの関係で付き合っていた男性がいるのなら、今の彼氏さんと昔の男性方との違いを思い返してみるのが良いと思います。 遊びの方々と同じ行動をし… 前の人たちはほんと都合良かったんで、口だけで大変大変言いながら他の女とは遊んでたり、うまく誤魔化して付き合わずに体の関係だけ持とうとした人とか(多分既婚者でした)、夜だけ私のことブロックしてる人とか(笑)

男遊びした過去、記憶は本当に本当に消したいです。嫌なことしかなかった
そこと比べたら今の彼氏は多分私ときちんと向き合ってくれてると感じます。
遊びの彼女と結婚相手は違うとか、そこまでの話になるとちょっとわからないですが、ここで聞きたいことではないので今はスルーで大丈夫です。

No.5 21/04/27 14:39
匿名さん5 

素直に受け取っていいと思いますよ。
我儘が過ぎると今度は相手が都合よく扱われているのではないかと疑ってしまうので、感謝の気持ちは言葉や態度で伝えていった方がいいですね。

  • << 7 ありがとう、は言葉でもお礼に何かするでも、積極的に伝えているつもりです。 これからもいい関係を築ければと思います。

No.6 21/04/27 14:44
匿名さん6 

そんな素敵な彼を大切にしましょう。

  • << 8 ありがとうございます、私も素敵な彼氏だと思いたいんですが、どうしても過去の経験に邪魔されます。男性ってそういうもんだよな、複数女性がいたり都合いいこと言うよな、ていうのが常に頭にあって。 もちろん過去の男性たちじゃなくて、遊んでた私も悪いので人のせいにするつもりはありません。しっかり自分で見極めながら彼氏と関係を築いていければと思います。

No.7 21/04/27 15:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 素直に受け取っていいと思いますよ。 我儘が過ぎると今度は相手が都合よく扱われているのではないかと疑ってしまうので、感謝の気持ちは言葉や態度… ありがとう、は言葉でもお礼に何かするでも、積極的に伝えているつもりです。
これからもいい関係を築ければと思います。

No.8 21/04/27 15:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 そんな素敵な彼を大切にしましょう。 ありがとうございます、私も素敵な彼氏だと思いたいんですが、どうしても過去の経験に邪魔されます。男性ってそういうもんだよな、複数女性がいたり都合いいこと言うよな、ていうのが常に頭にあって。
もちろん過去の男性たちじゃなくて、遊んでた私も悪いので人のせいにするつもりはありません。しっかり自分で見極めながら彼氏と関係を築いていければと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧