注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

脈あり?なし?教えてください。

レス3 HIT数 560 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
21/04/27 11:12(更新日時)

私はこの春から前の仕事をやめて少し休憩している最中です。
彼は前の職場で使用していた機械のメンテナンスに来る方でした。
私が彼を認識したのは去年の秋頃で、そこからずっとかっこいいなと思い、メンテナンスにくる日が近づいては少しでも可愛い印象を持たせたい!と思いお洒落やメイクを頑張ったりしていました。
ただメンテナンスに来るだけなので会話はなく、地元に帰った際のお土産を少しだけ渡したりぐらいが精一杯でした。
もともと前の会社は契約だったので終わりがわかっており、3月の年度最後のメンテナンスの際にお菓子と連絡先を渡し、次の日の夜に連絡が来ました。
しばらく些細な連絡を続けました。(1日2回返信 長文)
恋愛についてなどは会話の流れ的に全然聞けてません。。
元々彼は連絡不精というのとゲームガチ勢なので好きなことに集中すると返事がないタイプなんだろうなあ、1日に返ってくるだけマシかな!とプラス思考で連絡をとっていました。
なんだかいい感じかな?どうだろうと思い、思い切ってランチに誘ってみました。
「予定が分かり次第お伝えしますね!」
と言われて早1ヶ月半、、一向に休日の空いている日程は教えてくれません。
連絡も私からしない限り向こうからくることもなく。。
唯一の救いは私もゲームが好きなのでたまに一緒に通信しているぐらいです。(通話はなし)
果たしてこれは脈があるのかないのかとても難しく悩んでいます。
以前、めんどくさいと思ったら返さないタイプの人間なので!
と宣言され、話題を振ったら返してくれてはいるのでこれはどっちなのだろうとモヤモヤしております。
果たして脈なしなのでしょうか、それとも可能性はありますでしょうか。
そもそもその土俵に上がれていないことは承知しております。。。
とりあえず今は友達になることを目標としていますが、様々なことをご教授いただきたいです。

No.3279759 21/04/27 01:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/27 03:48
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

ごめんなさい。ないと思います。

何故なら、彼に取ってゲームが一番であり、ゲームが家族で有り恋人で有り。
要するに、ゲーム依存症なのでしょう、これは明らかに病気です。

主さんが今後お付き合いをし、数年後結婚したとして、主さんは二番であり続ける事に耐えられますか?

No.2 21/04/27 11:01
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 病気、、なるほど。。。

2番であり続ける自信、考えたことがなかったです…。

No.3 21/04/27 11:12
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

残念ながらその彼主には全く興味ないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧