注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

女友達の基準は???

レス1 HIT数 344 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
21/05/23 04:41(更新日時)

はじめまして。

私は18才の女です。

私には小学生の時から仲の良い男友達がいます。

高校は離れたのですが、毎日のようにLINEする時期もありました。
高校2年になったくらいの頃から急に、一緒に映画に行かない?とか勉強しない?とか誘われるようになり、卒業してからも(浪人しました)塾が違うのに雨の日は一緒に帰ろ
うとか、今日一緒に勉強しようとか言われます。

誘いを断ったらいつならあいてる?と必ず聞かれますし、LINEで会話が途切れたら数日たって必ず彼の方から何かしら質問が送られてきます。
単に寂しくて友達と話したいだけなのかもしれないし、遊びに誘うのも私しか空いてなかったからかもしれないのですが、結構な頻度で誘われるので好意を持たれているのではないかと少し不安になってきました。

私は本当に友達としか思っていないので誘いにも乗れたら乗るし、LINEでも「え!ありがとう!!好き!!」って感じで簡単に好きとか返してしまうのですが、もし彼が少しでも私に気があるとしたら、こういう可能性を感じさせることは控えたほうがいいのかなぁと思ったりして最近悩んでいます。

読みにくい文章で申し訳ないです。
男性の皆さんどう思いますか?
女友達と好きな人の境界やとる態度の違いなども教えてほしいです🙇

No.3279081 21/04/25 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/23 04:41
おかゆっ娘 ( 20代 ♀ v1iSv )

初めまして。
恋愛経験は、おありですか?
文面から、異性とお付き合いはしたことないんじゃないかと思いました。
また、人を恋愛対象として好きになったことはありますか?
その「感覚」も、ひょっとしたらまだ知らないんじゃないかとも感じました。

そのお年でしたら、男の子がそんなに遊びに誘ってくるのは好意があるんじゃないかと思います。

私は、「友達だと思ってるから」と相手の好意を避けるのはまだ早いしもったいない気がします。
もうちょっと遊んでみて、もっと、自分の心の動きなど観察してみてはいかがですか?
もしかしたら、恋愛感情が湧くかもしれないし、湧かないかもしれない。

ちなみに私の話を少しさせていただきますと、現在お付き合いしている男性がいるのですが、告白されてから付き合い始めは全然好きじゃありませんでした。
でも愛されるうちに、惹かれていきました。
愛されるスタートの恋愛って、いいものですよ。
よかったらだまされたと思って試してみて下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧