注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

好きでもない女に「甘えたい」とか連絡しますか?

レス16 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/04/24 23:18(更新日時)

人によるかと思いますが、
男性は好きでもない女性に「甘えたい」「くっつきたい気分」とか連絡するものなんですか?
去年、本気で好きになった人から夜急に「今何してる?」と連絡がきて「22時までバイトだよ」と言うと「急きょ暇になってさー」ときたので「バイト終わったら飲みにでも行く?」と言ったら「甘えたい気分だから、くっつきたいなーって笑」ときました。
普段ツンケンしてて冷たいのに初めてそんなこと言われて思いっきりときめいてしまい、「よかったら家行こうかー?」と言ったら喜んで家に招き入れられました。
色んな女の子に送ってたまたま返事が早かった私にしただけじゃないの!?と聞くと、そんなわけない!と。私のことを思い出してくれて、私に甘えたくなったのだと。
その日はハグやキスはされたものの、一線は越えず一緒の布団で寝ただけです。

自分からそんなこと送ってきて甘えてくれるなんてかなり期待してしまいましたが、あとから聞いたらそこには別に好きって気持ちはなかったらしいです。
ショックで、「普通の友達にあんなこと送らないし甘えないでしょ!?あんなの彼女にすることじゃん!」と言ったら「え、甘えたくなったら友達にするけど」と何の悪びれもなく言われました。本当にショックでした…。
男性は甘えたくなったら好きでもない女に甘えたいって連絡して家に入れてイチャイチャするんですか?それが普通なんですか?
私は本気で好きな人か彼氏にしかありえないので混乱しています。

No.3277641 21/04/23 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/23 17:41
匿名さん1 

女性が性の対象の男性なら、彼女にするほど好きではないけど嫌いでもない女性とイチャイチャくらいは出来ますよ。
(セフレとか水商売の方とか)

ただ、そんな関係ではない女性に連絡入れる人は、「男性は」と一くくりにするほど多くはないと思います。
それいうなら、そんな関係じゃないのに連絡されたら家に行くと言って、本当に行ってイチャイチャる女性もそこまで多くないと思いますけど。

• << 5 男性はよほど嫌いでない限り好きでもない女性や興味のない女性とイチャイチャできるって言いますもんね。それこそ、誰しもがではないし人によりますけど。 私はその連絡がきた時、この人こんなこと言うんだってびっくりしたのと連絡くれて頼ってくれたのがすごく嬉しくて「これは脈あり!?」と一気にテンションが上がり家に行こうか?と言いました。 もちろん好きな人でなければそんなこと言いませんが、5年ぶりの恋で、そのうえ初めて心から本気で好きになった人で。 家に着くまでずーっとにやにやが止まらないほど浮かれていました。 しかし甘えてきたのは寝る前だけで、起きたら翌朝には冷たい態度をとられてほとんど口も聞きませんでした。(私が話しかけても「んー」しか言わないとか) 友達というか、都合のいい女だったんですかね…本当に悲しいです。。

No.2 21/04/23 17:47
恋愛好き ( 20代 ♀ SSPRv )

本気で好きな人には言えない内容なのでは、と思ってしまいました。主さんの好意に気付き、それを利用しているように感じてしまいました…。

• << 6 それが驚くことに、一年間ずっとこれ以上ないくらい好きアピール(言葉でも行動でも)していたのに好意に全く気づかなかったらしいです。 予定が合わず断られてもめげずに何度もデートに誘ったり、会いたいと言ったり、キスされたときも「キス嫌いなんだけど○○君は受け入れられる」と言ったり「○○君は私にとって大切な存在だよ」と伝えたりしていましたが、まさか恋心を抱いているとは思わなかったらしいです。 好きじゃなかったら何だと思ったんだろう…キャバ嬢と客のやりとりだったら恋心じゃないと思うのもわかるけど、、

No.3 21/04/23 17:48
匿名さん3 

下半身が緩い男が考えそうな発言ですね
男は。と一括りにしないで貰いたい。
それは主さんを良いように使っているだけなので、普通ではありません

• << 7 そうですよね、今思えば「甘えたい」という表現をしただけであって「ヤりたい」が正解だったのでは?と思います。ムラムラしてただけなんじゃないの?って。 それでも、私が「付き合ってない人とはヤらない」と前から言っていたので一線を越えなかっただけなんだと思います。 そうは言っていたもののあわよくば…ワンチャン…とか思ってたのかな。 ちなみにそのあと3ヶ月ぶりに家に行って、今度は私が寝る前に甘えたりちょっかいを出したら「うるせーよ!寝るっつってんだろーが!」と声を荒げてキレられ、険悪になってしまいました。 私には甘えさせてくれないうえに、怒鳴られ邪険にされたのがショックで今でも忘れられません。

No.4 21/04/23 17:48
恋愛好きさん4 

かなりの遊び人ですね。

男性は…と一括りにしない方がいいです。

• << 8 一括りにならないように冒頭で「人によるかと思いますが」とつけております。 遊び人だったのでしょうか…二十歳くらいなら分かりますが、年上で33歳です。 ちなみに年明け前にあっちの身勝手なブチギレで喧嘩というか険悪な感じになってしまい、ちゃんと仲直りしてもう告白しよう!と決意した矢先、ギスギスしている間に相手に彼女ができてしまいました。 告白するためにやっと会えたときには「もう彼女できたから」と邪魔者扱いされました。 最後に「私はあなたにとって何だったの?こんなの友達でも何でもない、ただの都合のいいセフレもどきだよ」と言いましたが「いや、友達」の一点張りでした。 友達ってイチャイチャしたいときだけ呼んで他に女できたら捨てるものなんだ、そうなんだ。。って、なんかもう言葉が出ません

No.5 21/04/23 17:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 女性が性の対象の男性なら、彼女にするほど好きではないけど嫌いでもない女性とイチャイチャくらいは出来ますよ。 (セフレとか水商売の方とか) … 男性はよほど嫌いでない限り好きでもない女性や興味のない女性とイチャイチャできるって言いますもんね。それこそ、誰しもがではないし人によりますけど。

私はその連絡がきた時、この人こんなこと言うんだってびっくりしたのと連絡くれて頼ってくれたのがすごく嬉しくて「これは脈あり!?」と一気にテンションが上がり家に行こうか?と言いました。
もちろん好きな人でなければそんなこと言いませんが、5年ぶりの恋で、そのうえ初めて心から本気で好きになった人で。
家に着くまでずーっとにやにやが止まらないほど浮かれていました。
しかし甘えてきたのは寝る前だけで、起きたら翌朝には冷たい態度をとられてほとんど口も聞きませんでした。(私が話しかけても「んー」しか言わないとか)

友達というか、都合のいい女だったんですかね…本当に悲しいです。。

No.6 21/04/23 18:03

>> 2 本気で好きな人には言えない内容なのでは、と思ってしまいました。主さんの好意に気付き、それを利用しているように感じてしまいました…。 それが驚くことに、一年間ずっとこれ以上ないくらい好きアピール(言葉でも行動でも)していたのに好意に全く気づかなかったらしいです。
予定が合わず断られてもめげずに何度もデートに誘ったり、会いたいと言ったり、キスされたときも「キス嫌いなんだけど○○君は受け入れられる」と言ったり「○○君は私にとって大切な存在だよ」と伝えたりしていましたが、まさか恋心を抱いているとは思わなかったらしいです。
好きじゃなかったら何だと思ったんだろう…キャバ嬢と客のやりとりだったら恋心じゃないと思うのもわかるけど、、

No.7 21/04/23 18:12

>> 3 下半身が緩い男が考えそうな発言ですね 男は。と一括りにしないで貰いたい。 それは主さんを良いように使っているだけなので、普通ではありませ… そうですよね、今思えば「甘えたい」という表現をしただけであって「ヤりたい」が正解だったのでは?と思います。ムラムラしてただけなんじゃないの?って。
それでも、私が「付き合ってない人とはヤらない」と前から言っていたので一線を越えなかっただけなんだと思います。
そうは言っていたもののあわよくば…ワンチャン…とか思ってたのかな。
ちなみにそのあと3ヶ月ぶりに家に行って、今度は私が寝る前に甘えたりちょっかいを出したら「うるせーよ!寝るっつってんだろーが!」と声を荒げてキレられ、険悪になってしまいました。
私には甘えさせてくれないうえに、怒鳴られ邪険にされたのがショックで今でも忘れられません。

No.8 21/04/23 18:24

>> 4 かなりの遊び人ですね。 男性は…と一括りにしない方がいいです。 一括りにならないように冒頭で「人によるかと思いますが」とつけております。

遊び人だったのでしょうか…二十歳くらいなら分かりますが、年上で33歳です。
ちなみに年明け前にあっちの身勝手なブチギレで喧嘩というか険悪な感じになってしまい、ちゃんと仲直りしてもう告白しよう!と決意した矢先、ギスギスしている間に相手に彼女ができてしまいました。
告白するためにやっと会えたときには「もう彼女できたから」と邪魔者扱いされました。
最後に「私はあなたにとって何だったの?こんなの友達でも何でもない、ただの都合のいいセフレもどきだよ」と言いましたが「いや、友達」の一点張りでした。
友達ってイチャイチャしたいときだけ呼んで他に女できたら捨てるものなんだ、そうなんだ。。って、なんかもう言葉が出ません

No.9 21/04/23 18:49
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

わたしは男の
甘えたい=セックスしたい
寂しくなった=ムラムラしてきた、だと思ってます。

ちょっとくっついていい?は、入れてもいい?だと思ってます。

そんな発言する男はダルいので辞めときます。

• << 12 そうなんですね、、 男性に「飲み行こう」は言われても「甘えたい」と言われたのは初めてだったので… 好きでもなんでもない男だったら「さみしがりやなんだねー笑」くらいで流したでしょうが、本気で好きで片思いだと思っていた人から言われたので舞い上がってしましました。 ちなみに甘えたいと連絡がきたのは後にも先にもこの一回だけです。 出会って10ヶ月くらいの時で、これが彼からの初めての連絡でした。 それまでは彼の方から連絡がくることは一度もなく、私からしかお誘いの連絡をしていませんでした。なので初めてあっちから連絡がきて余計に嬉しくって… 舞い上がって喜んでいたのがバカみたいです

No.10 21/04/23 19:07
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

好意に気づかなかったって、狡い男の常套句じゃないですか。

気づかない振りをしてれば罪悪感も無いし、キープ出来るからです。

• << 13 先月にずっと好きだったんだよって告白したらかなり驚かれ、全く気づかなかったと言われましたがそれはありえないと思います。本当に気づかなかったのだとしたら相当おかしい人です。 火事で家全体が燃え盛っているのにその一部始終を見て「火事だったの?気づかなかった」と言ってるのと同じレベルでありえません。 相手には「普段からそういう性格の子なんだと思ってた」と言われましたが、普段から甘えられたらイチャイチャしたり、「会いたい」「○○君だけは受け入れられる」「○○君は私にとって大切な存在だよ」とか言ってたら異常者ですよ… そしてそんな奴だと思いながら会っていた彼って…

No.11 21/04/23 19:10
通りすがりさん11 

ソフレやろ?

色んな男がおるのよ。
・彼女
・女友達
・ソフレ
・セフレ
・関係もある女友達
などなど。

基本的に理解できんな…って感じた男には近づかないこと。そっち系の男女は世界感が違うから、引き込まれたら抜け出せんようになる。

• << 16 ソフレかぁ、、最後に11月に家に行ったときに「俺らソフレね。ヤらないけど添い寝する仲ね」って冗談っぽくだけど言われました。 一年かかっても彼は一度も家以外で会ってくれませんでした。 デートに誘うと何かしら理由をつけられてごはんとか行ってくれなくて、結局あちらのバイト終わりの23時以降に家に行くでしか会ってくれませんでした。 LINEも、他愛ない会話や都合の悪い話は毎回無視だし…あぁもう悲しいです いまごろ本命彼女とイチャついてるんだと思うとつらくてしょうがないです

No.12 21/04/23 19:17

>> 9 わたしは男の 甘えたい=セックスしたい 寂しくなった=ムラムラしてきた、だと思ってます。 ちょっとくっついていい?は、入れてもいい… そうなんですね、、
男性に「飲み行こう」は言われても「甘えたい」と言われたのは初めてだったので…
好きでもなんでもない男だったら「さみしがりやなんだねー笑」くらいで流したでしょうが、本気で好きで片思いだと思っていた人から言われたので舞い上がってしましました。
ちなみに甘えたいと連絡がきたのは後にも先にもこの一回だけです。
出会って10ヶ月くらいの時で、これが彼からの初めての連絡でした。
それまでは彼の方から連絡がくることは一度もなく、私からしかお誘いの連絡をしていませんでした。なので初めてあっちから連絡がきて余計に嬉しくって…
舞い上がって喜んでいたのがバカみたいです

No.13 21/04/23 19:50

>> 10 好意に気づかなかったって、狡い男の常套句じゃないですか。 気づかない振りをしてれば罪悪感も無いし、キープ出来るからです。 先月にずっと好きだったんだよって告白したらかなり驚かれ、全く気づかなかったと言われましたがそれはありえないと思います。本当に気づかなかったのだとしたら相当おかしい人です。
火事で家全体が燃え盛っているのにその一部始終を見て「火事だったの?気づかなかった」と言ってるのと同じレベルでありえません。
相手には「普段からそういう性格の子なんだと思ってた」と言われましたが、普段から甘えられたらイチャイチャしたり、「会いたい」「○○君だけは受け入れられる」「○○君は私にとって大切な存在だよ」とか言ってたら異常者ですよ…
そしてそんな奴だと思いながら会っていた彼って…

No.14 21/04/24 00:04
恋愛好きさん14 

付き合う気がなくてもエッチしたい相手には言うと思うかな。

No.15 21/04/24 00:39
匿名さん15 

あなたがチョロいの分かっててやってるんですよ。33歳からしたら子供みたいなもんですもん。

すぐ燃え上がる前に必ず冷静になって下さい。慣れてない女なんてちょっと思わせぶりな言葉かけとけばコレですからね。勝手に勘違いしてテンション上がって優しくしてくれるから便利なものです。

イチャイチャする関係になっても恋愛とは別なんです。簡単に騙されちゃダメ!男の言葉より態度を見た方がいいよ。自分から相手の家に行くのだけは絶対にダメ。呼べば来る女認定されるよ。

甘えたいって言うのも言えばあなたが喜ぶのわかっててやってるんだよ。それで舞い上がってホイホイ来るような軽い子を本命にするわけないでしょう。甘えたいってのは癒して欲しいってこと。セックスだけが目的じゃないんだよ。猫カフェの猫と一緒さ。一時的に可愛い子に癒されたいだけ。飼えるわけじゃないけど、たまに遊びたいなーっていう間柄。

No.16 21/04/24 23:18

>> 11 ソフレやろ? 色んな男がおるのよ。 ・彼女 ・女友達 ・ソフレ ・セフレ ・関係もある女友達 などなど。 基本的に理… ソフレかぁ、、最後に11月に家に行ったときに「俺らソフレね。ヤらないけど添い寝する仲ね」って冗談っぽくだけど言われました。
一年かかっても彼は一度も家以外で会ってくれませんでした。
デートに誘うと何かしら理由をつけられてごはんとか行ってくれなくて、結局あちらのバイト終わりの23時以降に家に行くでしか会ってくれませんでした。
LINEも、他愛ない会話や都合の悪い話は毎回無視だし…あぁもう悲しいです
いまごろ本命彼女とイチャついてるんだと思うとつらくてしょうがないです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧