注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

アドバイスいただけると嬉しいです💦

レス8 HIT数 578 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/04/24 12:56(更新日時)

彼とプチ喧嘩?(電話で相手が仕事のイライラを八つ当たりしてきたため、私に当たられても困る。疲れてるなら寝なよと言い少し微妙な雰囲気の中もう寝ると言われて切られました。)
した後に、無理してまで連絡してくれなくていい、私もしないと送りました。

いつもなら朝イチで返事来るんですが、今回はしばらく未読ののち
わかった
今コンビニで飯食ってる
と来ました

これってどういう心理ですか?
つい前日あんな雰囲気になったのにと思ってしまいます。
普通に返していいのでしょうか?
それとも数日未読で放っておいた方がいいですか?

No.3277488 21/04/23 10:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/23 10:59
恋愛好きさん1 

返したいなら返してください

返したく無いなら放っておけばいいです

私にも過去、そういう元彼がいましたが、甘えたでかまってちゃんな気がします。

私も無理して連絡はいらないって伝えましたが懇願されて毎日のラインを続けました。だけど変わらず…


彼も好きなようにやってるんだから、主さんも好きなようにやればいいですよ

No.2 21/04/23 11:09
社会人さん2 

…彼女にも愚痴れない、無理してまで連絡しないでと言われたのに、現状を伝えても『何なの😅?』と思われてしまう彼。

ウザイ友達なのかな😅?
ならば、ほっとくのが良いよ。

当たり散らす程のイライラの時は寝られないね…。神経高ぶってるから😖
彼氏なのならば、返事は時間置かずに返してあげるのが良いかな。
何となく、時間が空くほどに冷却されていきそう。

No.3 21/04/23 11:09
恋愛好きさん3 

私もしないという事に対しての返信なだけじゃん?分かったって。

あんな雰囲気になったのに謝ってもこないのが嫌なら自分が考えた対応を取れば良いだけだよね。

主さんが文句を言ったわけだから主さんが彼の分かったという言葉に対してそれをどうするかの問題でしょ?

No.4 21/04/23 11:12
匿名さん4 

普通に返したかったら返せばいいと思うけど。
プチ喧嘩して、主さんも無理してまで連絡しなくていいと言った後でその状態なら、しばらく距離置いた方がいい気がする。
きちんと仲直りしていなのにその後普通に連絡取ることが繰り返されると、これからも感情的になって謝らないままの関係になっていくよ。
お互い落ち着いてからでいいから、ちゃんと話し合った方がいいと思う。

No.5 21/04/23 12:16
通りすがりさん5 

>わかった
“無理してまで連絡してくれなくていい、私もしない”の答え。

>今コンビニで飯食ってる
いつも通りのLINE

電話に関しては今後無理してすることはない。で完結した話しなのでは?

>普通に返していいのでしょうか?
>それとも数日未読で放っておいた方がいいですか?
放っておいた方がいいって質問はどういうことです?揉めたいの?

No.6 21/04/23 12:22
匿名さん6 

>無理してまで連絡してくれなくていい、私もしないと送りました。
ってことなので、

わかった=理解した
飯食ってる=無理して連絡してる訳じゃない

って返信なのでは?
あんな状況だったのに謝罪もなしかよ!と思うのなら、気分悪かったよ。ごめんくらいあってもいいんじゃない?って返信してもいいかもしれないけど…
それでまたイライラする人なら、言わない方が良さそうですね。
彼氏さんの性格によるだろうから、主さんの判断で。

No.7 21/04/24 11:14
主婦さん7 ( ♀ )

彼の性格は私にはわからないし、
彼を許せるか許せないかは
主さんの気持ちの問題だから
好きにしたらよいです。

No.8 21/04/24 12:56
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございました!

普通に返しましたが、仕事頑張って遠くって既読無視です

まあ無理して〜って送ったんで実践してくれてるんだなと思うことにします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧