注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女の子なれしてるのかな?

レス2 HIT数 322 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/04/15 19:57(更新日時)

皆様相談にのってください

ペアーズという出会いサイトで知り合った人と、半年ラインのやり取りをして、先々月と先月とお昼から夜まで、二回会いました

二回目で、これからも、もっと仲良くなりたいなと言われ、手のひらを触ってきて、手繋いで良いって言われて、手を繋きました

あと髪の毛染めたんだけどっていったら、似合ってるよって髪の毛さわってきました

一回目で、誕生日過ぎちゃったけど、プレゼントっていわれ、SABONのハンドクリームをもらいました
二回目に、この間言ってたお薦めのお香を買ってきたよと言われ貰いました

GWも、会うのですが、今月どこかで会えないかなと言われました

話のなかで、今度一緒にここ行こうとか話は出ます

ラインは毎日してます

もっと、気をつかわずストレス溜めなく、仲良くなりたいなと言われました

毎日私のこと考えてるよ

来月は、沢山会えたら嬉しいな

これから、もっと仲良くなりたいなと言われました

でも、二回目なのに、こんなこと言ってきたり、プレゼントしてきたり、手とか髪の毛触ってきたりって

女の子慣れ大分してるんですかね⁉️

あと、女遊びとか

あと、ここいったんだけどって、写メを見せられ、必ず一人でいってきたんだけどさ~、っていってきます
回りは、カップルだらけでさとか
なんかその言葉も本当に⁉️って思います

本当に一人なの⁉️と…

女の子とが、本気になりそうな、言葉や言われて嬉しい言葉を使ってくるので

本気にならない方が良いですかね⁉️
優しいし、まぁまぁ、タイプなので

No.3272828 21/04/15 19:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/15 19:36
匿名さん1 

会う頻度が少ないのに馴れ馴れしいですね。
なら確かめる方法として、今度会う時に『私の名前言ってみて!』と聞いてみてください。
困った素振りを見せたら他にも複数の女性が居るということです。

No.2 21/04/15 19:57
匿名さん2 

仲良くなりたい、付き合いたいと思うことと女慣れしてることって何か関係あります?
過去に何人も交際経験のある女性と付き合ってましたが、男ならしてるのかな…とか気にしたことないんですけど…

もてなしがうまくてリードしてくれれば女慣れしてるのか…と思われ、それがうまくなければ慣れてないのか…と思われ。
男は一体どう振る舞えばいいんでしょうか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧