注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

信頼関係はどれくらいで築けましたか?

レス4 HIT数 403 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/04/13 21:44(更新日時)

みなさん、パートナーとの信頼関係はどれくらいで築くことが出来ましたか?

今付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが、まだ完全には信用できないでいます…連絡が返ってこない時間に不安になったり、仕事と言って浮気してるかも?!など考えてしまって苦しいです。

一緒にいるほど信頼関係が築けていけるとは思っているのですが、どれくらいで『この人は信用出来る』と分かりましたか?

アドバイスお願いします。

No.3271502 21/04/13 18:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/13 20:46
匿名さん1 ( ♀ )

信用って期間は関係ないよ。
相手を信じる気持ちがなかったら何年経とうが信用なんて出来ないと思う。それに信用っていつの間にか築かれているものだよ。

• << 3 信じたい気持ちはあるんですが、心配性で、裏切られた時に自分が傷付くのが怖くて信じられずにいます… いつのまにか信頼関係は出来上がるものなのですね。 レスありがとうございました。

No.2 21/04/13 21:21
匿名さん2 

あなたに相手を信頼する気があるかどうかで変わってきますよ
そうやっていつまで経っても不安だ怪しいだなんだ言ってたら一生出来ませんよ
何より今の主さんの姿勢は彼氏に対して失礼。人を疑うとか、そもそも何様のつもりですか?

• << 4 信じたいのですが、彼の過去の恋愛傾向や、私が元彼に二股かけられてたことなど、今の彼との恋愛には関係のないことで信じられずにいます…。 信じたい気持ちはあるのですが、まだ信じるのは怖くて、裏切られた時自分の精神が不安で予防線を張ってしまいます。 たしかに彼に対しては失礼ですねよね。 あらためたいです。 ありがとうございます。

No.3 21/04/13 21:42
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 信用って期間は関係ないよ。 相手を信じる気持ちがなかったら何年経とうが信用なんて出来ないと思う。それに信用っていつの間にか築かれているもの… 信じたい気持ちはあるんですが、心配性で、裏切られた時に自分が傷付くのが怖くて信じられずにいます…
いつのまにか信頼関係は出来上がるものなのですね。
レスありがとうございました。

No.4 21/04/13 21:44
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 あなたに相手を信頼する気があるかどうかで変わってきますよ そうやっていつまで経っても不安だ怪しいだなんだ言ってたら一生出来ませんよ 何よ… 信じたいのですが、彼の過去の恋愛傾向や、私が元彼に二股かけられてたことなど、今の彼との恋愛には関係のないことで信じられずにいます…。
信じたい気持ちはあるのですが、まだ信じるのは怖くて、裏切られた時自分の精神が不安で予防線を張ってしまいます。
たしかに彼に対しては失礼ですねよね。
あらためたいです。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧