マッサージ中のお手洗い

レス3 HIT数 387 あ+ あ-


2021/04/12 06:22(更新日時)

今度、アロママッサージに初めて行きます。 もみほぐしとかに行くとお手洗いが近くなるとかがあって不安だったために事前に問い合わせしましたが、 個人店なので体調に合わせて対応とのことでした。 しかし、店内にお手洗いがなく、共用のお手洗いになること、それにガウンなどがないためお手洗いいくときは着替えてからとのことでした。 ちょうど30分ぐらいで休憩挟んだりでも大丈夫といわれましたが、実際はどう思われますか? また、この時代に駅とかのお手洗いはあまり使いたくなくて、お店についてからお手洗い借りてからマッサージとか考えてますが、どうおもわれますか?

No.3269411 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

整体の話になりますが、私は受付けも済ませて、施術の直前にトイレに行ってから受けますよ。
施術してもらうと、絶対行きたくなるので笑
やってもらってるのは、45分くらいなんですけどね。

No.2

>> 1 ありがとうございます。
私はそれぐらいの時間から少しお手洗いを意識してしまいます。
受付する前に寄ってこいとか思われないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧