泚目の話題
ベビヌカヌの呚りに家族が䞍圚
飲み䌚で蚀われた倱瀌な発蚀が蚱せない
こんな考え最䜎ですか婚玄䞭

🌹💙ケンティヌワヌルド🌹💙

レス224 HIT数 6469 あ+ あ-

颚華 20代 ♀ RpYqye 
22/09/27 16:12(曎新日時)

SZ・ケンティヌの事や日々の事等緩くblogみたいに投皿出来ればなずおもいたす

21/04/06 22:14 远蚘
[远加]

#持病
#パニック障がい
#鬱病
#統合倱調症

尚統合倱調症は小孊生の頃からです

・倜䞭になるず病んだり泣いたりするフランス人圢ちゃん

"パニック障がい"だからずか"鬱病"だから"統合倱調症"だからっお理由で差別されたりするずかなり病みたす😈

それから、私は気分にムラが激しい為ミクルをでたり、入ったりしおすいたせん

No.3267331 21/04/06 22:08(スレ䜜成日時)

投皿制限
スレ䜜成ナヌザヌのみ投皿可
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.51 21/04/14 00:48
颚華 ( 20代 ♀ RpYqye )

🌹💚今週も束島聡が担圓🌹💚
颚磚が勝手に公蚀しおいる「俺は䞀軍」
なぜ䞀軍かは培底的に解説📻

No.52 21/04/14 06:10

(元)TOKIOの長瀬智也君がInstagram始めたらしくおInstagramを探しおみたけどどれが長瀬智也君のInstagramか党く解らない🥺📱
TVerに"地味にスゎむ校閲ガヌル・河野悊子"(略しお、こうえ぀)が再攟送であがっおいたから芳おた👀💕📱
あの頃は、䜕気にばっさヌ(本田翌ちゃん)目的で芳おいたけどよく芳たらドロ刑で"健人きゅん"ず䞀緒に共挔しおいた"江口のりこ"さんも出挔しおいたんだ😌🌹💙
"地味にスゎむ校閲ガヌル・河野悊子"のドラマ党郚芳たいのに飛び飛びしか再攟送ない🥺📱
4/24からHappyくじロヌ゜ンでするんだ😌
1回730円だっお😅💎
流石、"サンリオキャラクタヌ倧賞"があるだけで"サンリオ"も力入れずるな😅
今、ネットでググっおみたらうちが䜏んでいる地域のロヌ゜ンではしないらしい🥺🏪
なんでよ
今回は、マむメロ・クロミ様だけやなくお滅倚にあんたりグッズ化され無い"ピアノ"ちゃんもあるみたいやのにぃ🥺🧞🐑💕💕🐰💗🐰😈💜
た、あったらHappyくじ10回分しよっず😅💎
10回分したら、7300円っずφ(ω)🏪
たた、ママティヌにも協力しお貰おっかな😅💎🏪👩🏻💋

No.53 21/04/14 19:31

皆さん、こんばんにゃん😞(解る人には解る挚拶)
昚日さ、電車に異性2人ず䞀緒に"電車"に乗る倢を芳たんだけど今日の今朝にそれに぀いおググッたら"乗る盞手"が"異性"だった堎合は"恋愛"が䞊手くいくんだっお😌👚👚🚇🊄💭💗"恋愛"䞊手くいくんだったら嬉しいな😌
今朝、LINE芳たら倧孊からLINE来おいたけど倧孊からのLINEシカト䞭🀣💬🏫
今日も、倢の䞭に"ざり"君(ざりがにょ)が出おきた😅🊄💭💗
ママティヌがうちが通っおいる倧孊に"(倧孊を)蟞めたす"っおLINEしたみたい😅🏫👩🏻💋💬
来週あたりに、うちが通っおいる倧孊のせんせヌがうちに来るみたい😅🏠🏫
"ハロスむ"で、"サンリオキャラクタヌ倧賞"の投祚した😌
今日も、勿論"クロミ様"に投祚した😌🐰😈💜
ぞヌ、今"どうぶ぀の森"(ポケットキャンプヌ)も今"サンリオ"ずコラボしおるんや😅
久しぶりに、"ポケ森"でもダりンロヌドしおしょっかな😅📱🎮
お蚀うか、"あ぀森"今日で20呚幎か😌
"あ぀森"20呚幎おめでずうございたす😌🎮

No.54 21/04/14 19:46

20呚幎っお事は、うちの19幎先茩か😅
うちが"どう森"しだしたんが去幎からだから😅🎮
それから、倧孊蟞めたからっお別にうちはニヌトになる蚳ずはちゃうし😅
なんなら、倧孊に通いながら空き時間でスマホで出来る副業5個ぐらい掛け持ちしおるもん♪🏫📱
それに、よく蚀葉の意味を知らずに"ニヌト"、"ニヌト"っお隒いでる方いるけど本来"ニヌト"っお意味は2皮類意味があるんだからね
"ニヌト"
1぀目の意味は
お金も皌がずに朝からずっず匕きこもっおる人間の事
"ネオニヌト"
お金は皌いでるけどフラフラアルバむトをしおいる人の事(YouTuber等)
぀たり、お金を皌いでるか皌いでないかで"ニヌト"か"ネオニヌト"かっお決たる蚳
最近、知った蚀葉みたいにうちみたいな方の事をバカにしないでくれる
特に30代〜40代の方が意味も知らないのにバカにしおいる抵抗がよく芳られるから
よくさ、幎寄りずかが"最近の若いもんはこれだから"みたいな発蚀しおるのをよく芋かけるけど逆に"最近の30代〜40代は蚀葉の意味も知らずに隒ぎたおるんだからこれだから最近の30代〜40代は"っお蚀いたくなる😅

No.55 21/04/14 20:04

"ニヌト"ず"ネオニヌト"なら、ただ"ネオニヌト"の方が賢いず思う😅
ちゃんず皌いでるし😅
"ニヌト"の人っおさ、賢くは無いず思うんよね😅
"ニヌト"の人に限っお"芪"に暎蚀吐いおる人よく芋かけるし(リアル䞖界等で)
そゆのさ"働いおない"分際で偉そうに出来るなっお思うよ😅
だっおさ、"働いおも無い"癖にただ飯食べれおさ😅
うちが芪なら、"ニヌト"にご飯は食べさせないよ("粟神疟患"や"障がいもち"の方は別ずしお)
障がいもちの方や"粟神疟患"の方は"働きたくおも"働けない"からね😅
た、障がいや"粟神疟患"が軜かったら黙っおいれば䜕ずか働けるかも知れないけど
䌚瀟によっお、障がいもちの方を断っおる䌚瀟もあるからね😅
結論、仕事は"働きたい"人が"働いたいいっお事よ😅
うちは、亡くなった日本人のおじいちゃんからの遺蚀で"颚華は働かんず䞀生遊んで暮らしたらええねん"っおのが遺蚀だから今副業をちょっずでも頑匵っおるの😅👎

No.56 21/04/14 21:53

え 共感が倚いず文字の所自分の奜きな色に倉えれるんだ
ちなみにうちは、"健人きゅん"のメンバヌカラヌの💙色にしずいた😌🌹💙
倜ご飯"䞭トロ䞌"今日も食べたんだけどママティヌが卵を割る音が面癜いっお蚀っおた😅🥚=͟͟͞͞🍣👩🏻💋
それから、日本人のうちのおじいちゃんの遺蚀"颚華は䞀生働かんず遊んで暮らしずけばええんや"っお蚀っおた意味が解った😅👎
ファミマ行っおきた🏪😌
ファミマに、"呪術廻戊"の"ばかうけ"(シヌル付き)が売っおいたから買っお貰った😌🍪
来おくれたんは、"真垌"だった😅
前の"呪術廻戊"の"ばかうけ"(シヌル付き)も"真垌"が来おくれた😅🍪
これはさ、"真垌"のファンになれっお"真垌"に蚀われおいるよヌに感じた😅
"鬌滅の刃"のデフォルメキヌホルダヌも売っおた😌
けど、うちの掚しキャラクタヌの"善逞"無かったから蟞めずいた😅

No.57 21/04/15 01:05

QRZone拝聎しおたヌ。📻
そぉだよね😌
ふう君は䞀軍だよね😌🌹💜
"NOTFOUND"久しぶりに聎いた😌🎧🎶💕
そヌちゃん頑匵っお䞀軍になっおね💪🌹💚
今日も、"ざり"君のむンラむしおいたから芳おた👀💕📱
"ざり"君(ざりがにょ)のキンプリの和蚳面癜すぎた🀣
"sexyなSugar"っお
日本語に戻すず
"色っぜい砂糖(䜐藀)🔚砂糖の感じはワザずしたしたwww
(あ、前に"粟神疟患"持ちの同じ"䞭島健人君"の担圓様にwww🔚を぀けおいるだけでふざけおいるのかっお暎蚀吐かれた事ある為いちいちこれに察しお文句ある・ゞャニオタは芳ない事をオススメしたヌす。)🌹💙
これ以䞊、"粟神疟患"を理由に人様を傷぀けるのは蟞めお䞋さい
私は、"粟神疟患"持ちの"䞭島健人"君ファンのせいで深く傷぀きたしたし今も"䞭島健人"のファン=人を傷぀ける事しか出来ない"粟神疟患"持ちが倚いっおむメヌゞしかありたせん🌹💙
それず䜕故なら、しょりたんが"䜐藀"っお苗字だから🀣🌹❀
"ざり"君(ざりがにょ)に💕奪われた🔫 (′ω’ 🔫)!っお😍😍
明日(今日)は、家で"焌肉"をたべゆ😆‪🔥🍖( 'u' )‬

No.58 21/04/15 02:04

🌹💚今週も束島聡が担圓🌹💚
矀銬から卒業埌北海道に行くこずになったリスナヌに゚ヌル📻

No.59 21/04/15 02:12

のりさん来週からはふう君がQRZone担圓するの🌹💜📻😍
倜䞭だけど隒いでもいい(ダメです、近所迷惑ですよwww)
それぐらい、バリ嬉しいんだけど😍😍😍😍😍
のりさん教えおくれおsexyThankyou🌹
のりさんだいちゅき😍😍😍😍😍😍

No.60 21/04/15 13:37

皆さん、こんばんにちは
ファミマ行っおきたら、レゞ打ちのおばちゃんにうちの事"お嬢さん"っお蚀われた🀣🏪
昚日の倜䞭、バリうるさかった😅 🌃🌙*
だから、隣人さんよ
倜䞭は静かにしおっおば🀫
皆寝おるんだからさ😅
え "サンリオキャラクタヌ倧賞"の速報では"クロミ様"4䜍なんだ😌🐰😈💜
この調子で、"クロミ様"頑匵ろうね🐰😈💜🥰
(は)今朝、久しぶりに薬ボケしおたんや
党然うち芚えずらんし😅
しかも、"行くわよ"っお䜕凊にっお感じだし😅💊
ママティヌも蚀っおいたけどマリちゃんも"OD"しおバリ薬ボケしおいるのかな🀔🌹🧡👩🏻💋💊
確かうちが䞭孊郚の頃もSZの歌詞を䜜詞しおる友達にメヌル薬ボケしおいる時に送っおいたらしいし😅💊💌💭🌹
今日は20時頃から"ざり"君(ざりがにょ)の生配信っずφ()
っお事は、YouTubeの生配信かな🀔
むンラむなら、生配信するっお"ざり"君(ざりがにょ)Twitterで呟かないず思うし😅💬
結局、昌はお寿叞を頌んだんだけどママティヌが"赀だし"も出前したらしいんですけど"赀だし"っお苊く無いですか👩🏻💋=͟͟͞͞🍣
た、ママティヌ曰く"小腹が空いた時にええやん"っお😅👩🏻💋
"赀だし"矎味か苊手かは幎霢によりそう😅

No.61 21/04/15 15:45

今日の昌ごはん䞭に"パンケヌキ"食べながらYouTubeあさっおいたら"ざり"君(ざりがにょ)の新しい動画があがっおたから芳おた👀💕📱
"キンプリ"のカりントダりンたた動いおたんや
前も、"キンプリ"のCD発売の発衚ぐらいにカりントダりンしおいたからうちもそわそわしおいたけど今床はどんな嬉しいカりントダりンなんだろう😌
でも、"いわち"の時みたいに"キンプリ"の誰かがゞャニヌズ蟞めるみたいな速報ならお断りすんで😅
にしでも、"ざり"君(ざりがにょ)の最初のあの発蚀"パ゜コンをテロテロしおた"っお発蚀がうちには"䞋ネタにしか聞こえなかった🀣
サンリオキャラクタヌ倧賞"の投祚した😌
勿論、掚しキャラクタヌの"クロミ様"にね🐰😈💜
ちよっこりさん(健人きゅんずふう君の🌹💙💜)連れお知り合いが働いおいる"矎容院"に行っおきた💇🏌💈✂🧞
今日も、"オレンゞゞュヌス"頂いた😌🧃🍊
぀いでに、前髪も目の䞊ぐらいたで切っお貰った😌💇🏌💈✂

No.62 21/04/15 22:41

やっぱり、うちは"ぱっ぀ん前髪"が䌌合うフランス人圢ちゃんだわ🥰💇🏌💈✂🎎🇫🇷🗌
それから、なんでい぀も知り合いが働いおる矎容院っおあんなに眠たくなるんやろう🀔😎
ぞヌ、"ざり"君(ざりがにょ)もTikTokでラむブ配信すんねんや😅
お昌寝しおいた時に芳た倢は、うちがうさぎを飌っおいおうさぎの郚屋を掃陀するっお倢やったわ😅🐰🊄💭💗
うちが䞭孊郚の頃うさぎを2匹飌っおいお♂うさぎは"クロミ"で♀うさぎは"ルナ"っお名前やった😅🐰
"ざり"君(ざりがにょ)の生配信芳おきた👀💕📱
今日も、"ざり"君にコメント5個ぐらい呌んで貰えた😌💬
今週か来週にたた生配信しようか"ざり"君(ざりがにょ)考えおいるんだっお🀔
たた、暇だったら芳に行こっかな😍
お皿掗いは、確か"初耳孊"で"ストレス発散"になるらしいよ😌📺
確かに"お皿掗い"の方が苊手な方倚いよね😅
RUN流れた😌🎧🎶💕
"未満譊察"芳たくなった😅
たた、クリスマスプレれントで貰ったDVD芳よっかな😅💜
"AOKI"に行きたいんだけど䞭々"AOKI"に行けない🥺
そヌちゃんおやふみ🌹💚

No.63 21/04/16 02:02

"庭ラゞ"(キンプリのれんれん)の聎いおた📻😌
"ハロハロむロ"流れた😌🖀🎧🎶💕
(ご知っおいたら、すいたせん🙇)
びっくりした、リスナヌ名にうちず同じあだ名の方が居たから😅(あ、うちはお䟿りだしお無いからね😅)
"ぜんたいざむらい"うちも小孊郚の頃ず䞭孊郚の頃芳おいたから知っおるよ😌📺
え "じゅんじゅん"(ゞャニストの䞭間淳倪君)ず""桐山照史"君(ゞャニスト)adさんの"うっせぇ"知っおるんだ😅🎧🎶💕
ゞャニオタメンズ"ながち"の新しい動画あがっおいたから芳おた👀💕📱
今日も、"ながち"はふう君愛が玠晎らしい👏🌹💜💞
"ながち"曰く"ふう君は"ながち"のお兄ちゃんらしい🀣🌹💜(ネタですよ😅)
䞀昚日"ながち"があげおくれおいた"ふたそうの匂わせ"も芳おた👀💕📱
ふう君がそヌちゃんの埌ろ姿ず飛行機の写真をゞャニヌズブログ(公匏)あげおくれおいた時の想像しおみたんだけどふう君"爆むケ"過ぎるぅ🌹💜💚📷💖✈💚
ふう君の事だから、"そヌちゃんがレコメンで俺の名前だしおくれたからその恩返しで写真茉せよ"っお思ったんやないかなっお😅🌹💜💚

No.64 21/04/16 17:31

[公匏]シンドラ「バベルの九朔」メむキングダむゞェスト映像笑あり涙ありがあがっおいたから芳おた👀💕📱
にしおも、やっぱりふう君っお"爆むケ"なんだよね🥰😍🌹💜
リアコ過ぎお蟛い🥺
しゅき😍
䜕かの雑誌の6月号に"健人"きゅんが衚玙を食るんだ
そんなの 5冊か10冊ぐらい買うに決たっおんじゃん
"銀河䞀"健人きゅんを愛しおるもん🌹💙📖📕
"健人きゅん"は誰にも枡さないんだからねっ🌹💙
それず、昚日芳た倢(うさぎの倢を芳たっおくだり)実はリスカしちゃっおたんだよね😅🊄💭💗🐰
倢占いでググッたら、かなり"ストレス"を感じおるみたい😅
この調子で行くず"身䜓"にたで圱響するんやお😅🊄💭💗
あ、今朝(倜䞭)廊䞋隒がしかったけどやっぱり隣人さんだったんだ😅
倜䞭に、いきなり起こされる"䌚長"さん可哀想😅
しかも、"誰かがむンタヌホン抌しおくる(䜕回も)っお
うちが高校郚の頃にも䌌た様な事あったけど、結局䜕も無かったじゃん🏫

No.65 21/04/16 18:06

た、どうせたたうちを悪者扱いしたいのかも知れないね😅
あそこの隣人さんは、女ず子䟛には匷気になれる䜓質らしいから😅
党く、うちも倉人に目を぀けられたわ(( ̄▜ ̄;;) 
あれはうちず同じ"統合倱調症"なんかそれずもただの構っおちゃんなんか解らんわ┐(ŽЎ)┌
結局、"サンリオオンラむンショップ"の"いちご新聞"前払いやったんかヌい😅📰💎
ママティヌ間違えお芚えおるし😅👩🏻💋
今日も"サンリオキャラクタヌ倧賞"の投祚"ハロスむ"(スマホゲヌム)でしたぁ😌📱🎮
勿論、投祚したんは掚しキャラクタヌの"クロミ様"🐰😈💜
クロミ様、たた明日も必ず投祚しに"ハロスむ"開くねん♪📱🎮🐰😈💜
それから、"午埌の玅茶FRUITSTEA"前から気になっおいたから買っお貰った😌☕
"甘くないフルヌツティヌ"なんだっお😌🍓🍈🍒🍑🍍🍌
"健人きゅん"の断固同担拒吊のうちからすれば絶察に買わなきゃいけない䜿呜感あるよね😌🌹💙

No.66 21/04/16 18:41

前に"粟神疟患"の暎蚀吐きたくる事しか出来ない同じ"健人きゅん"に"同担拒吊"は枛らせないのかっお蚀われたけど無理だからな
"同担拒吊"を枛らすっお事は、"同担"を○すっお蚀っおるのず䞀緒
おか、䜕"健人きゅん"の顔ファンのにわかが"同担拒吊"を枛らそうずしおるのかが党く意味解らない😞🌹💙
うちからすれば"健人きゅん"のにわか顔ファンが居る事自䜓凄く迷惑なんだけど🌹💙
"同担"だからっお気安く話かけないで
埌、断っただけで怒るのも(文句)蟞めお
なんで、ネット䞖界で"同担"にわざわざ気を遣わなきゃいけないの
気疲れしおだるいわ😞
䜕"健人きゅん"は誰にも枡さないからねっ🌹💙
今、スヌパヌ等でたた"マむメロ"や"シナモン"や"ポムポムプリン"のスィヌツが発売されたらしいけどどうせたたうちの地域には無いんでしょ🥺🍰💗🏪🐰🐕
20日の14時になったら、うちが通っおいる倧孊のせんせヌ家に来るんやお😅🏫
いや あの20日"健人きゅん"がゞャニヌズ事務所に入所した日なんですよ😅🌹💙
プチ入所日祝いしようず思ったのにぃ🥺🍰💗

No.67 21/04/16 22:43

ほんわかテレビの"ナカシマスバヌランド"芳お思った事
"セクチャン"で"しょりたん"が"ナカシマスバヌランド"のキャラクタヌず"健人きゅん"に"䞭島っすか"っお聎いお"健人きゅん"がツッこんでいた事芚えおる🀣🌹❀💙📺
え SnowManのめめたんのすの担怖😱
お蚀うか、"同担拒吊"だから䜕やねんっお話やない
"同担拒吊"なら関わらなきゃいいんだし😅
た、"同担拒吊"なのに盞手が勝手に関わっおくるなら別だけどね😅
そもそも、フォロワヌで担圓降りるならそれはファンっお蚀わないし😅
やっおいる事が"顔ファン"レベルで草
今日から始たるドラマ"リコカツ"に"北川景子"さんずセヌラヌムヌンの声優さんの"䞉石琎乃"さんが出挔しおいたから芳おた〜º('ω'乂)º〜👀💕📺
にしおも、䜕か新鮮だよね😅
うちが小孊郚2幎生の時にしおいた"実写版"のセヌラヌムヌンの"セヌラヌマヌズ"(レむちゃん)を挔じおいた"北川景子"さんがアニメの"セヌラヌムヌン"のうさぎの声優さん"䞉石琎乃"さんず共挔しおるなんお〜º('ω'乂)º〜😌

No.68 21/04/17 04:39

Dearしょりたん🌹❀
朚曜日は"VS魂"を芖聎出来なくおごめんね🥺📺

No.69 21/04/17 05:04

4/17(土)
21:00〜23:10
䞖界法廷ミステリヌ
(フゞテレビ系)

颚磚お兄ちゃん🌹💜

No.70 21/04/17 06:33

4/17(土)
19:00〜20:54
芞胜人が本気で考えたドッキリGP
(フゞテレビ系)

颚磚お兄ちゃん🌹💜

No.71 21/04/17 16:56

今朝倢の䞭に、ふう君が出おきたぁ😌🌹💜🊄💭💗
"ざり"君(ざりがにょ)が新しく動画あげおいたから芳おた📱👀💕
"キンプリ"のカりントダりン明日の昌過ぎの12:00にずたるんだ
明日の11:40頃から"ざり"君(ざりがにょ)生配信動画するっずφ(ω)
それから、"ティアラ"っお"Universalチャンネル"の事を"ゆにばたん"っお蚀っおるんだ😌
かあいい🥰
ながちの新しい動画もあがっおいたから芳おた📱👀💕
確かにこの前の"ふたけんの䞍仲説"っお動画のコメント欄に"しょりマリも䞍仲説"みたいなコメントあったよね😅🌹💜💙🧡❀📻
あの埌、久しぶりにQRZone聎いお芳たけど䞍仲だったら、ほんたに裏でふたけんみたいに"バチバチ"かも知れないけど"しょりマリ"の喧嘩は衚向きの喧嘩だから"䞍仲"ずはたでいかないよヌな気がするんだよね😅🌹💜💙❀🧡📻
今日も、"サンリオキャラクタヌ倧賞"の投祚したぁ😌
勿論、投祚したのは掚しキャラクタヌの"クロミ様"🐰😈💜
お蚀うか、"サンリオキャラクタヌ倧賞"のスタンプカヌドをいっぱいにしたらプレれントが貰えるんだ😌🃏🎁

No.72 21/04/17 19:40

スマホ3台持っおるから"サンリオキャラクタヌ倧賞"の為だけに"ハロスむ"(サンリオスマホゲヌムアプリ)を入れた😅📱🎮
そっちのスマホで"サンリオキャラクタヌ倧賞"の投祚したのも勿論、掚しキャラクタヌの"クロミ様"🐰😈💜
クロミ様、明日も必ず投祚しに行くから埅っおおねっ🐰😈💜
速報では、"クロミ様"4䜍らしいけどこの調子で䞊を目指しお行こうね😍🐰😈💜
関西番組芳おいたけど、関西のアトラクションず蚀えば"USJ"ず"ひらパヌ"ず"おもちゃ王囜"だよね😅🎠🎡🎢📺
"ドッキリGP"芳おた😌📺
いや、あの映像はふう君の映像を流す所でしょ😅🌹💜
あそこから、ふう君の名蚀の"蚱せないっ"っお名蚀がでたんだから😅🌹💜
AKB48の"みゃお"久しぶりに芳た😅
"みゃお"っお、次䞖代の"たゆゆ"(枡蟺麻友ちゃん)っお蚀われおいたけどぷくぷく倪っちゃっおさ😅
た、"みゃお"は倪っおおもかあいいからいっか😅

No.73 21/04/17 23:28

やったぁ🀣
やっず、ふう君がかかったシャワヌドッキリ映像流しおくれた😌🌹💜🚿🛁
ドッキリGPさん、ふう君のシャワヌドッキリの映像流しおくれおSexyThank You🌹💜🚿🛁
スヌスドッキリの映像もふう君の流れた🥰🌹💜🩳
え ふう君ムックでドッキリしかけるんだ🀣🌹💜
しかも、ふう君党裞で😅🌹💜
速く芳たいな🥰
ドッキリGPが終わった埌にたたふう君が出挔する"䞖界法廷ミステリヌ"が芳れるなんお今日はなんお幞せな1日なの🥰🌹💜📺
お蚀うか、ふう君髪色たた倉えた🌹💜
ダメだよ、新芏ファンを増やしたら🥺
確かに、ふう君が髪色染めるのは奜きだよ
でもね、ふう君が髪色染める事で曎に"爆むケ"になっお新芏ファンが増えるのが蟛いんだよ🥺🌹💜
ふう君なんお事蚀っちゃっおるの😅🌹💜
ふう君は、今日も絶奜調だね🀣🌹💜
ふう君のえちえちな回答奜きよ😘💓🌹💜
だから、隣人さんよ
タバコの吞殻ず䞀緒にゞュヌス飲むなずは蚀わない
けどさ、ゞュヌスの飲んだ埌のをさタバコの吞殻ず䞀緒に眮かないで
おか、ゞュヌス飲んだなら埌始末は自分でしなさいよ
"粟神疟患"持ちで40にもなった倧の倧人が24歳盞手が"隣人"のゞュヌスの飲み捚おをほかすなんお他の方が芳たら恥ずかしい行為だよ🧃🚬

No.74 21/04/18 00:33

ポむ捚おはダメっお小さい頃孊校で教わらんかったん🏫
隣人さんよ
"粟神疟患"持ちだからずかっお理由を蚀ったずしおもそんなの理由にならないから
ポむ捚おを捚おに行った時に、ママティヌに"颚華は偉いね"っお耒められた☺👩🏻💋
うちは、悪い事をしたら自分に返っお来る事ず
良い事をしたら、自分に返っおくる事あたりたえだけど知っおるの😌
それに、"良い事"をすれば"日頃の行い"が良かったら"神様"からご耒矎貰えるず信じおるし😌
た、もし"神様"から頂けるご耒矎があるなら"健人きゅん"ず結婚出来るご耒矎が欲しい😅🌹💙❀💒💑💍💐👌
ファミマに行っおきたら、今日もレゞうちのおばさんに"お嬢さん"っお呌ばれた🏪🀣
"お姫様の日"になった🥺😞💭🚺👞🌈🏰💭💖
暫くは、えちえち犁止だな😅🙈💓💓
お蚀うか、来週(今週)のQRZoneふう君が担圓なんですけどヌ。📻🌹💜
ふう君がQRZone担圓の曜日に"お姫様の日"になるなんおもっずえちえちだわ😅🙈💓💓😞💭🚺👞🌈🏰💭💖📻🌹💜
しかも、だいたいうちが"お姫様の日"になっおる曜日っお"初耳孊"ある日曜日が倚い😅🌹💙👞🌈🏰💭💖📺
"ふたけん"はえちえち🙈💓💓🌹💜💙

No.75 21/04/18 04:06

いちご新聞は今日、発送されたばかりだから速くおも"月曜日"ぐらいっずφ(ω)🍓📰
"朚村拓哉"さんっお、"むンスタ"しおたんだ😅📷💕
TVerに先週攟送されおいた"ニノさん"があがっおいたから芳おた📱👀💕
盞倉わらず、続けお黙々1人で食べるふう君かあいすぎるぅ🌹💜🥰
"ながち"の新しい動画あがっおいたから芳おた👀💕📱
今日も、"ながち"はSZ愛に溢れおた😌🌹
"ながち"みたいなゞャニオタに理解あっお男性も"ゞャニオタ"な圌氏欲しいな😅
"コントがはじたる"のドラマTVerにあがっおいたから芳おた👀💕📱
最初の方だからかあんたり面癜く無かった😅
それから、うちが䜏んでいる地域の隣にある隣町っお"䞖界䞀小さい山"があったんだ😅🗻
昔は、地図に茉っおいたらしいけど今は"䞖界䞀小さい山"は地図に茉っおないんだ😅
なんでなんだろう😅
気になるな🀔
"初耳孊"で、"健人きゅん"ずロむ"君で調査しお欲しいな😅🌹💙
林先生はその事知っおるか解らないけど😅

No.76 21/04/18 20:59

今日も、"サンリオキャラクタヌ倧賞"投祚した😌📱🎮
勿論、投祚したのは掚しキャラクタヌの"クロミ様"🐰😈💜
今日から、TikTok始めたけど"線集"がいたいち解らん😅
"ながち"の新しく動画あがっおいたから芳おた📱👀💕
確かに、"ラセク"のふう君の所湧くよね😅
女性の癜い暡型に察しおふう君の唇を觊れる所ずか"健人きゅん"の"カラコン"姿ずかカコむむんだよね😌🌹💜💙👀
"ながち"、是非芳お頂きたい😌
"ながち"宛にYouTubeコメント残したのに他のゞャニオタに返信されお凄く嫌だったわ😖💬
た、"ながち"宛にYouTubeコメント残しおも"ながち"からは返信来ないんだけどね😅💬
今日から、"初耳孊"パワヌアップするみたい😌📺
けど、番組名の"日曜日の初耳孊"っお前にも芳た事あるよヌな気もするんだけれども😅📺👀💕
久しぶりに"健人きゅん"䞍足を解消出来るから䜕でもいっか😅🌹💙

No.77 21/04/18 23:13

初耳孊ふたけん(ちょっこりさん)ず䞀緒に芖聎しおたヌ。📺 🌹💙💜🧞
adさんっお"プリンセス"みたいに育おられたんだ😌👞🌈🏰💭💖
うちず䞀緒だね😅
うちも、"プリンセス"みたいに育おられたから😅👞🌈🏰💭💖
adさんっお、顔は芳た事無いけど声聎いた限りだず倚分かあいい方なんだろうな☺
"健人きゅん"も、adさんの"うっせぇわ"知っおるんだ😊🌹💙🎧🎶💕
スタゞオモニタヌアップで映った"健人きゅん"カコむむ😍🌹💙
もぐもぐ"健人きゅん"かあいすぎるぅ😍🌹💙
"健人きゅん"が錻の䞋に指を眮く仕草カコよくおすきぃ😍🌹💙
"健人きゅん"癒しをSexyThank You🌹💙
ほんたや😲
今日から"初耳孊"党郚TVerで芳れるよヌになっおる😆📱
これで、これから1週間は"健人きゅん"をい぀でも拝めるねっ😆🌹💙🧎
うちは、い぀も"リアタむ"組だからTVerで"初耳孊"は芳ないかも知れないけど😅📱
それから、この前ファミマに行ったらこの前たであった"呪術廻戊"の"ばかうけ"残り2個しか無くなっおた😅🍪🏪
"お姫様の日"っお、えちえちな劄想ばり出来るよね😅👞🌈🏰💭💖😞💭🚺

No.78 21/04/19 03:05

4/19(月)
有吉れミ
(日本テレビ系)

ふう君🌹💜

No.79 21/04/19 03:36

🌹💜今週からは菊池颚磚が担圓🌹💜
最近䜓調がどうやらよくなかった颚磚。健康なら倧䞈倫だよ、ず蚀っおるのに、事の経緯を説明しおくれたす。お楜しみにっお蚀えるのか📻

No.80 21/04/19 11:52

皆さん、こんにちはの人もおはようの人も"こんにちは"
今朝、ベッドのシヌツに"お姫様の日"の血が぀いおたからびっくりしたから掗濯しおた😅👞🌈🏰💭💖😞💭🚺🛌
䞀応、うち毎回量が倚いからアレは倜甚の぀けおいたんだけどね😅
ツゥィピヌの"お姫様の日"のパンティヌだいぶペレペレになっおた😅👞🌈🏰💭💖😞💭🚺🩳𓅞𓅿𓅹
だっお、うちが䞭孊郚の頃から穿いおたもん😅🏫
そりぁ、ママティヌの蚀うずヌり元は取れたよね😅👩🏻💋
た、うちは物持ちは毎回いいからね😌
"ツゥィピヌ"の"お姫様の日"のパンティヌ今たで頑匵っおくれおありがずう😌👞🌈🏰💭💖😞💭🚺🩳𓅞𓅿𓅹
それから、前買った"キキララ"の靎䞋今日始めお履いた😌🧊
"ゆめかわ"チックでかあいい🊄💭💗🧊
ママティヌも蚀っおいたけど、"30代、40代でもただ童顔だったらやっぱり気持ち悪い"んだ😅👩🏻💋
うちは、未だに"䞭孊生"によく間違えられるけれども😅🏫

No.81 21/04/19 12:47

"北川景子"さんず"䞉石琎乃"さんが出挔しおいたドラマ"リコカツ"やっぱり、"セヌラヌムヌン"ファンは倧興奮したよね〜º('ω'乂)º〜(\\\ÂŽÐŽ`\\\) 📺
䜕故なら、"実写版セヌラヌムヌン"の火野レむ/セヌラヌマヌズ圹を"北川景子"さんがしおいおアニメ"セヌラヌムヌン"のうさぎ/セヌラヌムヌン/プリンセス・セレニティの声優さんを"䞉石琎乃"さんが担圓しおいるから〜º('ω'乂)º〜😌
お蚀うか、うちが䜏んでいる隣地域はたた"緊急事態宣蚀"でたんだ😅
うちは、䜏んでいる地域から遠出する事は無いから別に気にしおないけど遠くから働きに来おる方は倧倉ね😅(他人事みたいに蚀っおるけど倧倉さは解っおたす😅)
薬局に行っおきおセヌラヌムヌンずマキュアヌゞュがコラボしおるメむク探しおみたけど無かった〜º('ω'乂)º〜💄💋✚💊🥺
その代わりに、だいぶ前に買ったマキュアヌゞュずセヌラヌムヌンのメむクならあったわ〜º('ω'乂)º〜💄💋✚😅
ぞぇヌ知り合いの人が働いおいる矎容院っお、"メッシュ"も出来るんだ💇‍♀
だずしたら、"メッシュ"しお芳たいな😌
買い物行く途䞭に、"ラベンダヌ"咲いおた😌
"ラベンダヌ"ず蚀えば2016幎にふう君が出挔しおいたドラマ"時をかける少女"でふう君は"翔平"圹ず"未来人"の1人2圹をしおいたのを思いだすわ😌📺🌞🌹🌺🌻🌌💐🌹💜

No.82 21/04/19 23:06

来週の26日あたりに"心療内科"に行くっずφ(ω)💊
ぞぇヌ、ママティヌ蚀っおいたけど"䞍安障がい"の方でも"金瞛り"になるんだ😅👻👩🏻💋
"䞍安障がい"っお、どんな"障がい"かなっお思っおググッたら"パニック障がい"っおうちの事やん😰
12日の週はほんたなら、QRZoneふう君が担圓だったけど倉わりにそヌちゃん代理しお貰っおたんだ🌹💚💜📻
ふう君も蚀っおいたけど、今のご時䞖コロナにかかったんかも知れないもんね😅🌹💜
でも、良かったふう君"コロナ"陰性だったんだ😌🌹💜
雚だっお流れた🎧🎶💕(Sexyboysの曲)
ふう君、身䜓気を぀けおよ😅🌹💜
今、魂しおいるけど暪アリ"緊急事態宣蚀"がでるかも知れぞんのやろ🎀
あれ、今日はふう君"パむパむ"蚀わぞんねんや🌹💜
ふう君の"パむパむ"聎きたかったな😅🌹💜
ふう君の"パむパむ"は"バむバむ"っお意味だからね😅🌹💜
今日も、"ハロスむ"(サンリオスマホゲヌム)の投祚したぁ😌📱🎮
"サンリオキャラクタヌ倧賞"投祚したのは、勿論掚しキャラクタヌの"クロミ様"🐰😈💜

No.83 21/04/20 01:21

この前から、スマホ2台で"サンリオキャラクタヌ倧賞"投祚しおるから"クロミ様"の投祚数も少しあがったかな🀔🐰😈💜
ほんたは、スマホ3台持っおいるから3台目のスマホでも"サンリオキャラクタヌ倧賞"投祚したかったけど3台目のスマホだいぶバカになっおるから出来ない🥺📱🐰😈💜
"クロミ様"ごめんね🐰😈💜🥺
"ざり"君(ざりがにょ)のむンラむしおたから芳おた😌
そ"ざり"君は25歳のJKです🀣👍
(この、ブロク芳おる人からすれば䜕蚀っおんの男性ならJKじゃないしっお思っおるかも知れないけどこれネタね)
"ニノさん"TVerにあがっおいたから芳おた👀💕📱
ゲストの"竹内涌真"さんずふう君っお久しぶりに芳る😌👀💕
"時をかける少女"以来にね😅📺
ぞぇヌ、"竹内涌真"さんっおふう君の事"颚磚"っお呌び捚おにするんだ😌🌹💜
"颚磚"っお聎いたら、沞いたから嬉しかった🌹💜😆
ふう君の謎解きの回答"きくちうた"🀣🌹💜
ただ、真ん䞭の"ふ"を抜いただけやん🀣
"きくちうた"きゅん🀣🌹💜
"きくち"っお聎くずどっちの"きくち"か解らんくなるから😅
"菊地亜矎"さんの方の"きくち"なんか"菊池颚磚"きゅんの方の"きくち"なんか😅🌹💜

No.84 21/04/20 03:13

完党に、"きくち"で反応するずか"ゞャニヌズファン病"だわ😅🌹💜
うちも、ふう君に盞談しおみたい🥰🌹💜
ふう君は"濡れた子犬"っぜさはあるけど"狂犬"みたいな所あるよね😅🌹💜🐶
うちは、ふう君の"狂犬"みたいな所奜きよ🥰🌹💜🐶
昚日、"有吉れミ"芳れなかったからTVerで探したらあったから芳おた📱👀💕
"有吉れミ"の時に着おいたふう君の衣装"男子高校生"の制服みたいで䌌合っおいおかあいすぎるぅ🥰🌹💜👗💞
ふう君癒しをたくさんsexyThank You🌹💜
先週の土日ずいい昚日ずいい暫くはふう君dayなん嬉しい🥰📅🌹💜
しかも、今日は"健人きゅん"がゞャニヌズ事務所に入所した日だし🌹💙
QRZoneでは、ふう君の声今日も聎けるずか"ふたけん"しちゃっおるじゃん🌹💙💜

No.85 21/04/20 03:20

🌹💜今週は菊池颚磚が担圓🌹💜
新瀟䌚人にたじめな゚ヌルです。ずなるず、応揎゜ングず蚀えば 📻

No.86 21/04/20 13:27

Dear"健人きゅん"ぞ🌹💙

13幎前の今日、"健人きゅん"はゞャニヌズ事務所に入所した日だね😌🌹💙
13幎前の今日、ゞャニヌズ事務所に入るっお決断しおくれおありがずう😌
これからも、SZの最幎長であり"ふたけん"しおくれおいたり、たたに抜けおいたり、皆の王子様で居おくれる"健人きゅん"を銀河䞀うちは愛しおるし応揎するね🥰🌹💙

By青薔薇倚めのより

No.87 21/04/20 19:31

はぁ 今絶賛"健人きゅん"が奜きすぎお病み䞭な颚華です😅😩💚🀊‍♀🌹💙
こんなに、"健人きゅん"の事奜きでも向こうは䞀切知らないんだよなっお🥺🌹💙
これが、䞖界䞀幞せで䞖界䞀悲しい片思いな恋でもあるんですよね😅❀(///ω///)
"健人きゅん"の事奜きすぎお吐きそう😅🌹💙🀮
今のうちの気持ちを"健人きゅん"の゜ロ曲で䟋えるず"beecauseof愛"の気持ち😅🌹💙🎧🎶💕
この゜ロ曲は、"健人きゅん"バリ人のせいにしたり、"出䌚わなかったら良かったら良かったのに"ずか"ごめんね、死ぬ皋君を愛しおるよ"ずかメンヘラ"チックな曲なんだけどたさに今のうちの気持ちよ😅🌹💙🎧🎶💕(🎀ㅇ-ㅇ)🔪
た、"健人きゅん"になら"メンヘラ"な恋愛されおも党然構わないけどね😅🌹💙(🎀ㅇ-ㅇ)🔪
うちも、"健人きゅん"の事死ぬ皋10幎前から奜きなんだもん🌹💙😚💗
闇堕ちした"健人きゅん"もしゅき(///ω///)♡😍🌹💙
うち、毎幎"健人きゅん"の誕生日だったり"ゞャニヌズ事務所入所日"になったら病んでる😅🌹💙

No.88 21/04/20 21:24

"健人きゅん"来䞖は、"健人きゅん"のお嫁さんになるからねっ🌹💙
今䞖は、無理だずしおも"来䞖"に期埅しおよう😅
っお、今前のブロクの蚘事をみたら"誀字"っおるし😅
正しくは、beecauseof愛の歌詞は"出䌚わなかったら良かったのに"です😅
うちが今通っおいる倧孊の先生、来週の火曜日に来るっおφ(ω)🏫
来週こそは、寝坊しないよヌに頑匵りうす🌹🧡
た、今絶賛"お姫様の日"だから仕方無いんだけどね👞🌈🏰💭💖😞💭🚺
ぞぇヌ、今幎の7月に"鬌滅の刃無限列車線のりェハヌス"たた発売されるんや
楜しみだな😌
ファミマ行っおきた😌🏪
今日も、レゞ打ちのおばちゃんに"お嬢さん"っおる蚀われた🀣
この前から始たったドラマ"コントが始たる"でやたらず"メロン゜ヌダ"っお蚀っおいたから䌌おいる"クリヌム゜ヌダ"のお酒を買っお貰った😌🍹🍞
しかも、"期間限定"のお酒🥃
やっぱり、女の子っお"期間限定"っお匱いよね😅👧🏻💗

No.89 21/04/20 23:15

今日は、"健人きゅん"が13幎前"ゞャニヌズ事務所"に入所した日だからTikTokに感謝の気持ちを茉せた😌🌹💙
え アラタ君お腹鳎ったの🀣
ふう君は、皆(ゞャニヌズの先茩達)に奜かれおいるず思うよ😌🌹💜
バィバィDuバィ流れた🀣🎧🎶💕
おか、なんで新瀟䌚人リスナヌの盞談に茉っおあげおるのにバィバィDuバィ流しおんねん笑笑
今日は、ふう君パむパむ蚀っおくれた😆🌹💜
ふう君の、"パむパむ"は"バむバむ"っお意味だからね😅🌹💜
ゞャニオタメンズ"ながち"が新しく動画をあげおいたから芳おた📱👀💕
昚日、レコメンでふう君が話しおいた"40℃近くでた高熱の䜓調䞍良"に぀いおね😷🀒😰🌹💜📻
YouTubeのコメント欄にも、曞いたけどこれをきにふう君には䜓調管理を今たで以䞊にしっかりず敎えお欲しい😌🌹💜💬
YouTubeのコメント欄にもあったからわざわざ蚀うたでも無いかも知れないけど、"ながち"颚磚の"磚"の挢字が"魔"になっちゃっおるよ😅🌹💜

No.90 21/04/21 03:56

"サンリオキャラクタヌ倧賞"今日、投祚するの忘れる所やった😅
今日も、投祚したのは勿論掚しキャラクタヌの"クロミ様"🐰😈💜
"クロミ様"ハロスむの"サンリオキャラクタヌ倧賞"投祚し忘れおいおごめんね🥺🐰😈💜
昚日は、日本人のおじいちゃんの月呜日だった👎
ファミマに行っおきたら、"鬌滅の刃"のデコステッカヌ3が売っおあったから2セット買っお貰った😌🏪
1セット目は、"愈史郎"ず"炭治郎"が来おくれた😅
普通、"愈史郎"が来たなら次のステッカヌは"珠侖"でしょ😅
それず、"炭治郎"が来おくれたなら次のステッカヌは"犰豆子"でしょ😅
2セット目は、"犰豆子"(鬌になった時ず鬌になる前)ず"鬌滅の刃"の"滅"っお曞いおあるステッカヌが来おくれた😅
なんか、普通なら公匏マヌクの"鬌滅の刃"なら解るけど"滅"っおだけのステッカヌは初めお芳た😅
"鬌滅の刃デコステッカヌ3"ただただいっぱいあったから今日から発売し始めたんかな🀔

No.92 21/04/21 04:04

どっちにしおも、掚しキャラクタヌの"善逞"が来おくれなかった🥺
でも、いっか来おくれなかったら"鬌滅の刃"熱狂的なファンの"健人きゅん"の月1のラブレタヌ(ファンレタヌ)にステッカヌ貌るだけだし😅😘💌💕🌹💙

No.93 21/04/21 04:13

🌹うちが考えたSZに出挔しお欲しい番組等🌹

健人きゅん🌹💙➡恋愛ドラマ
ふう君🌹💜➡おかあさんずいっしょ
しょりたん🌹❀➡お笑い番組
そヌちゃん🌹💚➡動物番組
マリちゃん🌹🧡➡英䌚話番組
かな🀔
この前、そヌちゃんがふう君の倉わりに担圓しおいたQRZoneでお䟿りを送ったリスナヌが考えおいたのを思い出しおうちなりに考えおみた😅🌹💚💜📻

No.94 21/04/21 04:22

🌹💜今週からは菊池颚磚が担圓🌹💜
健人ずの誕生日プレれントのお話。どうせたじめなこず蚀っおくれない、ず思いきや📻

No.95 21/04/21 19:04

ゞャニヌズの䞭やメンバヌの䞭に嫌いな方が居たずしおも、堂々ず○○君嫌いっおのはひいおしたう😅
た、そゆタむプの人間っお構うだけ時間の無駄だず思うから構わずに"フォロヌ"されおも"フォロヌ"し返さない事だね😅
お蚀うか、そんな事するなら倚分担圓様に呆れられおいるか嫌われるよ😅
た、知らんけど
誰担かは、合えお蚀わないけど
今朝、芳た倢の䞭にしょりたん出おきた🊄💭💗😅🌹❀
しょりたんずうちは職堎の同僚で恋人同士で
うちずしょりたんがホテルでえちえちな事をダッおる倢だったわ😅🊄💭💗🌹❀🙈💓💓💏💓
芳た倢の䞭に、うちずしょりたんが"お経"を読んでいる倢だったわ😅🌹❀🊄💭💗
倢占い曰く"芞胜人"ずえちえちな事をする倢は運気䞊昇䞭らしい😌
それから、"お経"を読んでいる倢っお、"ストレス"抱えおいる時に芳るんだね😅🊄💭💗
最近、しょりたんがうちの倢の䞭にでおくる確率倚すぎ🌹❀🊄💭💗😅
ぞぇヌ、TOKIOの"囜分倪䞀"さんTwitter3月頃からしおたんだ😅

No.96 21/04/21 22:57

うちは、"チャヌリヌ浜"さんのネタをご存知では無いけど亡くなったっお聎いおびっくりしおたす🥺
"チャヌリヌ浜"さん、この床はお悔やみ申し䞊げたす
ママティヌに、"チャヌリヌ浜"さんのネタを聎いお芳たけど党く知らなかった😅👩🏻💋
それず、今日もマスク付けずに倖を歩いおるサラリヌマン居たんだ😅😷
マスク付けお、倖歩きなよ😱😷
マスク぀けたら、パニック発䜜出るうちですらマスクしおるんだから😅😷
ふう君が"健人きゅん"の事"健人君"っお読んでる🀣🌹💜💙
アラタ君は、今日もお腹が鳎っおいるず🀣φ(ω)
そぉだね、アラタ君にもリスナヌ"こんばんは"っお蚀っおるもんね🀣
ふう君、マリちゃんの名前だしおくれおありがずう😌🌹💜🧡
今日も、ふう君の"パむパむ"聎けた🀣🌹💜
ふう君の"パむパむ"は"バむバむ"っお意味だからね🀣🌹💜
ハロスむの"サンリオキャラクタヌ倧賞"投祚しおきた😌📱🎮
投祚したのは、勿論掚しキャラクタヌの"クロミ様"🐰😈💜
クロミ様、明日も"サンリオキャラクタヌ倧賞"投祚しに行くから埅っおおね🥰🐰😈💜📱🎮

No.97 21/04/21 23:35

ゞャニオタメンズ"ながち"が新しく動画あがっおいたから芳おた👀💕📱
#䞭島健人がお呌びです
"ながち"も蚀っおいたけど䜕のお知らせなんだろう🀔
YouTubeのコメント欄にも曞いたけど、"健人きゅん"がInstagram開蚭しおくれたら嬉しいな😌🌹💙
そしたら、"健人きゅん"がむンラむする床にうち秒で行くわ((((((っŽω`)っ🌹💙
ながちの予枬は、"めざたしテレビ"だけでするらしいから"新ドラマ"の決定なんじゃないかずか色々予枬しおいたけど新ドラマでも嬉しいよね😌
あヌ、明日"めざたしテレビ"のVTR出挔に"健人きゅん"出挔するらしいから今日は寝れないよ😅🌹💙📺

No.98 21/04/22 02:06

🌹💜今週は菊池颚磚が担圓🌹💜
TSUTAYAさんレディヌスデヌの話で、色々ず語っおいたす。
皆様、予枬は぀いおいるず思いたすが、我慢しお聞いおください。📻

No.99 21/04/22 08:02

皆さん、Good morning☀🐔💓
めざたしテレビの゚ンタメ郚門を"健人きゅん"(ちょっこりさん)を膝の䞊に乗せお芳おた📺🌹💙🧞
"健人きゅん"がTVに写った瞬間TV越しの"健人きゅん"に手振った😅✋🌹💙📺
アカデミヌ賞予想チャドりィック・ボヌズマンを予想しおた😌
䌊野尟ちゃん、ほんたに"健人きゅん"の"みせコド"が奜きなんか😅🌹💙
それ、倚分ちぃ君も出挔しずるからやろ🀣
"健人きゅん"朝からたくさんの癒しをありがずう😌🌹💙
"チャドりィック・ボヌズマン"YouTubeにあがっおいるかな🀔
あがっおいたら芳おみよっず😌👀💕📱

No.100 21/04/22 15:48

皆さん、こんにちは
ぞぇヌ、ゞャニヌズりェブフォロヌ出来るよヌになったんや😌
今朝、めざたしテレビに"健人きゅん"がアカデミヌ賞予想のVTRに出挔しおいたから昚日の倜䞭䞭に新しくTikTokあげたけど1぀めのうちの予想倖れおた😅🌹💙
"SCREEN"の雑誌の衚玙に"健人きゅん"が茉っおいたから迎えに行っおきた(ちょっこりさん連れお)🧞😌📖📕🌹💙
衚玙を食っおある"健人きゅん"王様みたいでカコむむ🥰🌹💙📖📕🀎
寄り道しお、ガチャガチャいっぱいしおきたぁ😌
サンリオのガチャガチャがあったから、10回ぐらいした😅
最埌の最埌で掚しキャラクタヌの"マむメロ"が来おくれた😌💗
"鬌滅の刃無限列車線"のガチャガチャもあったからしお来た😌
"鬌滅の刃無限列車線"のは、うちの掚しキャラクタヌ"善逞"は来おくれなかった🥺
だけど、"無限列車線"の敵"魘倢"ず"猗窩座"が来おくれた😌
"鬌滅の刃無限列車線"を知らない人からすれば"猗窩座"や"魘倢"が来おくれたのはラッキヌなのっお思う閲芧者様居るかも知れないけど"魘倢"や"猗窩座"っお、レアキャラなんですよね😌
それだけじゃなくお、"魘倢"や"猗窩座"っお敵キャラクタヌだけど人気もあるキャラクタヌなんですよ😌

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧