注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

頑張っても彼氏ができない

レス8 HIT数 557 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/04 16:08(更新日時)

これ迄に街コン、相席屋、合コン、婚活パーティー、アプリ等色々と異性との出会いの場に三年間で50回以上参加しました。
何も行動に移さないと出会いなんていつまで経っても来ないと思って積極的に参加しましたがどれも不発です。彼氏が出来ない所か自分に目を向けてくれる男性もおらず、自分から男性に連絡してみても返事が無かったり、街コンでは何回か、タイプじゃないからひたすら携帯をいじる人、席につくと「正直言います!タイプじゃないです!お疲れ様です!」と言ってきた人、ひたすら可愛い友達にしか話しかけない人、散々容姿が良くないと無愛想な態度を取ってきたり、話す前から容姿を見ただけで席替えをされたり、惨めな思いを沢山してきました。

マッチングアプリを利用しても待ち合わせ場所で遠目に見て帰られたり、会って即帰られたり、基本街コン同様続かず、もう頑張っても彼氏出来ないのかなぁと劣等感と絶望感を感じています。

身だしなみも気を使ってるし、笑顔で愛嬌だけは心掛けているけど見向きもされません。何度参加しても可愛い人だと笑顔の一つすら出さない人でも声がかかるのは可愛い人ばかりでした。

職場で同年代の男性は沢山いるものの、皆彼女持ちだし、友達の紹介で男友達を紹介してもらっても向こうが私の事をタイプじゃないからかただの友達止まりだったり、せふれ候補としてなら接点持とうとしてきたり、本当に男性に振り向いてもらえなくて自分は愛されない人間なんだと落ち込むばかりです。

顔が悪いと彼氏は出来ないのでしょうか。彼氏ってどうしたらできるのでしょうか?愛されたいです




No.3265896 21/04/04 13:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/04 14:16
恋愛好きさん1 

女性は化粧などである程度小綺麗になれると思いますよ。
見た目で切り落とされるならまず、容姿をもう少し努力されてはどうですか?

No.2 21/04/04 14:29
匿名さん2 

無駄なものにお金をかけずに
懸命に貯金をして整形しよう

韓国なんかはそれが常識で
見違える美人になっている

整形に批判的な意見も多々あるが
美しくなるのに越した事はない

勇気を出して輝く美貌を手に入れ
心身共に幸せをつかもう

No.3 21/04/04 14:32
通りすがりさん3 

お相手の年齢層を少し上に探してみては?
結婚を望む方なら容姿だけじゃなく、トータルで判断してくれそう。

No.4 21/04/04 14:42
通りすがりさん4 

愛されたい、よりも、愛したい、と思った時にできますよ。きっと。

あなたも、だれでもよいわけではないでしょう? 相談所などしっかりしたところのほうが、遊び目的の軽いひともいなくてよいのでは?

No.5 21/04/04 14:43
通りすがりさん5 

参加しているすべてのイベントが第一印象見た目重視だから

彼氏を作るのがゴールなわけ?
それとも長くお付き合いしたいわけ?
後者ならそんなイベント参加しても意味ないよ


No.6 21/04/04 14:56
匿名さん6 

結婚相談所に入会するのがいいと思います。
まだ20代とのことなので、顔が悪くてもその若さで選ばれます。

No.7 21/04/04 15:58
知りたがりさん7 

見た目で判断されない所に婚活の土俵を移す。

結婚相談所とかどうでしょう。見た目よりも条件ですし。

No.8 21/04/04 16:08
匿名さん8 

主さんが参加してる婚活市場だと見た目重視になると思う。
顔が悪くて不利になる時思うなら、きちんとした結婚相談所などで活動した方がいいよ。
今のまま歳とったら、顔で判断される前に年齢で参加できなくなるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧