注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼女の行動に疑問

レス6 HIT数 904 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/04/04 09:19(更新日時)

私がおかしいですかね??
社内恋愛中なのですが、彼女の言動が気になります。会社の休憩室に長方形のテーブルに4つの椅子があります。もちろん、食事の時はお互いの距離の長くなる椅子の方へ離れて座って昼食を各々取っています。出勤時に、そんな長方形のテーブルで起こったお話なのですが、長方形のテーブルとは別に、長方形のテーブルのすぐ近くにあるベンチのような椅子に私が1人座っていました。ある男性社員が出勤してきて長方形のテーブルに座りました。私はベンチのような椅子に先に座っています。その男性は私との距離が1番遠い席の長方形のテーブルにすわりました。つまり、あと3席。私に近いテーブルの椅子も空いています。そのあと、彼女が出勤してきました。社内恋愛は隠していますので、私と同じベンチには座らないとは思っていました。でも、彼女は会社の昼食の時のように1番遠いテーブル席に座ると思っていたら、その男性社員の横の椅子に座りました。座り方もなぜか、ゆーっくりと座りました。なぜ、横の椅子に座るのかな??せめて、コッチの前にある椅子でいいのにと思っていました。座るだけならいいのですが、その男性社員が彼女に自分の趣味の話をいきなり始めました。元々、その男性と趣味が似ているのか愛想よくというかどんどん会話に入っていっているのを知っていました。朝から出勤してきて、そんな2人の話を聞きたくないので私はすぐに席を離れました。彼氏の前で、そんなことを平気でする彼女に呆れてしまっている自分がいました。私がおかしいのかもしれませんが、何この女??って彼女に対して思ってしまいました。まだ付き合っているのですが、会社の異性とコミュニケーションと言っても近くに座るのっておかしいと思いました。
日時は経過しても、そこはいくらなんでもおかしいだろうって思い出してしまいます。皆さんはどう思われますか??ご意見をよろしくお願いします。

No.3265595 21/04/03 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/03 23:13
匿名さん1 

 彼女には、主と隠して付き合ってる事に別の意味があるかも?ともかく主はどうでも良い存在で、節度のない女性みたいだね!

No.2 21/04/04 00:30
恋愛好きさん2 ( ♀ )

私は社内恋愛している時に、
彼氏と付き合っている事を隠さなきゃと思うあまり、似たような態度を取ってしまって、すごく怒られた事がありました。
怒られたけどなんか嬉しかったです。
主さんも、悶々としているより、今度そんな事があったら彼女さんに言えばいいですよ。

前回のことを今から言うのはやめた方がいいですが。

No.3 21/04/04 01:37
匿名さん3 

なぜ付き合っていることを隠すの?

独身同士ならオープンにすれば、回りを気にせず、取られる心配もない。

皆の公認になるし、一人じめには持ってこい。勇気を出してカミングアウト、親しい人から始めてみては?

No.4 21/04/04 02:49
通りすがりさん4 ( ♂ )

彼女の視線の中には主さんを捕らえている筈、そんな状態で他の男に気があるから隣に座ったとは思えないな!
本当は主さんの隣に座りたかっただろうに、2人の仲を隠している状態では座る事も出来ず、たまたま共通の話題のあるその男のそばに行っただけだよ!
二心あるなら主さんの前でそんな事出来ないよ。

No.5 21/04/04 02:59
通りすがりさん5 

隠してれば意識するからそうなると思う。

隠さなきゃってことは、単純に主さんを避けるのが手っ取り早い。ましてや大勢ならまだしも主さん含む3人。男性社員との仲の良さも結局はカモフラージュになるんだし、隠す目的なら何もおかしくはないでしょ?

そこを気になるんなら公言すればいいし、公言できなきゃ社内恋愛なんてしなきゃいいって話し。そうやって色恋沙汰に気を取られて集中できなくなるから、社内恋愛禁止してるとこもあるのよ。

No.6 21/04/04 09:19
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

隠さなきゃいけないのでしょう?

それなら多数の男性と親しげにすればより誤魔化せるでしょう。


他の男に取られないよう主が努力するという打算もあるかも。
そもそも異性と仲良くする事自体気分が良いですからね。

彼女、男どもの反応を目一杯楽しんでいそうですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧