注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
パパ活と間違えられる

付箋を捨てなくて気持ち悪い

レス3 HIT数 513 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/03 20:52(更新日時)

28歳会社員女です。
5つ上くらいの男の上司に付箋付きで資料を渡しました。付箋には、「資料探しておきました。良かったら使ってください。〇〇」と書かれています。
〇〇は私の名前です。

かれこれ半年以上、パソコンの横に貼られています。最初はすぐ捨てるだろうなと思って見てましたがそうではありませんでした。わたしの付箋の側に違う付箋(やることリスト)が貼られており、それと一緒に剥がすのかなと思ってましたが、そちらの付箋のみが剥がされ、わたしが書いた付箋以外が貼られたり剥がされたりしています。少し気持ちが悪くて剥がして欲しいのですが、ストレートにいっていいのでしょうか。一応先輩なので言いづらくそのままにしてます。

私は付箋をすぐ捨てる派だし、他の上司にコメント付きの付箋を渡してもすぐに捨ててくれます。

捨てるのが普通ですよね。

No.3265445 21/04/03 18:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/03 19:16
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私はすぐ捨てる派です。

付箋って放置しておくと違うとこに貼り付いてたり落ちてたりして嫌なので、用事が済んだら捨てています。

たまに大きい付箋にかわいいイラスト付きでメモを貰った時などは捨てるのがもったいないので手帳に挟んで取っておくこともありますが「絵がかわいいから取っておこ~」って本人に笑って言ったりしてます。(と言っても同性の女の子相手ですが…)

捨ててくださいって言うと角が立ちそうなので、「その付箋めっちゃ前のじゃないですか?剥がれなくて丈夫ですね~笑」みたいに行ってみたらどうですか?
そしたら捨てるかしまうか、何かしらしてくれるかも?

こっそり取っておかれてもなんか気持ち悪いですけど、目に入る所だと尚更嫌ですよね😅

No.3 21/04/03 20:52
通りすがりさん3 

こっそり捨てたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧