注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

遠距離は上手くいかない

レス6 HIT数 444 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
21/04/01 14:35(更新日時)

スレ失礼します。
今、約1年付き合っている彼と2ヶ月ほどの遠距離恋愛をしています。
彼は、パズドラにはログインするくせに私には連絡をくれません。
何度かそのことで揉めたことがあります。
その度に、彼は「ログインしただけで遊んでない」と言いますが私からしたらログインする時間あるなら連絡よこせと思います。
彼は朝早い仕事をしていて、6:30には家を出るのですが今日も朝何の連絡もなく、寝坊してるのかな?と思いGPS確認したら普通にいつも通りの時間に職場にいるし、パズドラのログイン履歴みたら5:00くらいにログインしてるし、彼に連絡してみたら「遅刻して連絡忘れてた!」とのこと。
いや時間通りだし、しっかりパズドラログインしてるじゃん。と思いましたがもう文句を言う気力も無くなってしまいました…。
何度もその話し合いをしてきて、その度に直すって言うくせに直らないし、ぞんざいに扱われている気がして別れた方が良いのかと悩んでいます。
ちなみに彼は、私が何かする際に少しでも連絡をしないと別れる勢いで怒ります。
遠距離になる時にGPSを入れようと言ってきたのも彼からです。

No.3264008 21/04/01 08:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/01 08:53
匿名さん1 

彼氏とはいえ、人のゲームのログイン時間を気にしたり、位置情報を確認したりする日々。
惨めだと思いませんか?
貴女は貴女の生活を楽しめば良いのに。

彼氏は彼氏で思いやりが足りない様に思えるし、貴女は貴女で彼を思う気持ちが変な方向へ行ってる様に思います。
悩んでいるのなら、もう別れて良いのだと思うよ。
遠距離でそんなでは、もう長くは続かないと思う。

No.2 21/04/01 09:25
通りすがりさん2 

遠距離は上手く行かないと思っている時点で、もう上手くは行かない方向へ流れて行く。

No.3 21/04/01 09:43
恋多きパンダさん3 

束縛しあってるカップルなのですかね?
彼の、>>私が何かする際に少しでも連絡をしないと別れる勢いで怒る…所や、
>>遠距離になる時に「GPSを入れよう」と言ってきた…この時点で、私なら怖くて別れると思います。
ただ主さんも、彼が、>>パズドラにログインしてるか確認したり、その確認した後に、
>>「ログインする時間あるなら連絡よこせ」…と思ったりするなら、彼と似てるのかもしれませんね。
それだけに、腹立つんじゃないですか?
彼からは束縛されてるのに、彼は自由にしてるから。
>>「直す」と言うくせに直らないし、>>ぞんざいに扱われている気がする…こういう感覚って、伝えて直らないと、片方だけがストレス貯める事になるから、精神衛生上よくないですよね。
彼のためにも良くないし、別れて近くの人、見つけるのが良いかもしれませんね。
GPSはお互い解除した方がいいよ…自由になりましょう、お互い。

No.4 21/04/01 10:41
匿名さん4 

主さんたちの場合、遠距離だからうまくいかないのではないね。
多分近くに住んでいたとしても彼は変わらないと思うし、GPSで確認する恋愛に慣れてしまったら主さんも普通の恋愛はできなくなるよ。

No.5 21/04/01 12:10
匿名さん5 

別れた方がいい、お互いの為にも。

続けていくとしてもあなたがずっと我慢するだけになるでしょうから。

遠距離に向くタイプと向かないタイプがありますから、あなたは後者かと。

向くタイプであれば本件のような連絡するしないの内容では揉めませんからね。

No.6 21/04/01 14:35
匿名さん6 

主さん達には遠距離は向いてないよ。
今すぐ結婚するか別れるかじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧