この二股(浮気)、今後どうするつもりなんでしょうか?

レス13 HIT数 747 あ+ あ-


2021/04/01 14:26(更新日時)

彼氏が確実に二股(浮気)しています。
今後、彼が二人の女性との関係をどうしていくつもりなのか全くわかりません。

恐らく相手が本命で、こちらは二番手もしくは浮気相手かと思います。
でも、私はしっかりと告白されお付き合いを始めました。その当時は、他の人がいるなんて思いもしませんでした。
ある時、もう一人女がいることを知ります。

詳細は省きますが一度他の女がいることを問い詰めたところ、別れ話に発展しかけたことがあります。
しかしその後は落ち着き、普通に仲良くデートしますし、やることはやっています。
相手は丸くおさまって疑いは晴れたと思って安心しきっているからですね。しかし、私は確実に本命がいることを知っています。
なんなら、本命も私の存在に気づいて、彼にキスマーク?をつけるなどの態度を示してきています。
彼本人に不満を言ったりしているようです。

この状況、本命が本当に大切ならば彼は私と別れると思うのですが、それはせずに私と関係を続けています。
Netflixの共有など、別れる時に面倒だろうなと思うこともしています。
罪悪感を掻き立てるためあえて「あと何日で何ヶ月記念だね〜」言ったりしますが、「そうだね!本当に早かったなぁ」などと言ってきます。
正直、何を考えているのかわかりません。
二股さえしていなければ、関係は非常に良好で永遠に終わらなそうな勢いです。

こういう人は、どこかのタイミングで二番目の女と別れて本命だけに絞るのでしょうか?絞れるのでしょうか?
このような妙な関係をどうやって終わらせる気なのでしょうか?
全く理解できない感情に直面して戸惑っています。

私自身が終わりにすればいいという意見は申し訳ないですがお控えください。
そうすればいいことはわかっていますが、考えがまとまっていません。


No.3263603 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ふつうに恋人と別れる感じで別れるんじゃないですかね?
それか何かめんどうになったときとか。

No.2

>> 1 なるほど。それは本命にも私にも起こり得る自然な別れですね。
罪悪感が増してきて耐えられなくてーとか独特な別れ方ってあるものなんですかね。
罪悪感があるなら二股なんてかけないと思いますが…(笑)

No.3

知り合いにそういう男性いますよ。
浮気がバレても相手が許してやり直してくれるので、それぐらい俺のこと愛してくれてるし別れたら相手が可哀想と言っています。でもまた浮気しています。
賢い女性はすぐに距離を置きますが、また代わりを見つけては浮気を繰り返しています。
本命と言いつつ、どうしてもこの人でないと嫌だという思いはないみたいです。

  • << 5 そちらの男性も彼氏もどうしょうもないですね(笑) そういう種類の人間が一定数いるということがわかりました。

No.5

>> 3 知り合いにそういう男性いますよ。 浮気がバレても相手が許してやり直してくれるので、それぐらい俺のこと愛してくれてるし別れたら相手が可哀想と… そちらの男性も彼氏もどうしょうもないですね(笑)
そういう種類の人間が一定数いるということがわかりました。

No.6

>> 4 削除されたレス 読んでみます。
自分が一番可愛くて大切なんですね。
確かに問い詰めたときにめんどくさそうにしてましたし、その後別れるの考えたいとも言われました。
どの女もこの程度のことで切り捨てるんだろうなと。

No.7

単純に楽しいから続ける、女性からの好意はいくらあっても面倒じゃない、根っからの遊び人タイプだと思われる。違うかな?
結婚してもやめない人もいます。

それか主さんがさっぱりしてるからとか。重い態度を出して逃げていかれるならどこにでもいる男です。それでも逃げなかったらかなりの遊び好き。

  • << 9 かなり女好きだとは思います。 女友達が多いし、めちゃくちゃ格好いいってわけでもないから話しやすくて女が油断しやすいタイプです。 最近は甘えるようになりましたが、若干さっぱりしてるかもしれないです。 問い詰めたあとに「好きだから疑った。これからも一緒にいたい(今はその感情はないですが)」と伝えましたが、丸一日経った後に「信じてくれたら嬉しい!」とだけ来ました。 逃げ出さずに適当に受け流して関係を続けること感じ、まさにですよね。真面目に恋愛してないんですよ。

No.9

>> 7 単純に楽しいから続ける、女性からの好意はいくらあっても面倒じゃない、根っからの遊び人タイプだと思われる。違うかな? 結婚してもやめない人も… かなり女好きだとは思います。
女友達が多いし、めちゃくちゃ格好いいってわけでもないから話しやすくて女が油断しやすいタイプです。

最近は甘えるようになりましたが、若干さっぱりしてるかもしれないです。
問い詰めたあとに「好きだから疑った。これからも一緒にいたい(今はその感情はないですが)」と伝えましたが、丸一日経った後に「信じてくれたら嬉しい!」とだけ来ました。
逃げ出さずに適当に受け流して関係を続けること感じ、まさにですよね。真面目に恋愛してないんですよ。

No.10

そういう人はどっちとも並行で続けてくよ。
バレてもどちらも離れていかないからね。
目の前にいる人を愛してるタイプ。

No.11

>> 10 ですね。
それをわかってるんですよね。
たぶん離れない女を選んで付き合ってます。

No.12

女に対して情があるから自分から振る事が出来ない
だけど女から離れて行くならそれは仕方ないと受け入れる
どっちかの女性が去って、一人の女性が結果残る形になると思う
自然な流れに身を置いている
または彼が仕事の都合で遠くに転勤とかになりどっちかの女性が遠距離を嫌って別れるケースもあるよ

No.13

>> 12 「向こうからは離れないし、今が良ければいっか〜」みたいな感じですかね。
おそらく何人も女がいるので、一人離れようとしたところで「別れたいならなら仕方ないね。今までありがとうね。」くらいの感覚です。
この不自然な状況を受け入れて、浮気性のクズを受け入れた女が残りますね。私は絶対嫌ですが。

元カノの時、実際にあったみたいですよ。仕事の都合で元カノが引っ越すことになって遠距離になるから別れたそうです。
そもそも、ああいう寂しがりの女好きタイプは遠恋はできないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧