注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について

性欲が強くて辛い

レス7 HIT数 827 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
21/04/02 00:43(更新日時)

付き合って1ヶ月の彼がいます。
彼の性欲が少なくて、私は性欲強い方でつらいです。
誰か聞いてください。

毒親から逃げたくてそれをお話して付き合って1週間経った後に彼の家に住ましてもらえることになりました。
お互い作曲家で私は駆け出しでまだ仕事がなくて、彼は講師とかしていて前から音楽の経験があるので依頼受けたり夜ふかしすることも多くて忙しそうです。

彼が今まで性欲が少ないのが原因で別れているみたいで
えっち嫌いじゃないけど性欲少ない、けど好きじゃない訳じゃないからとか
俺あまりいい体してないから
とか小さい頃から父親亡くして皮向いてなかったとか他で愛情表現頑張るからとか話してくれました。

毎日一緒に寝ていてたまにしか胸触るだけしかしてもらえなくて
ほっぺとかお腹はムニムニしてくれるのに、胸に手をおいたり触ってほしいって言ったら、触ってくれるのですが数日前に下は?っていったら
俺、最近性欲ないわ。消極的でごめんねって言われてそのままお互い寝ました。
胸触った時ちゃんと勃ってました。

私女だからわからないんですけど
皮向いてない=真性包茎?だから
性欲でなくなるといつ原因は関係ありますか?

住み始めた時に私から言って手まんしてくれたんですけど終わったあとに久しぶりすぎてこれからは感で触るようにします、、、少しずつ仲良くなろう
と言われて少しずつくっついてきてくれてるような気もします。

待ってたり期待したりすると体がつらいし1人でする習慣がなくてしてみようとおもったら虚しくなりました。
音楽に一生懸命悩んでるからなにかしてあげたいとおもってくれて私からの告白を受け入れてくれたことにも、他に愛情表現あるから別れたくないです。

そこだけの悩みが一直線に深くなると耐えれなくて別れてしまうんじゃないかとか怖いです。
私28で彼30です。

No.3262960 21/03/30 15:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/30 16:15
通りすがりさん1 ( ♂ )

欲しい欲しいじゃなくて、主さんからしてあげないの?

• << 3 胸触ってくれたら彼の方も触ってます。

No.2 21/03/30 16:17
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

まずあなたが性欲強いのではなく、彼が弱いんだと思います。
正直にいうと、相手の性欲を強くさせる方法というのはこの世になく、この問題はずっと続きます。
特に女はしてもらうほうだから、立場的にどうしようもなくて辛いんですよね…
彼と将来を考えていますか?
私から言わせると、悪いことはいわないから他の男性を探したほうが良いと思います。
性欲が原因で別れたことがある、、というのは、相当根深い問題です。
彼と付き合いつつ、ほかの男性にも目を向けて良いと思います。家の問題もあるようですから…
性欲の問題は一生続きます。こうすれば良いという解決策って、実際はないんですよ。

• << 4 ですよね、、、。 お互いの体質は変えれないと私もおもっていました。 でも今すぐに変えれない理由が、私彼の家に住んでから仕事してなくて 2ヶ月後に本格的に一緒に暮らせるふうに引っ越しの話をしていて 今食費も家賃も全部彼が払ってくれている状態で 引っ越しの時は男として自分が全部初期費用もだしたいっていってくれていて タイミングとちゃんとした理由がないと 今まで尽くして上げてるのにって(そんなふうに言われたことないけど)相手がなりそうで どうしたらいいかわかんないです。 時間ないけどデートしたいっていってくれて考えてくれたり 私は性欲と音楽どっちが大事かというと音楽の仕事をしたいほうが強くて 彼は講師の仕事もしてるので特別音楽の知識とサポートはしてくれるところがもったいともおもえます。 一段落仕事終わったのかな?っておもえば彼はけっこう気分転換で深夜コンビニいったり外出して戻ってくることも多くて いつも二人で寝てるけど 避けられてるんじゃないかとおもえたり そうじゃなかったとしても寂しくて、、、 以前、もう何年か前ですが昔の彼も淡白で満足できなかったからセフレ作ったことあったけど 一時的にやわらいでも罪悪感と寂しい気持ちは繰り返しでした。

No.3 21/03/30 16:56
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 欲しい欲しいじゃなくて、主さんからしてあげないの? 胸触ってくれたら彼の方も触ってます。

No.4 21/03/30 17:16
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 まずあなたが性欲強いのではなく、彼が弱いんだと思います。 正直にいうと、相手の性欲を強くさせる方法というのはこの世になく、この問題はずっと… ですよね、、、。
お互いの体質は変えれないと私もおもっていました。

でも今すぐに変えれない理由が、私彼の家に住んでから仕事してなくて

2ヶ月後に本格的に一緒に暮らせるふうに引っ越しの話をしていて
今食費も家賃も全部彼が払ってくれている状態で

引っ越しの時は男として自分が全部初期費用もだしたいっていってくれていて

タイミングとちゃんとした理由がないと
今まで尽くして上げてるのにって(そんなふうに言われたことないけど)相手がなりそうで

どうしたらいいかわかんないです。
時間ないけどデートしたいっていってくれて考えてくれたり

私は性欲と音楽どっちが大事かというと音楽の仕事をしたいほうが強くて
彼は講師の仕事もしてるので特別音楽の知識とサポートはしてくれるところがもったいともおもえます。

一段落仕事終わったのかな?っておもえば彼はけっこう気分転換で深夜コンビニいったり外出して戻ってくることも多くて
いつも二人で寝てるけど
避けられてるんじゃないかとおもえたり

そうじゃなかったとしても寂しくて、、、

以前、もう何年か前ですが昔の彼も淡白で満足できなかったからセフレ作ったことあったけど
一時的にやわらいでも罪悪感と寂しい気持ちは繰り返しでした。

• << 6 2です。返事ありがとうございます。 私は主人とレスになり、専門のカウンセラーに相談したことがあります。だからあなたの気持ち痛いほど分かります。 専門家の意見も、結構ショックなものでした。 結論をいえばレスを解消する方法はない、性欲は根本的に変えられるものではないので、一生平行線をたどるそうです。 自分が性欲を解消したい場合は、ほかにパートナーを作るしかないとのこと。 でも主さんそれ実践済みなんですよね(笑)それで解決しないのなら、とりあえずいまは性欲を別に考えて、彼と一緒に居られるだけの幸せを実感するしかないかもしれません 私は30代でレスになり、ないまま10年以上経過してまだ結婚生活送っています。 ただ、40代になって急に自分の性欲がおとろえ、レスの問題は自然となくなりました。主人とは相変わらずサバサバした関係ですが、昔に比べて私がイライラすることはなくなり、いまやっと落ち着いています。 ただ、こういう関係になるまで10年以上掛かりました。 いますぐ別れるのは難しくても、やはり他のパートナーを探す検討したほうが良いかもしれません。 そのためには、まず自分が仕事を探し、自立すること。私も仕事を始めて旦那の扶養から抜けた時点で、急に性欲が衰えました(笑)。自分にとって一生懸命なことを見つけると、セックスなんてどうでもよくなるかもしれません。

No.5 21/03/31 01:22
匿名さん5 

女からしてして言われる事ほど萎えるものはないです。
残念ながら男は拒みしおらしい女が大好きで交わりたいと思うんです。
余裕がないのは男でも女でも嫌われます。

No.6 21/04/01 10:43
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

>> 4 ですよね、、、。 お互いの体質は変えれないと私もおもっていました。 でも今すぐに変えれない理由が、私彼の家に住んでから仕事してなくて… 2です。返事ありがとうございます。
私は主人とレスになり、専門のカウンセラーに相談したことがあります。だからあなたの気持ち痛いほど分かります。
専門家の意見も、結構ショックなものでした。
結論をいえばレスを解消する方法はない、性欲は根本的に変えられるものではないので、一生平行線をたどるそうです。
自分が性欲を解消したい場合は、ほかにパートナーを作るしかないとのこと。
でも主さんそれ実践済みなんですよね(笑)それで解決しないのなら、とりあえずいまは性欲を別に考えて、彼と一緒に居られるだけの幸せを実感するしかないかもしれません
私は30代でレスになり、ないまま10年以上経過してまだ結婚生活送っています。
ただ、40代になって急に自分の性欲がおとろえ、レスの問題は自然となくなりました。主人とは相変わらずサバサバした関係ですが、昔に比べて私がイライラすることはなくなり、いまやっと落ち着いています。
ただ、こういう関係になるまで10年以上掛かりました。
いますぐ別れるのは難しくても、やはり他のパートナーを探す検討したほうが良いかもしれません。
そのためには、まず自分が仕事を探し、自立すること。私も仕事を始めて旦那の扶養から抜けた時点で、急に性欲が衰えました(笑)。自分にとって一生懸命なことを見つけると、セックスなんてどうでもよくなるかもしれません。

No.7 21/04/02 00:43
匿名さん7 

酷な表現になりますが、おそらく彼は真性包茎と思います。現実論で話しますと、主さんに(女性に)挿入は不可です、彼は下手すると痛くて挿入できません、構造上。性欲が消極的になってる一つの要因でもあります、真性包茎は。主さんの性欲強い云々とは別次元の問題が、彼にはある訳です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧