注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

アプリのドタキャン

レス10 HIT数 620 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/03/28 21:34(更新日時)


タイトル間違えたため再投稿失礼します。

アプリで2回会った人なのですが
今日3回目のデートの予定でしたがドタキャンされました。

内容が当初の約束時間に、仕事が伸びたから1時間伸ばして貰える?と電話がきて承諾し、約束の15分前にそろそろ着くとLINEが来ました。
で、約束時間到着した瞬間電話があり、母が倒れてそっちに行く。落ち着いたら連絡すると言われ切られました。


本当は先週デートの約束をしていたのですが、前日、当日になっても相手からアクションがなくうやむやになり流れてしました。
このときは自分も受身だったのも悪かったなーとも思い謝りました。

実は2回目で告白されたのですが、毎回遅刻したりするし結構ルーズな方なのかという印象で少し違和感があったため保留にしており、今回このような流れになりました。



その後1時間以上経っても連絡がなく
正直に今までのことから信じれない。怖いしもう関わりたくないとその旨を連絡したら呆れたと一言。

私の器が小さいんですか?
2回会っただけで人を信用するなんて難しくないですか?
凄くイライラしており愚痴になり申し訳ございません。

場面行動が多く当日の朝今日会える?と
か言う人だったので他にも女がいた可能性も大いにありました...。

No.3261171 21/03/27 17:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/27 17:05
匿名さん1 

流れを見てると、もう関わらなくて正解だと思います。
ルーズなのもあるし、気分屋で他人を振り回しても平気な性格なんでしょう。
仕事も母親が倒れたってのも嘘だと思う…。
おおかた、家から出るのが面倒になったとかじゃないのかなあ。

私の彼も多忙な人ですが、空けると言ってくれた日時は必ず空けてくれますよ。
約束してたのに連絡が取れずドタキャンなんて一度もないです。
それに本当に好きな相手なら、自分が原因で信用無くしてしまった事に対して「呆れた」なんて言葉が出てこないと思います…

  • << 4 私も嘘としか思えなくて。 本当だったらすぐフォローして欲しかったです。 ご意見ありがとうございました。

No.2 21/03/27 17:10
匿名さん2 

お母さんが倒れたことが本当だったら、彼から見て主さんは酷い人になるだろうね。
でもその真偽は確かめようがないし、告白されてすぐに付き合いたいと思えない人なら結果的にうまくいかなかったと思う。
嫌な思いはしたけど、縁が切れてよかったよ。

No.3 21/03/27 17:16
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そうですよね...
私には信じれる器なかったです。
縁がなかったということでまた頑張ります。
ご意見ありがとうございました。

No.4 21/03/27 17:17
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 流れを見てると、もう関わらなくて正解だと思います。 ルーズなのもあるし、気分屋で他人を振り回しても平気な性格なんでしょう。 仕事も母親が… 私も嘘としか思えなくて。
本当だったらすぐフォローして欲しかったです。
ご意見ありがとうございました。

No.5 21/03/27 17:30
恋多きパンダさん5 ( 40代 ♂ )

貴女には、そこのマッチングアプリには、向いて無いし、合わないと思います。

そんな男性なら、道端に落ちてますし、新しい出逢いを見つけた方が良いと思います。

そんな見え見えの嘘を付く男性は、止めた方が良いと思います。

貴女とは、縁が無いと思います。

騙され過ぎと思います。
人を特にマッチングアプリとかサイトの人を信用しないで疑心暗鬼で行く方が良いと思います。

貴女が、気の毒と思うし、可哀相と思います。
こんなコメントは、したく無いけどね。

だらし無い男性は、止めてた方が良いと思います。

No.6 21/03/27 17:49
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 コメントありがとうございます。
自分も向いてないなーとつくづく思います。いいカモだと思います笑
また頑張ります!

No.7 21/03/27 18:24
恋愛好きさん7 

もう関わらない方が良いと思います。

  • << 9 ブロックしました。 本当恐ろしいです。

No.8 21/03/27 18:24
通りすがりさん8 

>約束時間到着した瞬間電話があり、母が倒れてそっちに行く

まず無いよね。

嘘の理由がアホ過ぎるから、中身はもっとダメでしょう。縁が無くて正解ですね。

No.9 21/03/27 19:34
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 もう関わらない方が良いと思います。 ブロックしました。
本当恐ろしいです。

No.10 21/03/28 21:34
恋愛好きさん10 

そういうところが信頼できないっていうお気持ち、わかります。見切って正解だと思いますよ👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧