注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

写真交換したら…

レス3 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/03/23 22:08(更新日時)

アプリで知り合った人と写真交換したら、交換した後から返信が遅くなりました…😂 しかも写真を送った後の感想は「おー!こんな感じか!」です。
これはタイプじゃないってことですよね…。
自分でいうのもなんですが、容姿はそんなに悪くなく、褒められる事も多いので結構自信があっただけにショックが大きいです😭
その人とは結構いい感じだったのにな…
諦めるしか無さそうですね…。

No.3259018 21/03/23 20:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/23 20:52
匿名さん1 

好みじゃなかったのかもしれないですね。
人の美醜の感覚は千差万別ですので…。

私は自分の彼氏サイコーにイケメンだと思ってるんですが、周りの人ほとんどに「ムーミンみたいだね」と言われます。

No.2 21/03/23 20:53
匿名さん2 

なんて言って欲しかったんですか?
相手の表情も口調も分からず文章だけでタイプじゃないってわかるのはむしろ凄いと思いますけど。

No.3 21/03/23 22:08
通りすがりさん3 ( 40代 ♂ )

そもそも、女性から見る美的感覚と男性から見る美的感覚には、かなりズレがある時がありますよ。

マッチングアプリとかサイトとか街コン、合コンって容姿をかなりの割合で重視するからね???

そんな遊び半分な所に、可愛くも無くて美人でも無くて普通なら、掃いて捨てるくらいは、幾らでも要るのです。

そんな軽い人格の人間を真に受けて本気で攻める方が、可笑しいと思います。

少なくとも半信半疑くらいでも危ないと思います。
世間知らずなのか?
恋はください盲目と言いますけど本気で人を愛するならば、ある程度の眼力とか経験値を積み重ねてから、心を動かさないと客観的には、冷静に異性を判断が出来無いと思います。

そんな写真を見て消える人は、消えて良かったと思います。

心の傷が浅くて、儲けものと頭のギアチェンジしたら良いと思います。

所詮は、縁が無かったと思えば良いと思います。

そんな人に、後悔するなら、新しいチャレンジした方が良いと思います。
もう、過ぎた過去なのですからね。

人間は、過去を振り返らずに前を見て歩くべきと思います。

場数を踏んで本当の愛を見付けて欲しいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧